1: 20/04/09(木)14:44:40 ID:iTE
うちの会社ゴミすぎへん?

2: 20/04/09(木)14:44:56
沖縄とか楽しそうやん

4: 20/04/09(木)14:45:22 ID:iTE
>>2
遊べればな!GPSでの監視付きやで

14: 20/04/09(木)14:48:46
>>4
そんなことするんか

16: 20/04/09(木)14:49:43 ID:iTE
>>14
前回沖縄に行ったやつが取引先に行かず遊びまくってたらしくこうなった

18: 20/04/09(木)14:50:14
>>16
流石に草
社員がそもそもヤバいやん

20: 20/04/09(木)14:51:06 ID:iTE
>>18
だよな(笑)わいも最初聞いた時はめちゃくちゃ笑ったわ

57: 20/04/09(木)15:14:37
>>16
流石にネタやろ…
もしくはイッチの会社チンパンジーしかいないのか?

58: 20/04/09(木)15:15:13 ID:iTE
>>57
んなことワイに言われても…
そいつはかなりのチンパンジーやったが

3: 20/04/09(木)14:45:19
この時期に出張なんてあるんか?

5: 20/04/09(木)14:45:29 ID:iTE
>>3
あるんや

6: 20/04/09(木)14:45:53
沖縄疎開民押し寄せてるらしい
ここぞとばかりに旅行客増えてるって

11: 20/04/09(木)14:46:17
沖縄民やけど 沖縄も危険やで
昨日で看護師含む五人おる

13: 20/04/09(木)14:47:04 ID:iTE
>>11
沖縄より本土の空港が嫌やわ

15: 20/04/09(木)14:49:06
>>13
まあ気いつけてな

17: 20/04/09(木)14:49:59 ID:iTE
>>15
サンガツ

12: 20/04/09(木)14:46:22
A&Wでルートビア飲み放題や

19: 20/04/09(木)14:50:29
花粉無しコロナ少ない飯美味い美少女多い

文句あるんか?

21: 20/04/09(木)14:51:19 ID:iTE
>>19
言うほど飯美味いか?

22: 20/04/09(木)14:52:35
単身赴任するんか?

24: 20/04/09(木)14:52:53 ID:iTE
>>22
そもそも単身やけど、2ヶ月くらいいるで

23: 20/04/09(木)14:52:46
何の仕事?広告マンか?

25: 20/04/09(木)14:53:25 ID:iTE
>>23
そんな感じや!

28: 20/04/09(木)14:54:21
gpsだけホテルおいときゃええやろ

30: 20/04/09(木)14:55:05 ID:iTE
>>28
仕事してないやつになるやん
てか会社ケータイだから持ち歩いて無いと仕事にならへん

29: 20/04/09(木)14:54:33
知事がくんな言うてんのに疎開しよるんやな

31: 20/04/09(木)14:55:41
イッチどこ住みやねん

33: 20/04/09(木)14:56:21 ID:iTE
>>31
広島

35: 20/04/09(木)14:57:44
>>33
広島の感染者ってまだそんないないんやっけ

36: 20/04/09(木)14:58:12 ID:iTE
>>35
24人やね

42: 20/04/09(木)14:59:34
>>36
まだ少ない方やな
イッチも気いつけてや

45: 20/04/09(木)15:00:17 ID:iTE
>>42
3月!

32: 20/04/09(木)14:55:56
沖縄のホテル泊まった時普通の白米がなくてウコンライスしかなかった時は絶望した

34: 20/04/09(木)14:56:53 ID:iTE
>>32
飲みすぎても大丈夫やな!

37: 20/04/09(木)14:58:15
>>34
遊ぶ気マンマンやんけ?

38: 20/04/09(木)14:58:49 ID:iTE
>>37
さすがに夜は遊ばせて貰うわ

39: 20/04/09(木)14:58:54
イッチが感染する確率21 パーやから安心せえ

40: 20/04/09(木)14:59:03 ID:iTE
>>39
不安な数字やな

41: 20/04/09(木)14:59:33
どっからくるんや?
広島空港からか

44: 20/04/09(木)14:59:53 ID:iTE
>>41
せやで

47: 20/04/09(木)15:01:31
3/30に広島空港使ったんやけど保安検査員の中にコロナ感染者追ったらしいわ
ニアミスして焦った

52: 20/04/09(木)15:13:36 ID:iTE
>>47
マ?無事でよかったな!

54: 20/04/09(木)15:14:22
呼吸しなきゃ感染もしないぞ

56: 20/04/09(木)15:14:30 ID:iTE
>>54
無理ですやん

59: 20/04/09(木)15:17:01
今の辺野古面白いで
活動家がコロナ対策しながら抗議活動やってるで

60: 20/04/09(木)15:17:15 ID:iTE
>>59
ちょっと気になる

62: 20/04/09(木)15:18:04
>>59
警備員にもマスク配ってるってニュースになってたな

61: 20/04/09(木)15:17:29 ID:iTE
あと首里城跡地を見てみたいわ

64: 20/04/09(木)15:18:55
イッチが悪い
なぜならそんなクソみたいな会社しか選べない大学生活を送って来たから

66: 20/04/09(木)15:19:40 ID:iTE
>>64
ぐう正論

67: 20/04/09(木)15:21:39
運が良かったら首里城の近くで墓参りやってるの見るかもしれんな

68: 20/04/09(木)15:23:39
ワイ沖縄民
仕事はしょうがないけど、頼むから遊びで出歩くのはやめてくれ
本気でビビってる

69: 20/04/09(木)15:24:45 ID:iTE
>>68
すまんな

70: 20/04/09(木)15:25:36 ID:iTE
>>68
ちな釣りはセーフか?

71: 20/04/09(木)15:27:03
>>70
「出歩くな」って意味をもう一度考えろ

72: 20/04/09(木)15:27:56 ID:iTE
>>71
人混みにはやろ?野外やし三密に当てはまらんやん

73: 20/04/09(木)15:34:38
>>72
今はもう三密どころかどこで感染するかわからんのやぞ

75: 20/04/09(木)15:37:42 ID:iTE
>>73
じゃあもうどこいても無理じゃね?仕事あるし

76: 20/04/09(木)15:46:49
>>75
ドアノブやテーブルからも感染してんだぞ
仕事はしょうがないにしてもリスクは抑えろよ、て事だ

78: 20/04/09(木)15:47:41 ID:iTE
>>76
そんな事は分かってる
除菌シートもスプレーも持ち歩いてるわ

74: 20/04/09(木)15:36:27
釣りは正直やってる

75: 20/04/09(木)15:37:42 ID:iTE
>>74
誰にも合わんこともざらにあるしな
釣れたらスーパーにも行かんでええ

77: 20/04/09(木)15:47:00 ID:iTE
どこにも出歩くなってやつはまじで全く家から出ないの?飯とか金はどうしてんの?
煽りじゃないから教えて欲しい

79: 20/04/09(木)15:50:12
>>77
生活に必要な最低限の物だけにして他は我慢してんだよ
みんな
その中でストレス溜まるかもしれんからちょっとした散歩程度(30分以下程度)外の空気吸うようにして下さい、て事な

80: 20/04/09(木)15:51:58
それを拡大解釈すると「皇居マラソンもOKだな」とか
「ドラクエウォークで歩きスマホ何時間もやってええんやな」
とかやり出すアホが出てくるのよ

81: 20/04/09(木)15:53:05
どんな事にも言える事だけど「このくらいはいいだろう」
が積もり積もってエライ量、数になるのよ

82: 20/04/09(木)15:54:30 ID:iTE
>>81
人がいないとこでドアノブやらの除菌を気をつけてるなら30分も1時間も変わらなく無いか?

83: 20/04/09(木)15:59:33
>>82
あくまでも時間は目安的な物だから大して違いはないだろうけど結局は長い事外出するなよ、基本は家にいろ、て意味だぞ

84: 20/04/09(木)16:03:57
これは俺の勝手な憶測だけど今後は
「まさかあれだけの事でも感染するとはおもわなかった」て例も出てくるんじゃないかと

大分の医療機関じゃパソコンやタブレット端末から感染してる可能性が高いしな

85: 20/04/09(木)16:06:03 ID:iTE
ワイは家の中より誰もいない野外の方が安全だと思ってるから気をつけながら釣りするわ
心配してくれてありがとな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586411080/