1: 20/04/10(金)15:35:17 ID:5ao
やべえ…どうしよう…
2: 20/04/10(金)15:35:33
くずやん
6: 20/04/10(金)15:36:10 ID:5ao
>>2
真面目で通してたから嫁の親からの連絡もキツい…
真面目で通してたから嫁の親からの連絡もキツい…
4: 20/04/10(金)15:35:42
えらい余裕あるな
7: 20/04/10(金)15:36:26 ID:5ao
>>4
そんな事ねぇよ
そんな事ねぇよ
5: 20/04/10(金)15:35:52
浮気はやめて借金を返せ
8: 20/04/10(金)15:37:13 ID:5ao
>>5
浮気相手には嫁が激ギレしたらしい
浮気相手には嫁が激ギレしたらしい
29: 20/04/10(金)15:42:24
>>8
これどんなだったか知りたいわ
これどんなだったか知りたいわ
30: 20/04/10(金)15:42:46 ID:5ao
>>29
浮気相手は連絡取れへんから分からん
浮気相手は連絡取れへんから分からん
9: 20/04/10(金)15:37:21
慰謝料払ったら消費者金融に返すのがさらに遅くなるな
11: 20/04/10(金)15:37:49 ID:5ao
>>9
独身時代の貯金も取られるの?
独身時代の貯金も取られるの?
14: 20/04/10(金)15:38:31
>>11
たぶんそれは大丈夫ちゃうかな
たぶんそれは大丈夫ちゃうかな
16: 20/04/10(金)15:38:53 ID:5ao
>>14
じゃあすぐ返せる!
嫁に通帳預けてたから下ろせへんかっただけやし
じゃあすぐ返せる!
嫁に通帳預けてたから下ろせへんかっただけやし
18: 20/04/10(金)15:39:56
>>16
でも結婚後ほとんど支払いが妻のお金でやってたとかなら取られるで
でも結婚後ほとんど支払いが妻のお金でやってたとかなら取られるで
20: 20/04/10(金)15:40:22 ID:5ao
>>18
んなわけない
結婚後の振込を共通通帳にしてただけ
んなわけない
結婚後の振込を共通通帳にしてただけ
21: 20/04/10(金)15:40:46
>>20
ほな大丈夫や
ほな大丈夫や
23: 20/04/10(金)15:40:59 ID:5ao
>>21
信じるぞ?
信じるぞ?
12: 20/04/10(金)15:37:50
なんでバレたんや
13: 20/04/10(金)15:38:15 ID:5ao
>>12
GPSアプリ入れられてたみたい
GPSアプリ入れられてたみたい
15: 20/04/10(金)15:38:37
>>13
気付かなかったのか…
気付かなかったのか…
17: 20/04/10(金)15:39:00 ID:5ao
>>15
全くな
全くな
19: 20/04/10(金)15:40:08
>>17
スマホいじられてたって事?
スマホいじられてたって事?
22: 20/04/10(金)15:40:49 ID:5ao
>>19
せやな
LINEとかはすぐ全削除してたからどこでバレたかは不明
せやな
LINEとかはすぐ全削除してたからどこでバレたかは不明
24: 20/04/10(金)15:41:30 ID:5ao
てかこの場合消費者金融での借金は慰謝料に関係ないよな?
25: 20/04/10(金)15:41:51
その前に借金なんぼあるん?
26: 20/04/10(金)15:41:56 ID:5ao
>>25
50万くらい
50万くらい
27: 20/04/10(金)15:42:06
遊ぶお金?
28: 20/04/10(金)15:42:10 ID:5ao
>>27
うん
うん
31: 20/04/10(金)15:43:02
浮気相手ひっそりとら殺されてるんちゃうか
33: 20/04/10(金)15:43:14 ID:5ao
>>31
それはないやろ…多分…
それはないやろ…多分…
32: 20/04/10(金)15:43:14
別にええやん
浮気したってことは嫁はもういらん女やったんやろ
さっさと別れて浮気相手と再婚しとけクズ
浮気したってことは嫁はもういらん女やったんやろ
さっさと別れて浮気相手と再婚しとけクズ
34: 20/04/10(金)15:43:35 ID:5ao
>>32
それは違う話やろ
それは違う話やろ
35: 20/04/10(金)15:45:12 ID:5ao
俺の通帳見つからへんのやけど、勝手に使われたら慰謝料総裁できる?
