1: 2020/03/28(土) 12:43:10.07
前日比-10.93%

2: 2020/03/28(土) 12:43:39.97
今がチャンスだぞw

3: 2020/03/28(土) 12:44:09.30
まだ高い

4: 2020/03/28(土) 12:44:22.63
株為替の信用落ちたときに強さを発揮するのが仮想通貨じゃなかったの

5: 2020/03/28(土) 12:44:30.88
マジレスすると半減期近いから今が仕込み時や

6: 2020/03/28(土) 12:44:31.62
買いやな

7: 2020/03/28(土) 12:44:39.92
何人か死んでそう

8: 2020/03/28(土) 12:44:46.21
半分でようやく逝くって表現だろ仮想通貨なんて

9: 2020/03/28(土) 12:44:48.88
よっしゃ
うちのAIは53万まで落ちると予想しとるわ
そこまで行ったら全力で買うわ

10: 2020/03/28(土) 12:44:54.28
50万割ってから全力や

11: 2020/03/28(土) 12:45:00.05
こいついつも逝ってんな

12: 2020/03/28(土) 12:45:34.63
30万切ったら1BTC買うわ

13: 2020/03/28(土) 12:45:51.10
高すぎやろ

15: 2020/03/28(土) 12:46:45.97
ここで買えないやつは云々

19: 2020/03/28(土) 12:48:22.24
ADA仕込んでたけどBTCに鞍替えしようかな

20: 2020/03/28(土) 12:48:48.56
66万とか別に安値でもないやん

21: 2020/03/28(土) 12:49:08.24
まだ、ビットを追ってる人っているんだな

25: 2020/03/28(土) 12:49:46.99
>>21
上下動大きいし頻繁だから一番楽に儲かるわ

41: 2020/03/28(土) 12:53:09.67
>>21
え?むしろこんな楽勝な金儲けやってないの??

22: 2020/03/28(土) 12:49:28.15
さあそろそろか?

23: 2020/03/28(土) 12:49:36.49
まだ66万じゃねーか
20万くらいまで落ちたら買うわ

24: 2020/03/28(土) 12:49:37.39
ボラでかすぎて10%くらいなら何とも思わないレベル

26: 2020/03/28(土) 12:49:55.13
1BC0.2円の時に買っといてよかった

27: 2020/03/28(土) 12:50:26.91
>>26
なんで先月の120万円代の時売らなかったの?

28: 2020/03/28(土) 12:50:28.20
>>26
売ってない時点で負け組なんだよなぁ

29: 2020/03/28(土) 12:50:34.08
わいの周り全員ビットから撤退してる

30: 2020/03/28(土) 12:50:49.27
仮想通貨ってどこで買ったらええんや?コインチェックとかいう胡散臭い取引所では買いたくない
大手の証券会社でかえへんの?

31: 2020/03/28(土) 12:51:14.57
>>30
ビットフライヤーでええんちゃう

35: 2020/03/28(土) 12:52:00.71
>>30
ccもマネックスが買収したから一応前よりはうさん臭くないんちゃう

39: 2020/03/28(土) 12:52:52.90
>>30
コインチェックはマネックス傘下になったから今は胡散臭くない部類やろ
ワイはGMOでやってる

71: 2020/03/28(土) 12:57:04.73
>>30
ビットコイン自体胡散臭い存在なんだから買うのやめろよ馬鹿

32: 2020/03/28(土) 12:51:17.03
こんなのにレバレッジ掛けて突っ込んでた奴がいたという事実

36: 2020/03/28(土) 12:52:11.32
>>32
レバレッジかけるような奴はボラさえありゃ何でもいいんだろ

33: 2020/03/28(土) 12:51:30.62
株は会社資産+営業利益という「抜本価値」があるけどビットコインて何もないよな
利益出さないし、成長もしないし、配当金も出ない

その時点で価値は0やろ

42: 2020/03/28(土) 12:53:11.44
>>33
用途が違うからな
もともとは相続税対策用に作られたって言われてるし
金が無い人相手に作ってない

57: 2020/03/28(土) 12:54:42.15
>>42
なお、課税対象になる模様

47: 2020/03/28(土) 12:53:52.81
>>33
それゴールドにも同じこと言えね?

63: 2020/03/28(土) 12:55:47.74
>>47
ゴールド君はまだ加工して工業的にも美術的にも利用できるけど
ビットコインってほんまに何にも使えんやん
結びついてるものがない、発行元の保証もない自称通貨ってこども銀行券と変わらん

73: 2020/03/28(土) 12:57:10.00
>>63
発行元の保証とは対局の存在やからな

74: 2020/03/28(土) 12:57:16.31
>>63
決済できるけど

51: 2020/03/28(土) 12:54:21.32
>>33
通貨自体が価値を測るためのものやん
企業の価値って通貨でつけられてるんやで

76: 2020/03/28(土) 12:57:38.63
>>51
円やドルでいいよねそれ

そもそも通貨の価値って昔は本位となる金銀、今は政府や中央銀行の信用に担保されとるわけで
担保がない自称通貨がそれに並べたりそれ以上だというのは完全な過大評価やろ
本質的な価値で言うとベネズエラの通貨のほうがマシまであると思ってる

53: 2020/03/28(土) 12:54:25.42
>>33
金は?

75: 2020/03/28(土) 12:57:23.63
>>33
株も最早ギャンブルみたいなもんだけどな
日銀の支えでなんとか持ってる状態だし、大多数の大株主が日銀という異常事態だから

34: 2020/03/28(土) 12:51:30.89
わいが見てるのだと前日比-4%やぞ
何の話やねん

37: 2020/03/28(土) 12:52:13.92
コイツだけはホンマに意味不明やわ
値動きのまともな解説しとる人皆無やろ

40: 2020/03/28(土) 12:53:09.38
>>37
丁半博打みたいなもんや
理屈なんてない

43: 2020/03/28(土) 12:53:16.04
ビットコインETFあくしろよ

44: 2020/03/28(土) 12:53:35.18
投機対象としてはともかく通貨としての価値は皆無だよなこれ

52: 2020/03/28(土) 12:54:23.06
>>44
ワイ使ってみたことあるけど送金クッソ遅くて草生えたわ

45: 2020/03/28(土) 12:53:38.71
仮想通貨とかいう誰も何も価値を保証しないから後続が買い足していかないと止まって死ぬ仕組み
ほぼネズミ講や

46: 2020/03/28(土) 12:53:50.20
ビットコインなんて税金クソなのによくやるわ

48: 2020/03/28(土) 12:54:02.00
ガチホよ

50: 2020/03/28(土) 12:54:19.05
ダウと一緒に死ぬ 無能

54: 2020/03/28(土) 12:54:28.17
ギャンブル狂には堪らんやろ
売り買いだけでスリル満点や

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585366990/