1: 20/02/29(土)17:42:21 ID:ziz
これが"上"なんだよね

3: 20/02/29(土)17:42:44
ワイも独身やがちょうど去年の今頃にPS4買ってもうたわい

5: 20/02/29(土)17:43:23
今年ps5出るのにps4買う謎

6: 20/02/29(土)17:43:41 ID:ziz
>>5
互換付いてるのかな
クラウドだったらマジモンの糞やぞ

7: 20/02/29(土)17:43:45
>>5
今からps4のソフト全部やるんやぞ

8: 20/02/29(土)17:43:53
>>5
買ったのは去年なんやけど
後悔しとるわ

しかもソフト1本しかもってへんというね…

12: 20/02/29(土)17:44:18 ID:ziz
>>8
馬鹿じゃねぇの?
足りない脳味噌で生きづらそう

16: 20/02/29(土)17:44:32
>>12
なんてこというだ

9: 20/02/29(土)17:44:00
浪人生ワイ「国立2次前なのにポケモンゲットオオオオオオ」
これやったせいでクソゴミだったわ

10: 20/02/29(土)17:44:04
実際は既婚者の方が簡単に休めるし早く帰れる

14: 20/02/29(土)17:44:28 ID:ziz
>>10
そーすは?

21: 20/02/29(土)17:45:17
>>14
ん?イッチの会社にはいない?
嫁の〇〇でとか子供が〇〇でで休んでるやつ

25: 20/02/29(土)17:45:46 ID:ziz
>>21
働いたことなさそうで草

35: 20/02/29(土)17:46:53
>>25
そうかー
イッチは働いた事もないんかー
大変やなぁ

13: 20/02/29(土)17:44:21
ps5あればps4のソフト全部できるだろ

15: 20/02/29(土)17:44:28
その代わりイッチは次世代が残せんからなぁ

22: 20/02/29(土)17:45:17 ID:ziz
>>15
残したらどうなるの?
ワイになにかしてくれんの?

30: 20/02/29(土)17:46:21
>>22
少なくとも老後の面倒は見てくれるなぁ
あとなにより親に孫を見せられるで

34: 20/02/29(土)17:46:49 ID:ziz
>>30
他人のために生きてるんやね
価値がない人生やから早めに死ねよ

37: 20/02/29(土)17:47:20
>>34
自分のためやで?子供かわいいやん

47: 20/02/29(土)17:48:34 ID:ziz
>>37
糞おんj民の遺伝子を受精して生まれた猿が可愛いわけ無いやろ自惚れもいい加減にしろよキチガイ

51: 20/02/29(土)17:49:26
>>47
それに関してはなんとも言えんからなー主観バリバリやから
でも、実の子補正かかるから大抵の子は可愛く思えるんやで

17: 20/02/29(土)17:44:33
2万でかえるPS4でマウント取る男の人って

19: 20/02/29(土)17:44:55
PS5はたぶん今年でないぞ
特に日本は

20: 20/02/29(土)17:45:02
妻子に給料貢ぐATMでも本人が幸せと納得してんならええやろ
一番救いようのないのはワオの上司みたいに独身に嫉妬してネチネチ絡むような男

28: 20/02/29(土)17:46:14
結婚して幸せだけど幸せアピールしても妬まれるだけだから不幸な意見しか出てこないんだよな

29: 20/02/29(土)17:46:21
PS5リーク通りだったら安い代わりにクソ性能なんだよな

36: 20/02/29(土)17:46:57
>>29
次世代はXBOX買うわな

38: 20/02/29(土)17:47:26
>>36
値段によるけどな
あとワイスパイダーマンやりたい どうせ続編PS5だし

55: 20/02/29(土)17:49:34
>>38
まぁスペック差激しいけど値段がどーなるかやね
あとはプレイ人口やps4で出たゲームの続編次第

41: 20/02/29(土)17:47:49 ID:ziz
>>36
そうやって選択肢を間違え続ける惨めな人生を送るんやね

46: 20/02/29(土)17:48:23
>>41
ソニー信者かな?次世代XBOXとPS5のスペック差やべぇぞ

50: 20/02/29(土)17:49:16 ID:ziz
>>46
GCもXboxもPS2に性能で勝ったのに負けたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39: 20/02/29(土)17:47:37
ウッキウキで楽しそう

43: 20/02/29(土)17:48:13
あたかも自分が正しいみたいなこと言い出して草生える

44: 20/02/29(土)17:48:14
PS買うより嫁もらうほうが楽しいやろ
それに嫁おったらPS勝手に買ってくるから両方ゲットできるぞ

45: 20/02/29(土)17:48:16
子供と嫁を理由にした方が実際休みやすい
しょっちゅう時間休取ってる先輩おるけど、それならしゃーないって空気になる

52: 20/02/29(土)17:49:30
自分の価値観しか知らんやつに何言うても無駄やろ

53: 20/02/29(土)17:49:32
YouTuber「ブンブンハローYouTube?」

これが本当の「上」
ね??

56: 20/02/29(土)17:49:43
たぶんDMC5でなかなかスタイリッシュにプレイ出来なくてイラついとるんやろ

57: 20/02/29(土)17:49:53
PSは独占ソフトどんどんなくなって言ってるしワイも箱もPS5もかわずにゲーミングPC買うかもしれへん

65: 20/02/29(土)17:50:21 ID:ziz
>>57
PCとXboxの独占ソフトってなに?
インディーズ(笑)?

69: 20/02/29(土)17:51:01
>>65
ちゃうねん逆や
今まではPS独占大量にあったから買う理由あったけど今ほぼソニーファーストだけや

77: 20/02/29(土)17:51:43
>>69
なおソニーファーストのhorizonはpcに出る模様

83: 20/02/29(土)17:52:26
>>77
まああれってバンバンで配りまくった搾りかすやからな

58: 20/02/29(土)17:49:57
ヨッメと子供3人のワイ
「steamゲー面白いンゴ!!!」

59: 20/02/29(土)17:50:03
イッチの世界には他人ってもんが存在して来なかったんやなぁ

11: 20/02/29(土)17:44:14
死ぬまで一人でプレステやれるなんて夢みたいやな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582965741/