1: 20/04/26(日)17:45:37 ID:61W
早よ銀行も休業させてクレメンス

2: 20/04/26(日)17:45:58
そう…

3: 20/04/26(日)17:46:38
もう死んでたやろ

4: 20/04/26(日)17:47:07
沢山貰っとるんやからふんばらんかい!

7: 20/04/26(日)17:48:17 ID:61W
>>4
銀行って若手はメガで大卒平均くらいやで
出世したら同世代より貰えるけど

10: 20/04/26(日)17:48:49
>>7
出世したらたんまりやろ?
知っとるんやでワイは!

9: 20/04/26(日)17:48:35
>>7
早く出世すれば?

13: 20/04/26(日)17:49:12 ID:61W
>>9
年功序列だから無理ンゴ
ちな2年目

17: 20/04/26(日)17:50:18
>>13
でも今でも400位貰っとるんやろ?

20: 20/04/26(日)17:51:15 ID:61W
>>17
ボーナス込みで300ちょっとくらいや

6: 20/04/26(日)17:47:57
いいからお年寄りにクソみたいな金融商品売りつける仕事に戻るんだ

8: 20/04/26(日)17:48:35
辞めて山登りしろ
自然と触れ合え
鳥の声に耳を傾け
川のせせらぎに心を休ませろ
そのためには山に登るんや

11: 20/04/26(日)17:48:54
お疲れ様どす

12: 20/04/26(日)17:49:02
銀行員は目が死んでる奴多い
支店長にもよるんやろけど

14: 20/04/26(日)17:49:28
山登りしないんか?

18: 20/04/26(日)17:50:28
趣味はあるの?

22: 20/04/26(日)17:51:40 ID:61W
>>18
アイドルとダイビングや
なお外出自粛

19: 20/04/26(日)17:51:06
銀行もテレワークになってるんか?

23: 20/04/26(日)17:52:44 ID:61W
>>19
ワイのところは本部の一部だけや
あとは子育て世代の人は休暇対応してもらってるで
そしてその穴埋めはワイらみたいな若手が倍働くんやで

21: 20/04/26(日)17:51:23
銀行窓口にパチンコで生活保護を溶かした奴がおかわり要求しに来るって話聞いた事あるけどマジ?

24: 20/04/26(日)17:52:48
40ぐらいまで滅私奉公サビ残地獄は日本型年功序列企業の宿命よ

25: 20/04/26(日)17:52:52
銀行の仕事ってつまらんのか?

29: 20/04/26(日)17:55:31 ID:61W
>>25
ワイは経済とか好きやったし本質的には楽しいと思うで
ただ企業体質が古いから面倒や

32: 20/04/26(日)17:56:13
>>29
やっぱ上司は役職付きで呼ぶの?

34: 20/04/26(日)17:57:05 ID:61W
>>32
支店によるらしいけどワイのところはそうやな

26: 20/04/26(日)17:53:15
仕方ないとはいえ金融系は大変やねぇ

27: 20/04/26(日)17:53:46
銀行で出世するってことは何人の年寄り騙くらかしていくらの金を巻き上げたら偉くなれるんや

28: 20/04/26(日)17:54:31
窓口はともかく法人向けが休まれるともう

30: 20/04/26(日)17:55:36
吸収、廃業、リストラ待ったなしやね!

31: 20/04/26(日)17:56:03
銀行にもノルマはあるんやろけど外回りは預金獲得より投信売ったり融資額がメインになるんか?

33: 20/04/26(日)17:56:52
お疲れ様やで

36: 20/04/26(日)17:58:25 ID:61W
今外出自粛で暇で掃除して使ってない通帳発見したから解約させてくれメンスで店内が混むのはよして欲しいンゴ

37: 20/04/26(日)17:58:46
3メガなん?

38: 20/04/26(日)18:00:45 ID:61W
あと昇給条件の資格試験が尽く中止で同期の一部は阿鼻叫喚やね
ワイは昨年度のうちに取り終えたけど

39: 20/04/26(日)18:02:23
>>38
ええやん

40: 20/04/26(日)18:03:12
銀行の楽しいところって何

42: 20/04/26(日)18:04:45 ID:61W
>>40
社会全体の動きとかを見れるから良いと思うで
とんでもないニッチ産業の会社とか相手やと面白いで

41: 20/04/26(日)18:03:14
イッチatmになれば解決やぞ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587890737/