1: 2020/04/05(日) 10:42:46.84
つみにーにぶち込んでるけどそれだけじゃ我慢できん…
100万残して生活費以外毎月ぶちこんでええか?
服とかに金は使わんでいい
投資してたら貧乏生活も気持ちええんや…

2: 2020/04/05(日) 10:43:09.02
ええぞ

4: 2020/04/05(日) 10:43:45.82
ビットコイン下がってるから買い時やで

26: 2020/04/05(日) 10:54:15.85
>>4
まだ死んでのかあの電子クズ

5: 2020/04/05(日) 10:43:55.93
100万がカンストなんか

6: 2020/04/05(日) 10:44:20.49
今はまだ早いやろ。
まだまだ序の口

7: 2020/04/05(日) 10:44:30.99
ビットコイン底値そろそろか?

8: 2020/04/05(日) 10:44:54.26
可処分なら好きにしたらええやろ

9: 2020/04/05(日) 10:45:08.89
絶対得せんけどええで

10: 2020/04/05(日) 10:45:26.59
投資て貯金みたいなもんやん

11: 2020/04/05(日) 10:45:28.74
その金額でできるの投資じゃなくて投機っていう博打やで

13: 2020/04/05(日) 10:48:01.55
投資は余剰資金でやりなって
それ以上になったらただのギャンブルだぞ

18: 2020/04/05(日) 10:50:24.27
>>13
余剰資金でやってもギャンブルはギャンブルやないか

15: 2020/04/05(日) 10:48:38.52
5万以下で買える株とか沢山有るし儲け二の次で損しても大してダメージ無い額で勉強すると良いで
無論調べて10倍100倍株探すつもりで

16: 2020/04/05(日) 10:48:41.50
手取り19万 家賃750,000円ワイは、毎月100,000円投資してる

23: 2020/04/05(日) 10:52:43.35
>>16
家賃どうやって払うん?

25: 2020/04/05(日) 10:54:07.01
>>23
75,000円の間違いだったわ…

17: 2020/04/05(日) 10:49:03.12
ビットコイン買うタイミングむずい
なんJの有識者はどう思う?

22: 2020/04/05(日) 10:52:16.39
>>17
ワイは5年以内に200万以上まで上げてくると思ってるから、100万ほど買い増したで

29: 2020/04/05(日) 10:55:30.49
>>17
今は75万まで上がってるけど3週間前のコロナで世界が騒ぎ始めた辺りは56万だったからその時が買いだった これから数ヶ月は60~80万辺りを行ったり来たりすると思う

20: 2020/04/05(日) 10:50:50.95
こどおじワイ
メガバンク株にぶち込む
下がりすぎてて草

21: 2020/04/05(日) 10:51:50.04
なんでビットコイン 38万円で買わなかったの?

24: 2020/04/05(日) 10:53:19.44
原油20ドルの時買っておくべきだったな

27: 2020/04/05(日) 10:54:41.61
>>24
21ドルで入ったわ

28: 2020/04/05(日) 10:55:23.74
有事で下がるビットコインに存在価値なんてねえよ

30: 2020/04/05(日) 10:56:17.35
>>28
仮想通貨はむしろ有事で自国通貨の信頼が揺らいだときに上がるんやぞ基本は

31: 2020/04/05(日) 10:56:24.64
ライフイベントが控えてる奴はキャッシュで持っといたほうがいいけど
ワイみたいなこどおじは手元に置いておく意味ないからな

3: 2020/04/05(日) 10:43:29.03
無問題

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586050966/