1: 2020/02/29(土) 15:03:26.68 0
どうせ口だけなんだろ?

2: 2020/02/29(土) 15:03:51.39 0
まだ高すぎる

4: 2020/02/29(土) 16:11:10.18 0
まだ下がるから年度またぎまで待つ

5: 2020/02/29(土) 16:27:35.42 0
買おうと思ってたやつが三百円くらい下がってたが買いかな?

6: 2020/02/29(土) 17:12:01.19 0
株価が下がったら種銭もなくなった

7: 2020/02/29(土) 17:21:09.31 0
まだ真っ只中だろ
美味しく熟れるのはもう少し

8: 2020/02/29(土) 17:45:13.57 0
株価が下がったら投資始めるって言ってるヤツは馬鹿
投資は株価が上がったら始めるもの
理由が分からないなら投資なんて辞めたほうがいい

9: 2020/02/29(土) 17:46:27.68 0
下がり続ける不安が恐くて投資とかできるかよw

10: 2020/02/29(土) 17:49:37.39 0
ダウ25、35、45%下がるたびに三等分でインデックス投信買う

11: 2020/02/29(土) 17:51:12.30 0
投資信託買ったよ
そしたらまた下がったけどw

12: 2020/02/29(土) 17:53:20.57 0
まだ3年くらいかかると思うが
7~8000円くらいで一年くらいうろうろしてるときに始めた方が良いぞ

13: 2020/02/29(土) 17:55:19.32 0
米株インデックスだけでいいよ
新興国の時代は結局こない

14: 2020/02/29(土) 17:59:10.43 0
株主優待目的の株を買う予定
まだ底ではないと思うから待ってる

15: 2020/02/29(土) 18:03:16.10 0
アーシュが損切りしたところが底
新規の買い場

16: 2020/02/29(土) 18:03:23.19 0
SBKKまた1200台ならんかなー

17: 2020/02/29(土) 18:07:39.14 0
よくわからないんだが半年前に円を100万買ってたら現在いくら損してるんだ?
仮に損していても数年寝かしておけばもとに戻るんじゃないの?
100万を元手にFXで一億くらい買ってるからやばいの?

22: 2020/02/29(土) 18:49:19.99 0
>>17
おまえは実際に取引してないのがバレバレ
なんで嘘つくの? 虚しくなるでしょ そんな虚構つくっても

18: 2020/02/29(土) 18:09:48.69 0
円を買ってるお前の通貨はなんだよ

20: 2020/02/29(土) 18:14:33.55 0
>>18
ジンバブエだよ

19: 2020/02/29(土) 18:10:10.09 0
まだ下がるよな

21: 2020/02/29(土) 18:45:27.39 0
いまは見てるだけ いきなり感染者がいなくなるわけじゃないので
株価は急落中だが、上がるときは一進一退で緩やかに上がるので
学校再開からで十分だよ 今動いてるのは日計りで日銭稼ぐトレーダーさんだけよ

23: 2020/02/29(土) 18:53:58.55 0
してないから聞いてるんだろ
お前はいつ何をいくら買っていくら損したんだ?

24: 2020/02/29(土) 21:56:50.80 0
円を買うってそもそもお前は日本人じゃないのかw

25: 2020/02/29(土) 22:00:09.51 0
イオン株を狙ってる
近くにあって良く買い物するからキャッシュバックが欲しい

26: 2020/02/29(土) 22:01:55.49 0
311の時は読みやすかった
太平洋セメントを買っておけば良かったから

27: 2020/03/01(日) 05:45:52.52 0
日本株ダブルインバースインデックス連動型上場投信というのがある
簡単に言うと日経平均が下がると儲かり逆に騰がると損する投機だ
こういう局面では早めに全ての株を売り払いこれを買っとけば儲かる

28: 2020/03/01(日) 05:47:49.29 0
ただし恐慌終わる前に処分しとかないとアカンで

29: 2020/03/01(日) 05:50:14.56 0
まだSARSの半分ぐらいしか落ちてない

30: 2020/03/01(日) 06:02:08.31 0
為替レートは絶対的な価値じゃないからあてにならん
米10年債金利が1.3%割れでドル円108円はどうみても高い

31: 2020/03/01(日) 06:09:00.38 0
>>30
相対的に考えるとドル買うしかないからな

33: 2020/03/01(日) 06:42:15.31 0
ダブル印旛をNISAで買ってる人が一番多いとこの前笑いものになったばかりだぞ

34: 2020/03/01(日) 06:44:24.00 0
日経平均7000円割ったあたりからぼちぼち参入していく予定。

35: 2020/03/01(日) 06:51:45.70 0
アメリカでまだコロナ流行してないからもうちょい下がるだろ ただし俺には金がない

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1582956206/