1: 20/04/27(月)14:25:18 ID:s4e
金たりなんだが・・

2: 20/04/27(月)14:26:02
どんだけ現金持ちあるかねぇんだよ

3: 20/04/27(月)14:26:39 ID:s4e
>>2
今時現金とかバカじゃん
というかクレカ支払いできる前提でクレカ一枚持って出てきたから

11: 20/04/27(月)14:28:14
>>3
現金持たずにバカ見とるやんけ
数万円くらい財布に入れとけ

4: 20/04/27(月)14:26:40
ピンチか?

5: 20/04/27(月)14:27:16 ID:s4e
>>4
食い逃げと疑われて警察呼ぶか家の人呼ぶか選べ言われたんだが

6: 20/04/27(月)14:27:18
自粛しろ

9: 20/04/27(月)14:27:50 ID:s4e
>>6
感染者10人程度で自粛とかばかかな?

15: 20/04/27(月)14:28:30
>>9
カッペかよ近くやないな

17: 20/04/27(月)14:29:07 ID:s4e
>>15
汚染地域がイキるなやぼけ
日本中にてめーらが迷惑かけてんだぞ

18: 20/04/27(月)14:29:33
>>17
そんな多くねーわ

7: 20/04/27(月)14:27:21
その場でpaypay登録しろ

10: 20/04/27(月)14:27:56
ウソくさい

14: 20/04/27(月)14:28:24 ID:s4e
>>10
スマホ人質に自宅まで金取りに行ったわ

13: 20/04/27(月)14:28:23
今日すた丼や行ったら期間中何回でも使える大盛りクーポン貰ったわ
今行くならすた丼ややで

16: 20/04/27(月)14:28:48
世間知らず?

20: 20/04/27(月)14:29:42 ID:s4e
>>16
クレカ対応なのにくれた非対応店があるすき家さんサイドに問題がある

19: 20/04/27(月)14:29:36
スマホで支払えば良くね?

21: 20/04/27(月)14:30:08 ID:s4e
>>19
>>14

23: 20/04/27(月)14:30:43
>>21
スマホ携帯してたんやろ?
頭悪くね?

25: 20/04/27(月)14:30:55
>>23

22: 20/04/27(月)14:30:08
ワイはスマホで払ってるわ

30: 20/04/27(月)14:32:51
現金を持ち歩け

終わり

32: 20/04/27(月)14:33:12
しっかりチー牛食べるんやぞ

34: 20/04/27(月)14:33:49 ID:s4e
>>32
ワイはネギと卵載せるやつすこ

36: 20/04/27(月)14:34:13
スマホあんのにスマホ決済すらできんのか情弱過ぎひん?

39: 20/04/27(月)14:34:48 ID:s4e
>>36
クレカ無理だから現金払いしろ言われたんだが

43: 20/04/27(月)14:36:51
>>39
クレカとスマホ決済って全然別物なんやが

42: 20/04/27(月)14:36:46
釣り宣言はよ

45: 20/04/27(月)14:39:32
モバイルSuicaで決済できるのに嘘くさい

47: 20/04/27(月)14:40:36 ID:s4e
>>45
あのなぁこっちはスイカとか使い勝手悪すぎるんだよ

50: 20/04/27(月)14:42:17
>>47
取りに帰る手間考えたら安いもんやろ
残額端数はコンビニで使えばええんやし

46: 20/04/27(月)14:40:19
現金払いしか対応してないとかどんな田舎だよ

48: 20/04/27(月)14:41:19 ID:s4e
>>46
嫌がらせやろ?
じゃあこのスマホ決済させろよアプリかなんか使うんか?って聞いたら現金で払ってくださいだもん

49: 20/04/27(月)14:41:58
>>48
アプリかなんか使うんか?ってそれを調べるのはお前や

61: 20/04/27(月)14:44:26
>>48
そんなん現金を持ち歩いたらええやろ

どんな店でも使える最強の決済手段やで

51: 20/04/27(月)14:42:23
未対応店舗とか見たことないわ

60: 20/04/27(月)14:44:12
てか支払い可能か調べずに食ってる時点でアホ
しかも自分が田舎住んでるって自覚あるなら尚更や

64: 20/04/27(月)14:45:58
>>60
これ

65: 20/04/27(月)14:47:00 ID:s4e
>>60
いままでクレカ不可とかのすき家当たったことなかったし

62: 20/04/27(月)14:45:49
第一、すき家でスマホ決済もできんような田舎でクレカだけ持ち歩くってなんかおかしいんだよなぁ?

63: 20/04/27(月)14:45:49
スレ読むのめんどいから知らんが、電子マネーをチャージしたらええんちゃうの

67: 20/04/27(月)14:47:40 ID:s4e
>>63
クレカ使ってたら電子マネーとか使わない
スイカはそもそもスイカ圏じゃないから対応テンポ少なすぎて使い勝手悪すぎる

69: 20/04/27(月)14:48:13
スイカ圏じゃない...田舎もん確定やん

70: 20/04/27(月)14:49:23 ID:s4e
>>69
じゃあ九州や北海道でスイカ使って電車乗れるんか?

72: 20/04/27(月)14:50:50
>>70
スイカは使えんけどキタカとかはやかけんみたいな交通電子マネーは対応しとるぞ

75: 20/04/27(月)14:53:20
>>72
suicaで全部乗れるぞ

74: 20/04/27(月)14:52:56
>>70
スマンクレカとモバイルsuicaで乗れるぞ

71: 20/04/27(月)14:49:36
都市部近郊ならクレカ非対応の店なんてないからマジでどんなとこ住んでるか気になるわ

73: 20/04/27(月)14:52:50
てかスイカってほぼ全国対応しとるやろ
https://www.jreast.co.jp/suica/area/
つまりイッチはここに含まれんど田舎住まいってことやん

77: 20/04/27(月)15:01:51 ID:s4e
>>73
jr沿線外の車社会なんや

76: 20/04/27(月)14:54:36
電子マネーアプリDL→クレカ情報登録→支払い
たったこれだけのステップで詰むバカ

78: 20/04/27(月)15:08:53
北海道やけどSuicaは便利やぞ

58: 20/04/27(月)14:43:28
現金、クレカ、電子マネーの3つを使いこなすワイ最強やな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587965118/