36: 20/04/10(金)15:45:49
GPS入れられてたって事は疑われてたんやろなぁ
離婚まっしぐらな感じ?
離婚まっしぐらな感じ?
37: 20/04/10(金)15:46:25 ID:5ao
>>36
嫁とは連絡つかんけど、むこうのオカンは殺してやる!ってくらいの剣幕で怒ってる
嫁とは連絡つかんけど、むこうのオカンは殺してやる!ってくらいの剣幕で怒ってる
38: 20/04/10(金)15:46:55
>>37
あっ…(察し)
子供はいるん?
あっ…(察し)
子供はいるん?
39: 20/04/10(金)15:47:06 ID:5ao
>>38
いない!
いない!
42: 20/04/10(金)15:48:37
>>39
不幸中の幸いやな
慰謝料払ってバイバイで終了でええやん
会社にバラされそうだけど腹くくるしかない
不幸中の幸いやな
慰謝料払ってバイバイで終了でええやん
会社にバラされそうだけど腹くくるしかない
47: 20/04/10(金)15:50:07 ID:5ao
>>42
ワイが務められるような会社がそんなこと気にするわけねぇからそれは大丈夫
ワイが務められるような会社がそんなこと気にするわけねぇからそれは大丈夫
40: 20/04/10(金)15:48:26 ID:5ao
てか通帳ないのやばい…今日給料日なのに金がない…
41: 20/04/10(金)15:48:33
別に妻が嫁じゃなくてもええんやろしさっさと離婚して女遊びに励もうぜ
45: 20/04/10(金)15:49:20 ID:5ao
>>41
それは違うんや、嫁がいる安心感があるからあそべるんや
それは違うんや、嫁がいる安心感があるからあそべるんや
48: 20/04/10(金)15:50:12
>>45
嫁を犠牲にして女遊びするんか
人の犠牲で快楽えるんかそうか
まーがんばれよ
嫁を犠牲にして女遊びするんか
人の犠牲で快楽えるんかそうか
まーがんばれよ
50: 20/04/10(金)15:51:00 ID:5ao
>>48
背徳感がすごくて辞められへんかった
背徳感がすごくて辞められへんかった
54: 20/04/10(金)15:52:10
>>50
背徳感たまらんよな
背徳感たまらんよな
57: 20/04/10(金)15:52:55 ID:5ao
>>54
せやねん…あれはもはや麻薬やで
せやねん…あれはもはや麻薬やで
43: 20/04/10(金)15:48:54
キャッシュカードもないん?
47: 20/04/10(金)15:50:07 ID:5ao
>>43
持ってたら焦ってねぇよ…お小遣いやったし…
持ってたら焦ってねぇよ…お小遣いやったし…
44: 20/04/10(金)15:49:16
給料嫁に抜かれてるんとちゃうんか?
46: 20/04/10(金)15:49:48
ちょっとした金ならスマホや交通系もあるやろ
50: 20/04/10(金)15:51:00 ID:5ao
>>46
まぁ今日明日の飯代くらいなら
まぁ今日明日の飯代くらいなら
49: 20/04/10(金)15:50:52
ワイ多分イッチの浮気相手やねんけど
今の奥さんと別れたあとどうするん
さっきババアきてめちゃめちゃうざかったわ
はっきりしてや
今の奥さんと別れたあとどうするん
さっきババアきてめちゃめちゃうざかったわ
はっきりしてや
52: 20/04/10(金)15:51:17 ID:5ao
>>49
金貸してくれや
金貸してくれや
53: 20/04/10(金)15:51:48
>>52
トイチな
借用書書いてもらうで
トイチな
借用書書いてもらうで
55: 20/04/10(金)15:52:25 ID:5ao
>>53
ええで、いつもの待ち合わせ場所に17時集合な
ええで、いつもの待ち合わせ場所に17時集合な
51: 20/04/10(金)15:51:06
イッチドンマイすぎて草
63: 20/04/10(金)15:56:23 ID:5ao
今Switchって高騰してんやっけ?
67: 20/04/10(金)16:00:50 ID:5ao
わいの通帳みつけたわ、とりあえず消費者金融だけ返してくる
69: 20/04/10(金)16:03:34
馬鹿ヤロー
70: 20/04/10(金)16:04:19 ID:5ao
>>69
ほんとにな
ほんとにな
71: 20/04/10(金)16:04:34 ID:5ao
こっから修復した奴とかおらへんのか?
