1: 20/04/01(水)12:22:04 ID:ef8
電話かけても繋がらんし、もう終わりやね

2: 20/04/01(水)12:22:31
通報した?

4: 20/04/01(水)12:23:25 ID:ef8
>>2
迷ってる
とりあえず給料止めるけど

5: 20/04/01(水)12:23:48
>>4
刑事事件にして家族から民事で搾り取れ

6: 20/04/01(水)12:24:40 ID:ef8
>>5
まだ若いから可哀想とか店長が言ってた

11: 20/04/01(水)12:25:40
>>6
大人がそないなやべぇ奴を野放しにしてどうするねん
然るべき対処しろや

7: 20/04/01(水)12:24:41
金って店の金か?再三連絡しても戻ってこないようなら普通に警察沙汰やろ

8: 20/04/01(水)12:24:57 ID:ef8
正確には客が落とした金なんや

9: 20/04/01(水)12:24:58
S級バックラーやな

10: 20/04/01(水)12:25:10
なんぼや

12: 20/04/01(水)12:25:48 ID:ef8
こっちで預かってたのが消えててカメラ見たりして行き着いたのがソイツ

13: 20/04/01(水)12:25:58 ID:ef8
6千円や

14: 20/04/01(水)12:26:06
>>13
いかんでしょ

15: 20/04/01(水)12:26:27
たこやきがたくはん買える金額やん

16: 20/04/01(水)12:26:30
金をパチンコで溶かしてバックれたってことか?

17: 20/04/01(水)12:26:35
どっちにしろろくなやつやないから通報でええやん

18: 20/04/01(水)12:26:50
血も涙もないイッチやな
お金が必要な理由があるんやで

19: 20/04/01(水)12:27:49 ID:ef8
>>18
バイト代6万ぐらい全部パーやで

21: 20/04/01(水)12:29:22
>>19

26: 20/04/01(水)12:30:59
>>19
6千円でこれはアホやな

22: 20/04/01(水)12:29:35
なんやろ今すぐ金がいる感じなんかな

23: 20/04/01(水)12:30:20
給料はちゃんと払えよ
賃金未払いは違法やぞ

25: 20/04/01(水)12:30:55
>>23
契約違反やろ

27: 20/04/01(水)12:31:41
>>25
契約違反だとしても給料を払わなくてええ理由にはならナァイ

31: 20/04/01(水)12:34:12
>>23
振り込みにする義務はあらへんから預かりにすれば法には触れへん
ほんで1年取りに来なければ無効

33: 20/04/01(水)12:34:26
>>31
普通取りに行くよね

34: 20/04/01(水)12:35:15
>>33
この状態で取りに来れるメンタルあるなら凄いけどなw

35: 20/04/01(水)12:35:21
>>31
バックラーとしての資質が試されるな
真のバックラーなら平然と受け取りに行く

36: 20/04/01(水)12:36:04
>>35
ただのバックラーならまだ分かるけどプラス窃盗せやからどうやろ?

24: 20/04/01(水)12:30:30
1秒も出社せんと辞めるやつは何級や?

28: 20/04/01(水)12:31:53
被害届出しゃ済むハナシ 

29: 20/04/01(水)12:32:56
揚げたてポテト一本二本は他の店員が見てへんトコで食べた程度ならあるが金を盗むのはあらへんわ

30: 20/04/01(水)12:33:09
高校の頃は酷かったわワイ
インキャなのに倉庫から段ボールごとパクったり
タバコのカートンを持ち帰ってゲーセンで売りさばいてた
やめるときはサンタクロースして辞めた

32: 20/04/01(水)12:34:24
いや通報やろ、犯罪者をみすみす見逃した責任を取れるのか?

37: 20/04/01(水)12:36:08 ID:ef8
これひょっこり取りに来たらええ根性しとるで

38: 20/04/01(水)12:36:14
そいつ少年法か何ぞで守られるとでも思っとるんやろなぁ
社会舐めすぎや

39: 20/04/01(水)12:36:55 ID:ef8
>>38
まだ高校生やしなあ

40: 20/04/01(水)12:36:58
許されると思ったそいつが他の店でも同じことをするんやで

41: 20/04/01(水)12:37:20
イッチが補填すれば済むことやぞ
己の愚行を恥じるんや

52: 20/04/01(水)12:40:23 ID:ef8
>>41
違算報告するの怖くてこっそりレジに金入れたことならあるぞ

54: 20/04/01(水)12:41:01
>>52
6000円も入れとけよ

57: 20/04/01(水)12:43:00 ID:ef8
>>54
あかん、今月金ないんや

59: 20/04/01(水)12:43:10
>>57
あっ…

66: 20/04/01(水)12:46:29
>>57
やあ盗んだ奴に払わせろや

42: 20/04/01(水)12:37:36
ボウズが100円万引きしても警察呼ぶよな

46: 20/04/01(水)12:38:45
6000円の利益のために働いた分が無駄になってしまおったんやなぁ

51: 20/04/01(水)12:40:13
給料渡すって伝えて御用やね
常習犯ちゃうか?

53: 20/04/01(水)12:40:42
6000円ならめんどくさいからほっとくわ

55: 20/04/01(水)12:42:01
バイトくん→6千円横領
会社→賃金6万円未払い

これは…

56: 20/04/01(水)12:42:17
ワイもレジ閉めした時1万の差出て疑われたことあるわ
まあ疑ったやつもワイと同じ額の差を出して困惑してたが

60: 20/04/01(水)12:43:33
気持ちはわかるか

62: 20/04/01(水)12:44:38
嘘やんだらポリスいりまへんし

63: 20/04/01(水)12:44:43 ID:ef8
なんで君らすぐニート認定したがるんや、、仲間が欲しいだけか?

68: 20/04/01(水)12:48:32 ID:ef8
知らんぞ
バイトが金パチるなんてそないな珍しい出来事ちゃうやろ

69: 20/04/01(水)12:49:40
>>68
警察行かんのか?

70: 20/04/01(水)12:50:43 ID:ef8
>>69
ワイは通報した方がええと思うけど、店長とかは渋ってるね

71: 20/04/01(水)12:53:32
落とし主現れたらどないするん?

72: 20/04/01(水)13:30:59
6万貰ってへんのにホンマに6千円持ってくやつがおるんか?

50: 20/04/01(水)12:40:01
それ給料払わんかったら訴えられたら負けるやん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585711324/