1: 20/05/17(日)13:12:07 ID:h0f
イキりだして草
私結構お店でナンパされるしモテるってわかってきたwとか言い出した

2: 20/05/17(日)13:12:37
別れれば?

3: 20/05/17(日)13:13:07 ID:h0f
>>2
ちょっと考えてはいる
調子こきすぎてワイの扱い邪険になってるし

4: 20/05/17(日)13:13:41
DVれ

5: 20/05/17(日)13:14:11
>>4
デブレ?

6: 20/05/17(日)13:15:13 ID:h0f
しかもお店ってコンビニだからな
コンビニでおっさん客とかに声かけられるのをモテてると勘違いしてるぽい

8: 20/05/17(日)13:25:57
この彼女は絶対浮気する ワイには分かる
「思ったより私イケらやん!」って勘違いした女が次にやることは浮気

9: 20/05/17(日)13:26:58 ID:h0f
>>8
ワイは普通にそんな感じしてる
最近喧嘩したときの口癖が「私結構男の人からモテるんだからね?」だからな
完全に匂わせてきてるわ

12: 20/05/17(日)13:30:32
中身もないデブスと付き合って何のメリットがあるんや

14: 20/05/17(日)13:32:04
デブスって言ってもレベルがあるからな

16: 20/05/17(日)13:33:14
近藤春菜ならまぁ…

18: 20/05/17(日)13:34:40 ID:h0f
>>16
3時のヒロインの一番デブのやつにニてるよ

19: 20/05/17(日)13:35:06
>>18
おええええ

31: 20/05/17(日)13:40:58
>>18
え、めっちゃかわええやん

17: 20/05/17(日)13:33:43
デッドボールでしか働けないような女なら説得力ないしな

22: 20/05/17(日)13:35:18
イッチは何でデブスと付き合ってるんや?

23: 20/05/17(日)13:35:45 ID:h0f
>>22
頑張って痩せるからお願いしますって言われて
2年付き合ってるけど変化ないって感じで呆れ始めてる

24: 20/05/17(日)13:36:18
>>23
完全に潮時やん

26: 20/05/17(日)13:36:45
>>23
痩せたらOKで突き通せなかったお前が悪いやんけ

28: 20/05/17(日)13:39:08 ID:h0f
>>26
性欲に負けたワイが悪かったなそこは

29: 20/05/17(日)13:40:44
>>28
試しに○ヵ月以内に○kg痩せなかったら別れよって言って

25: 20/05/17(日)13:36:20
イッチ聖人君子やん

30: 20/05/17(日)13:40:57
モノ食いながら笑顔で話しそう

32: 20/05/17(日)13:42:04 ID:h0f
あとなんか妙なプライドがあるのか
食べ放題のお店行こうって言ったら
「私みたいなのが食べ放題にいるといかにもって感じだから行きたくない」とか言われて笑ったことはある

33: 20/05/17(日)13:44:15
>>32
彼女の身長と体重は?

36: 20/05/17(日)13:45:20 ID:h0f
>>33
162cm
体重は本人から聞いたわけではないけど
彼女の友達から「あの子3桁あるからね」って聞いたことある

40: 20/05/17(日)14:01:50
>>36
強そう

34: 20/05/17(日)13:44:15

41: 20/05/17(日)14:05:22
女で3桁は病気やろもう

42: 20/05/17(日)14:09:34 ID:h0f
思えば学生の時からズボラだったわ
普通に講義寝坊したりしてたし
就職もできず結局フリーターでコンビニだからな

43: 20/05/17(日)14:11:38
さっさと別れないと次の彼女捕まえるチャンスがどんどん無くなってそいつと結婚するハメになる定期

44: 20/05/17(日)14:15:29 ID:h0f
>>43
結婚はしないから大丈夫
あもう別れる方向

35: 20/05/17(日)13:44:20
愛嬌のないデブはキツい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589688727/