73: 20/04/10(金)16:06:13
嫁次第やろうけどほぼ無理やろ
浮気バレでそうなるパターンは無理
話し合いや相手への慰謝料請求でサクッと済むなら希望はあるが
浮気バレでそうなるパターンは無理
話し合いや相手への慰謝料請求でサクッと済むなら希望はあるが
74: 20/04/10(金)16:06:42 ID:5ao
>>73
話合いまで持ってけたらまだ希望ある?
話合いまで持ってけたらまだ希望ある?
76: 20/04/10(金)16:08:27
>>74
周り巻き込んでる時点でほぼ望みは無い
親ガチ切れだろうから離婚の話し合いになりそうやね
周り巻き込んでる時点でほぼ望みは無い
親ガチ切れだろうから離婚の話し合いになりそうやね
77: 20/04/10(金)16:09:53 ID:5ao
>>76
今のとこ恐らく親だけやけど他にも言ってるかな?
今のとこ恐らく親だけやけど他にも言ってるかな?
83: 20/04/10(金)16:13:41
>>77
GPS入れられてたなら証拠取りたかったパターンあるから弁護士行ってるかもな
GPS入れられてたなら証拠取りたかったパターンあるから弁護士行ってるかもな
87: 20/04/10(金)16:14:42 ID:5ao
>>83
したら内容証明届くやろ?
したら内容証明届くやろ?
88: 20/04/10(金)16:15:29
>>87
昨日今日の話じゃないん?
これからなのでは
昨日今日の話じゃないん?
これからなのでは
89: 20/04/10(金)16:16:00 ID:5ao
>>88
嫁おらんくなって嫁母から激怒されたのは今日やな
嫁おらんくなって嫁母から激怒されたのは今日やな
75: 20/04/10(金)16:08:24
ヘイトが浮気相手のみのパターンもなくはないけどイッチも期限不明のサンドバッグになるし
お互いしんどいんやない
お互いしんどいんやない
77: 20/04/10(金)16:09:53 ID:5ao
>>75
そうなると確かにきついかもな
そうなると確かにきついかもな
78: 20/04/10(金)16:10:33 ID:5ao
借金返して独身時代の貯金全部渡すとしたら300万は渡せる
79: 20/04/10(金)16:11:49
別れて新しい女作ろうぜ
80: 20/04/10(金)16:12:13 ID:5ao
>>79
そんなすんなりいかんやろ
そんなすんなりいかんやろ
81: 20/04/10(金)16:13:12
>>80
いうほどか?
離婚して慰謝料払って不倫相手とより戻すだけやろ
いうほどか?
離婚して慰謝料払って不倫相手とより戻すだけやろ
84: 20/04/10(金)16:13:44 ID:5ao
>>81
浮気相手は連絡つかへんし、できることなら別れたくはない
浮気相手は連絡つかへんし、できることなら別れたくはない
90: 20/04/10(金)16:17:23
嫁はんから連絡なくて嫁以外が動いてるならもう冷めてる 嫁が文句ネチネチいってる間はまだヘーキ
94: 20/04/10(金)16:18:56 ID:5ao
>>90
まぁですよね…ただ嫁と話したわけじゃないからまだ分からん。嫁母超ヒステリックやし
まぁですよね…ただ嫁と話したわけじゃないからまだ分からん。嫁母超ヒステリックやし
91: 20/04/10(金)16:17:37 ID:5ao
弁済してきた!さよなら消費者金融!
92: 20/04/10(金)16:18:04
よかおめ
95: 20/04/10(金)16:20:02 ID:5ao
てかATMって一気に下ろせへんようになってたんやね
96: 20/04/10(金)16:20:29
>>95
50万までじゃないの
50万までじゃないの
98: 20/04/10(金)16:20:47 ID:5ao
>>96
25万までしか下ろせへんかった
25万までしか下ろせへんかった
97: 20/04/10(金)16:20:36 ID:5ao
独身時代はそんなに金使わへんかったし知らんかったわ
99: 20/04/10(金)16:20:53
借金額は大した事ないからそらだけなら再構築も出来ただろうけど合わせ技一本だからなあ
100: 20/04/10(金)16:23:22 ID:5ao
>>99
厳しいか…これはワイが緑の紙送った方がええんか?
