1: 20/02/23(日)18:59:49 ID:aUL
彼女とは2年前にワイが非正規になったのを境に別れた
休日は一人で昼から酒を飲みながらダラダラとネトフリとかアマプラを見ながら酒を飲む日々
オワコンですわワイの人生www
休日は一人で昼から酒を飲みながらダラダラとネトフリとかアマプラを見ながら酒を飲む日々
オワコンですわワイの人生www
2: 20/02/23(日)18:59:57
ふぁいと
4: 20/02/23(日)19:00:11
ガンバやで…
5: 20/02/23(日)19:00:33 ID:aUL
でもだからって挽回したいとも思わないwwwww
6: 20/02/23(日)19:01:03
>>5
手取りいくらくらいやろ?
手取りいくらくらいやろ?
7: 20/02/23(日)19:01:51 ID:aUL
>>6
残業多いときで29万くらいやな、これが派遣なって過去最高や
平均ではだいたい24~25くらいや
残業多いときで29万くらいやな、これが派遣なって過去最高や
平均ではだいたい24~25くらいや
8: 20/02/23(日)19:02:26
>>7
今どき非正規でも結婚しとる人なんざらやんにな
24~5万て平均やし全然ええやん
今どき非正規でも結婚しとる人なんざらやんにな
24~5万て平均やし全然ええやん
10: 20/02/23(日)19:03:56 ID:aUL
>>8
ワイの元カノはワイが非正規になったことに耐えられなかったらしいわ
まあそれまでは大体安定して手取り32万くらい行ってたからしゃあないわ
残業多めでバッチリ稼げます~的な求人見て入ったからな
ワイの元カノはワイが非正規になったことに耐えられなかったらしいわ
まあそれまでは大体安定して手取り32万くらい行ってたからしゃあないわ
残業多めでバッチリ稼げます~的な求人見て入ったからな
9: 20/02/23(日)19:02:28
まぁまