1: 2020/03/13(金) 12:50:02.85 ● BE:323057825-PLT(13000)
ソース
no title


40万円を割ったと思ったら70万円付近まで跳ね上がった(^o^)

4: 2020/03/13(金) 12:51:23.52
なんじゃこれ
10人くらいしか売買してねえのじゃね?

5: 2020/03/13(金) 12:51:50.30
出来高がクソなんだろ

6: 2020/03/13(金) 12:52:47.49
もしかして増やした?

7: 2020/03/13(金) 12:53:04.41
そもそもなんの裏付けもない電子計算機上のデータに何故値段がつくんだろう

8: 2020/03/13(金) 12:53:15.77
大口が株の追証食らって現金化したのかもね

9: 2020/03/13(金) 12:55:19.54
ただの賭け事だよね

10: 2020/03/13(金) 12:55:32.25
こんなん通貨として使えないやん

11: 2020/03/13(金) 12:56:20.35
脳死でショートしてたアホ沢山いるんだろうなぁ
完全におもちゃにされてる

12: 2020/03/13(金) 12:56:27.34
アホの両面焼き一丁あがり!

俺のことだよ

14: 2020/03/13(金) 12:56:47.34
定期的に焼いて養分吸ってるクジラがいるんだぞ

16: 2020/03/13(金) 12:57:14.45
やった40で1000bt買えた

18: 2020/03/13(金) 12:57:22.79
寝るだけでのあの女どうしてるかな?

19: 2020/03/13(金) 12:57:23.75
下がるのはわかる
上がる理由がさっぱり分からん

22: 2020/03/13(金) 12:58:04.25
>>19
下がり切ったからあとは上がるしかないよ

28: 2020/03/13(金) 12:59:47.45
>>19
ビットコインは電子ゴミではあるが、各国が景気対策に金融緩和したら金の価値薄まってデフレ通過のビットコインは上がる

33: 2020/03/13(金) 13:03:51.07
>>19
上がる理由がわからないなら、それ下がる理由もわかってない
皆、資産を目減りさせたくないから必死に逃避先を探してるから
自分が思う安全な逃避先が段々高くなる

38: 2020/03/13(金) 13:05:55.28
>>19
空売りの戻し

42: 2020/03/13(金) 13:09:53.32
>>19
結果論だよ
みんなが同じように考えた結果が反映されてる

56: 2020/03/13(金) 13:28:54.61
>>19
堂本が買う
 ↓
ビットコインの価値があがる
 ↓
堂本がまた買う
 ↓
ビットコインの価値がまた上がる
 ↓
一般人が買い始める
 ↓
ビットコインの価値がまたまた上がる
 ↓
堂本が全部売って丸儲け
 ↓
一般人死亡

59: 2020/03/13(金) 13:33:42.38
>>56
剛は関係あるの?

20: 2020/03/13(金) 12:57:56.50
ビットコイン共和国の裏付けは世界最強!
レバノン最弱

21: 2020/03/13(金) 12:58:03.20
>>1
完全にレバ効かせてる奴殺しに来てるやん

23: 2020/03/13(金) 12:58:22.11
為替も信用もやるけどこれだけは手出しできないわ

24: 2020/03/13(金) 12:58:22.34
>>1
流動性がなさすぎて辛い

しかも現金に換金するたびに税金が発生するとか

こんな欠陥だらけの投資先はない
(投資と思ってはいけない)

25: 2020/03/13(金) 12:58:52.90
日経が下がるとビットコインも下がる

26: 2020/03/13(金) 12:59:18.74
参加者が10人くらいだったりして

27: 2020/03/13(金) 12:59:27.28
上がったら売る下がったら買う。簡単だね

29: 2020/03/13(金) 13:00:31.14
ビットコインが世界の通貨に取って代わるって暑く熱く布教してた人達はいったい今何を思っているのだろう???

ビットコインスレが立つたびに長文で連投して朝から昼から夜から深夜から早朝から
いつも張り付いて熱く熱く仮想通貨の明るい未来について語ってたあの人たち…

31: 2020/03/13(金) 13:02:15.90
>>29
馬鹿共を騙して買わせてとっくのとうに売り払ってるだろ

32: 2020/03/13(金) 13:03:09.84
こんなもんが通貨名乗るなや

34: 2020/03/13(金) 13:04:09.02
ストップ高ストップ安がないから1時間とかで強烈に価格変動するんだな

35: 2020/03/13(金) 13:04:51.75
日本売られてビットコインあがるとか日本終わるかもしれん

44: 2020/03/13(金) 13:10:04.42
>>35
正直、日本よりビットコインの方が安全な気がしてきた。

45: 2020/03/13(金) 13:11:17.27
>>44
正気かwww

47: 2020/03/13(金) 13:12:50.04
>>44
バカだろこいつw

37: 2020/03/13(金) 13:05:48.09
ショーターを殺すという強い気持ちをひしひしと感じる

40: 2020/03/13(金) 13:08:11.78
もしかして今が勝負の時なの?

41: 2020/03/13(金) 13:08:43.78
通常の通貨と違って関係ない奴には全く関係ないから
好きに遊んでくれ

46: 2020/03/13(金) 13:12:42.54
中国が不安定だと上がるらしいけど今回めちゃくちゃ下がってるんだな

48: 2020/03/13(金) 13:13:13.55
日経はこんなもんを取引に使えって言ってたよな

49: 2020/03/13(金) 13:15:11.99
ショートが食われたんやろ
板見りゃだいたい分かる
やりたいほうだいやで

52: 2020/03/13(金) 13:17:54.01
DAIコインのレンディングで金利8~20%貰ってる俺が真の勝ち組

53: 2020/03/13(金) 13:18:21.96
ビットコイン=謎ポイント

54: 2020/03/13(金) 13:18:49.07
もうユダヤによって取引所は支配されてる
談合すれば100万→10万→200万と売買もないのに自由にレートを動かして
買いも売りも皆殺しにできる
そして基本的に古物取引だから強い監視も受けない
いかに詐欺性の高い商品か分かるだろうw

58: 2020/03/13(金) 13:30:01.44
昇竜拳!(・ω・)

63: 2020/03/13(金) 13:36:50.19
動きが鈍ってきたな
アメリカ人寝とるんか?起きんかいボケが

64: 2020/03/13(金) 13:37:46.27
火葬痛渦の面目躍如

65: 2020/03/13(金) 13:40:02.58
>>64
なんか男塾っぽいな

66: 2020/03/13(金) 13:42:20.43
>>65
ぬうっ!あれはまさか!!

68: 2020/03/13(金) 13:48:55.59
>>66
知っているのか雷電!?

67: 2020/03/13(金) 13:47:29.02
一瞬で価値が2倍かぁ…。ドルとかでやられたら死ぬ人多そう

70: 2020/03/13(金) 13:49:28.07
ってか、ビットコイン為替なんてまだやってる奴いたんだ
完全にオワコンだろw

71: 2020/03/13(金) 14:00:02.20
>>70
誰も保証しない謎ポイントだよね

69: 2020/03/13(金) 13:49:19.85
死ぬのは信用取引やってるアホだけだろ
持ち金だけでやってるなら
いずれコロナが落ち着いて株価が元に戻るまでホールドしておきゃいいだけの話

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584071402/