厳しいか…これはワイが緑の紙送った方がええんか?
101: 20/04/10(金)16:24:15
>>100なら円満再構築
102: 20/04/10(金)16:24:29 ID:5ao
>>101
解決させる気ないやんけ
解決させる気ないやんけ
103: 20/04/10(金)16:24:42
>>101
取る気無い定期
取る気無い定期
104: 20/04/10(金)16:25:06
>>100
どちらから緑の紙送っても財産分与で300は取られるんだろ?
慰謝料300万かな、下手すりゃ500もあり得るな
どちらから緑の紙送っても財産分与で300は取られるんだろ?
慰謝料300万かな、下手すりゃ500もあり得るな
105: 20/04/10(金)16:25:34 ID:5ao
>>104
300はワイの独身時代の貯金やで?
共有の貯金は別にある
300はワイの独身時代の貯金やで?
共有の貯金は別にある
109: 20/04/10(金)16:26:38
>>105
そーゆー事か
間違いなく独身時代と証明できるようにしとかないとそらも分与の内に加算されるから気を付けろ
そーゆー事か
間違いなく独身時代と証明できるようにしとかないとそらも分与の内に加算されるから気を付けろ
111: 20/04/10(金)16:27:20 ID:5ao
>>109
入籍日に通帳作ってそっからの給料は全部そこに入るようになってるから分かるんちゃうの?他にまだなんかいる?
入籍日に通帳作ってそっからの給料は全部そこに入るようになってるから分かるんちゃうの?他にまだなんかいる?
113: 20/04/10(金)16:29:17
>>111
例えば
独身時代なら作った貯金をちょこちょこ使って、その都度小遣いから補填してたりして総額は変わってない
とかだと共有財産と見られる事もある
例えば
独身時代なら作った貯金をちょこちょこ使って、その都度小遣いから補填してたりして総額は変わってない
とかだと共有財産と見られる事もある
116: 20/04/10(金)16:30:01 ID:5ao
>>113
結婚してからキャッシュカードも預けてたから1度も下ろしてない
結婚してからキャッシュカードも預けてたから1度も下ろしてない
119: 20/04/10(金)16:31:35
>>116
それなら恐らく大丈夫
悪質な弁護士やとわれると何かしら裏技使われて没シュートされるかもしれんが
それなら恐らく大丈夫
悪質な弁護士やとわれると何かしら裏技使われて没シュートされるかもしれんが
124: 20/04/10(金)16:32:57 ID:5ao
>>119
ワイも弁護士雇った方がええの?
ワイも弁護士雇った方がええの?
127: 20/04/10(金)16:34:41
>>124
負担を最小限に食い止めて尚且つ穏便に済ませるなら直接話さず弁護士同士で、てのもアリかな
負担を最小限に食い止めて尚且つ穏便に済ませるなら直接話さず弁護士同士で、てのもアリかな
128: 20/04/10(金)16:35:04 ID:5ao
>>127
そうなるとまじで嫁と話す機会がもうないってなるよな?
そうなるとまじで嫁と話す機会がもうないってなるよな?
130: 20/04/10(金)16:36:33
>>128
紳助かさんま並みに稼いでる男ならワンチャン・・・
紳助かさんま並みに稼いでる男ならワンチャン・・・
132: 20/04/10(金)16:37:11 ID:5ao
>>130
そんな稼いでて貯金300しかないわけないやん…
そんな稼いでて貯金300しかないわけないやん…
112: 20/04/10(金)16:27:40
慰謝料なんかは一括が強いぞ
300出せるなら余裕 分割なんか正直信用されぬ
300出せるなら余裕 分割なんか正直信用されぬ
114: 20/04/10(金)16:29:28 ID:5ao
>>112
共有の貯金も300くらいあるんやけどそれを渡すとかじゃダメなの?
共有の貯金も300くらいあるんやけどそれを渡すとかじゃダメなの?
121: 20/04/10(金)16:31:47
>>114
イッチ都合の50万差し引いて折半
慰謝料は別よね
イッチ都合の50万差し引いて折半
慰謝料は別よね
124: 20/04/10(金)16:32:57 ID:5ao
>>121
折半はしなくてええからってことや
折半はしなくてええからってことや
120: 20/04/10(金)16:31:45
払わんかったらええやん
122: 20/04/10(金)16:32:09 ID:5ao
>>120
それは無理やろ
それは無理やろ
125: 20/04/10(金)16:32:58
>>122
訴えられても刑事裁判じゃないから差し押さえされる訳でもないやん
訴えられても刑事裁判じゃないから差し押さえされる訳でもないやん
123: 20/04/10(金)16:32:23
クルマとか家とか金目のモノは?
