1: 2020/02/29(土) 07:24:36.92 0

5: 2020/02/29(土) 07:39:33.47 0
クソ社長倒産したん?

6: 2020/02/29(土) 07:39:51.78 0
井戸ちゃん最近見んな

7: 2020/02/29(土) 07:49:47.19 0
今はどこが運営してるの

10: 2020/02/29(土) 07:53:12.97 0
消費者をバカにする経営者の店に喜んで行く奴はいないよな

11: 2020/02/29(土) 07:54:06.40 0
客バカにしすぎたよ

12: 2020/02/29(土) 07:54:59.83 0
ツイッターやってなきゃまだ続いてたかもな
完全に井戸のせいで客離れたわ

13: 2020/02/29(土) 07:57:00.93 0
今の時代客にケンカ売ったら終わるよな
食べログみたいなんは別に食いに行かなくても評価出来るからな

14: 2020/02/29(土) 07:58:01.20 0
なんであんなキチガイみたいな言動をくりかえしてたの?そのせいで客が来なくなったの?

17: 2020/02/29(土) 08:00:04.89 0
ステーキガストさんを本気にさせてしまって潰れた

18: 2020/02/29(土) 08:05:02.96 0
けんずっと利用してたが普段の営業時間が22時までになって使い道なくなったわ

19: 2020/02/29(土) 08:06:43.22 0
ずいぶん前に1回行ったけど食べ放題のカレーが糞不味くてそれっきり

22: 2020/02/29(土) 08:08:38.65 0
カレーは改善されたぞ

23: 2020/02/29(土) 08:10:36.67 0
外食とか一つあたらしいパターンを構築しても
すぐ大手にまねされて似たようなの作られてつぶされる

ひでーはなしだ

24: 2020/02/29(土) 08:11:33.61 0
不味くも美味くもない普通の店だった

26: 2020/02/29(土) 08:12:54.03 0
サラダバーがあって安いだけで十分
たまに限定メニューも出してたし

27: 2020/02/29(土) 08:14:53.17 0
ケン!

28: 2020/02/29(土) 08:20:06.33 0
けんが潰れたわけじゃないからなあ

29: 2020/02/29(土) 08:25:26.35 0
有吉ジャポンの企画好きだったわ

31: 2020/02/29(土) 08:44:57.80 0
日本人はやはり和食を好むんだよ

33: 2020/02/29(土) 08:48:51.13 0
クッソ胸糞の悪い社長が元凶

34: 2020/02/29(土) 08:51:20.18 0
みんな知ってる体だけどなんかやったのかこの人

37: 2020/02/29(土) 08:54:14.13 0
>>34
覚えてないけどなんか炎上してたのは覚えてる

35: 2020/02/29(土) 08:52:57.66 0
システムは画期的だったけど
お店は中古だし
ワッフル焼き機とかどうしても周りは汚くなるし
底辺のお店感があって
あんまり自分から行こうとは思わなかったな

36: 2020/02/29(土) 08:53:52.06 0
ステーキガストでいいじゃん

41: 2020/02/29(土) 08:56:24.10 0
ざまあ

42: 2020/02/29(土) 08:57:23.58 0
この社長、最近見ないな

43: 2020/02/29(土) 08:57:28.90 0
けんのシステムをガストが真似して
結果体力差で負けたという感じなんかね

44: 2020/02/29(土) 08:58:50.64 0
もしかして俺がいきなりステーキの社長に対して抱いていた嫌悪感は
この人の所業のせいなのか

45: 2020/02/29(土) 08:59:25.90 0
そもそも日本人はステーキ食わない

46: 2020/02/29(土) 08:59:33.58 0
異常にニート引きこもりを煽ってた記憶

47: 2020/02/29(土) 08:59:49.03 0
ステーキガストでいいじゃん

48: 2020/02/29(土) 09:00:06.35 0
社長だかなんだかの育ち悪そうで頭も悪そうな奴が暴言くりかえしてた印象しかない

49: 2020/02/29(土) 09:01:18.00 0
いきなりステーキのせいで

51: 2020/02/29(土) 09:02:23.64 0
後続のステーキガストにやられたなw  まんまパクられてたw

52: 2020/02/29(土) 09:03:27.72 0
ステーキだけだと持たないな
ツイッターで品が悪かったあの馬鹿社長かまだツイッターやってんのかな

59: 2020/02/29(土) 09:25:35.04 0
まあガストの方がまだうまいし
ここは社長がわざとまずくしてるとか意味不明なこと言うキチガイだし

57: 2020/02/29(土) 09:08:06.52 0
散々偉そうな事言って来てこの結果

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1582928676/