1: 2020/03/29(日) 18:21:33.32 0
僕の空売りどうなるの・・・
経済対策でなんとかならないレベルでは。
特にアメリカ以外

2: 2020/03/29(日) 18:24:08.97 0
異次元の下げがあったやん
下げ過ぎたら必ずリバウンド局面はくるからな

3: 2020/03/29(日) 18:24:40.45 0
鎮静後の世界で何が求められるかを考えられる人間が勝者になる

4: 2020/03/29(日) 18:24:52.97 0
損切らなければ損じゃない

5: 2020/03/29(日) 18:26:52.05 0
またガクッ↓と来るだろ

6: 2020/03/29(日) 18:28:30.82 0
2番底くるよな?

7: 2020/03/29(日) 18:40:54.27 0
実体経済を伴ってないからな
ほとんどが投機マネー

8: 2020/03/29(日) 18:41:50.21 0
銅先物はダブルボトムから上昇するかと思ったら横ばいが続いてる

16: 2020/03/29(日) 19:08:36.67 0
>>8
カナリアさんが動かないと困るよな

9: 2020/03/29(日) 18:42:31.50 0
2番底はくるけどそれがいつなのかはわからないし底の水準もわからない

10: 2020/03/29(日) 18:45:02.64 0
no title

11: 2020/03/29(日) 18:45:50.43 0
金で世界を支配してる層が買い支えてる

12: 2020/03/29(日) 18:48:10.57 0
とりあえず月曜は権利落ち日で下げるからダブルインバース買ってある

13: 2020/03/29(日) 18:53:21.60 0
ここでも素人が食われる

14: 2020/03/29(日) 18:58:23.04 0
半年待つか

15: 2020/03/29(日) 18:59:32.12 0
>>1
日銀がお金をつぎ込んでる

17: 2020/03/29(日) 19:10:13.54 0
>>1
おまえみたいの刈り取ってからまた下がるんじゃね

18: 2020/03/29(日) 19:13:56.31 0
しっかりコロナに効く薬が見つかったり早期終息に向かうようだと下手したら一生助からないポジになる可能性すらあるからな
ある程度長引く前提で株価は動いてるから

19: 2020/03/29(日) 19:14:18.59 0
もう投資先が無いから逃げ場も無い

20: 2020/03/29(日) 19:30:49.65 0
これだけ下がるってことは世界中てマネーかダブついてる
日本がこのまま耐えられるようなら世界中の金が集まってくるかもしれんぞ

21: 2020/03/29(日) 19:32:56.28 0
集まったところでやることは資産転がしだからなあ

22: 2020/03/29(日) 20:16:33.42 0
日銀が孤軍奮闘しているんだ感謝しないと!

23: 2020/03/29(日) 20:41:18.56 0
GDPマイナス25パーセントだからな

25: 2020/03/29(日) 23:02:25.60 0
ゴールドマン・サックスは日本株を買い越しに転じている

26: 2020/03/29(日) 23:07:29.32 0
正直今日都内のホームセンターいって飯食ってきたけど
満員だった店内も普段通りで全然影響感じなかった
ネットやメディアで煽ってるほど日本人の一般はコロナを

恐れてもいなければコロナでなにか影響あるとも思ってないように見える
それが株価にも表れているのだろう

27: 2020/03/30(月) 06:35:21.14 0
まだ悪材料出尽くしてないからまた下がるよ

28: 2020/03/30(月) 06:41:46.68 0
ビビることはない
底は既に確認済みなんだから

29: 2020/03/30(月) 06:57:48.59 0
下がりきって安定した頃買えばいいよ

30: 2020/03/30(月) 07:37:33.84 0
下がりきった頃…?
それは今では?

今日の相場を予言しておくが、一応株価は下がる
ただそれはいつも通りの権利取りで上がったぶんのリバウンドであってコロナはほぼ関係なく、大した下げ量にはならない(日銀買いの効果もある)
今日はひとまず18000台にタッチして、明日は上げで回復
今週末には20000台に行くだろうね

31: 2020/03/30(月) 11:43:37.77 0
今は過去最大の経済対策発表で戻しただけ
これから実体経済悪化が深刻化するのは確実
現金給付なんか停まった経済の補填にしかならない

32: 2020/03/30(月) 11:46:20.65 0
夏頃に二番底がある

33: 2020/03/30(月) 11:49:48.32 0
世界経済みんな仲良くボロボロだからもうどうしたらいいかわからなくなったんじゃね

34: 2020/03/30(月) 12:41:02.62 0
投資家は社会がどうなろうが自分が儲かりゃいいだけだからな
市場が動揺してる時はチャンスだとしか思ってないよ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585473693/