126: 20/04/10(金)16:33:49 ID:5ao
>>123
車はワイが独身時代から乗ってるやつ
家は賃貸
車はワイが独身時代から乗ってるやつ
家は賃貸
131: 20/04/10(金)16:36:33
向こうが弁入れてきたらこちらもがええよ 弁入れたら余計金かかる事も多いし
133: 20/04/10(金)16:38:01 ID:5ao
>>131
正直言いなりでもええと思ってるとこはある
正直言いなりでもええと思ってるとこはある
134: 20/04/10(金)16:39:23
>>133
言いなりってどういう事や?
言いなりってどういう事や?
135: 20/04/10(金)16:39:58 ID:5ao
>>134
もしむこうの弁護士がいて、請求された金額を何も言わず受け入れるってことや
もしむこうの弁護士がいて、請求された金額を何も言わず受け入れるってことや
136: 20/04/10(金)16:40:43
>>135
1000万とか言われたらどうすんねん
やめとけやめとけ
1000万とか言われたらどうすんねん
やめとけやめとけ
137: 20/04/10(金)16:41:00 ID:5ao
>>136
そんな金額言われる事なんてあるの?
そんな金額言われる事なんてあるの?
138: 20/04/10(金)16:41:51
>>137
普通にあるで
普通にあるで
139: 20/04/10(金)16:42:21 ID:5ao
>>138
まじか…金額言われてから弁護士頼むじゃ遅いの?
まじか…金額言われてから弁護士頼むじゃ遅いの?
140: 20/04/10(金)16:43:38
>>139
遅いけどできない事もない
多分着手金ハネ上がるだろうけど
遅いけどできない事もない
多分着手金ハネ上がるだろうけど
141: 20/04/10(金)16:44:14 ID:5ao
>>140
なるほどな
内容証明届いたら探すわ
なるほどな
内容証明届いたら探すわ
142: 20/04/10(金)16:44:33
>>133
弁入れてきたら最初200万でって感じで言うて交渉してきたら50万ほどあげてこれ以上はしばらく生活できないからのさらに50積む感じで行くと早くまとまると思うこんだけ引き出せましたが弁には重要
弁入れてきたら最初200万でって感じで言うて交渉してきたら50万ほどあげてこれ以上はしばらく生活できないからのさらに50積む感じで行くと早くまとまると思うこんだけ引き出せましたが弁には重要
143: 20/04/10(金)16:45:16 ID:5ao
>>142
値切り交渉と同じ感じやな
ただ嫁はわいの収入も貯金額も知ってるがいけるか?
値切り交渉と同じ感じやな
ただ嫁はわいの収入も貯金額も知ってるがいけるか?
145: 20/04/10(金)16:47:57
>>143
情報は全て知られてて非も全てイッチ側にある、てなかなかの敗戦処理やな
情報は全て知られてて非も全てイッチ側にある、てなかなかの敗戦処理やな
148: 20/04/10(金)16:48:34 ID:5ao
>>145
せやで、だからワイが弁護士入れる意味はないような気がする
せやで、だからワイが弁護士入れる意味はないような気がする
151: 20/04/10(金)16:50:56
>>148
なんかもう50万だけ残してあと独身時代の貯金も全部渡してやるのも一つの手かもしんない
スピード解決にはなる
なんかもう50万だけ残してあと独身時代の貯金も全部渡してやるのも一つの手かもしんない
スピード解決にはなる
153: 20/04/10(金)16:52:48 ID:5ao
>>151
相手には言わず、それでもいいって思っとけばええんやろ?
相手には言わず、それでもいいって思っとけばええんやろ?
147: 20/04/10(金)16:48:25
>>143
いうても50万くらいは生活やら新生活に必要やろ? あるから全部とるやなくて自分の生活できる資金も必要やし 300払ったら残るの50~100やろ
いうても50万くらいは生活やら新生活に必要やろ? あるから全部とるやなくて自分の生活できる資金も必要やし 300払ったら残るの50~100やろ
150: 20/04/10(金)16:50:49 ID:5ao
>>147
100も残れば御の字やね
100も残れば御の字やね
149: 20/04/10(金)16:50:23 ID:5ao
てかいつからバレてたんやろな…
152: 20/04/10(金)16:52:41
イッチの慰謝料は790万円!w
浮気相手は920万円!w
浮気相手は920万円!w
154: 20/04/10(金)16:52:57 ID:5ao
>>152
ヤバすぎ
ヤバすぎ
155: 20/04/10(金)16:53:43 ID:5ao
そういや浮気相手のことまで頭回ってなかったけど、ワイはそいつにも金払うのか?
156: 20/04/10(金)16:54:37
>>155
浮気相手が嫁に払わないといけない
浮気相手がイッチ既婚を知らなかったらセーフ
浮気相手が嫁に払わないといけない
浮気相手がイッチ既婚を知らなかったらセーフ
157: 20/04/10(金)16:54:59 ID:5ao
>>156
嫁おるのは知ってた
嫁おるのは知ってた
161: 20/04/10(金)16:56:22
>>157
終わったな
慰謝料確定や
終わったな
慰謝料確定や
163: 20/04/10(金)16:57:45 ID:5ao
>>161
まぁしょうがないな…ワイがいくら取られるか次第やけど、余裕あるなら援助してやった方がええんかな?
まぁしょうがないな…ワイがいくら取られるか次第やけど、余裕あるなら援助してやった方がええんかな?
166: 20/04/10(金)16:58:40
>>163
余裕あるならな
下手すると会社にも知られて一生窓際コースもあるぞ
余裕あるならな
下手すると会社にも知られて一生窓際コースもあるぞ
168: 20/04/10(金)16:59:44 ID:5ao
>>166
特殊技能系やからそれは無いと思う!多分…
特殊技能系やからそれは無いと思う!多分…
175: 20/04/10(金)17:06:35
>>163
折半や
折半や
158: 20/04/10(金)16:55:05
>>155
浮気相手が既婚者ならその旦那に払わなきゃいかん
浮気相手が既婚者ならその旦那に払わなきゃいかん
160: 20/04/10(金)16:55:21 ID:5ao
>>158
未婚のはず
未婚のはず
162: 20/04/10(金)16:57:38
>>160
なら問題ないけど後になって「既婚者のんて知らなかった!ひどい!訴えてやる!」
てパターンもあったりする
なら問題ないけど後になって「既婚者のんて知らなかった!ひどい!訴えてやる!」
てパターンもあったりする
164: 20/04/10(金)16:58:07 ID:5ao
>>162
そこは大丈夫や
そこは大丈夫や
167: 20/04/10(金)16:59:15
援助は不要やな 多分払わず逃げる気やろし自分の誠意だけみせとけ
169: 20/04/10(金)17:00:12 ID:5ao
>>167
そいつが払わなかった分をワイが嫁に払えばええんか?
そいつが払わなかった分をワイが嫁に払えばええんか?
170: 20/04/10(金)17:01:24
>>169
イッチはイッチ
浮気相手は浮気相手
浮気相手とくっつくなら背負わないあかんかもな
イッチはイッチ
浮気相手は浮気相手
浮気相手とくっつくなら背負わないあかんかもな
171: 20/04/10(金)17:02:24 ID:5ao
>>170
連絡取れへんしそれは無さそうやしほっとけばええか。なんか言われたらそんとき考えるわ
連絡取れへんしそれは無さそうやしほっとけばええか。なんか言われたらそんとき考えるわ
174: 20/04/10(金)17:06:29
借金はともかくなんで浮気するんや……
176: 20/04/10(金)17:07:38 ID:5ao
>>174
最初は学生時代の友達らと飲んでて酔った勢いでって感じ
そっからは背徳感がクセになった
最初は学生時代の友達らと飲んでて酔った勢いでって感じ
そっからは背徳感がクセになった
177: 20/04/10(金)17:59:13 ID:5ao
嫁と電話してきた。
とりあえず、今すぐ離婚とかは考えては無いけど当分顔を見たくないそうです
とりあえず、今すぐ離婚とかは考えては無いけど当分顔を見たくないそうです
3: 20/04/10(金)15:35:36
また来世でな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586500517/
コメント
コメント一覧 (1)
toushichannel
がしました
コメントする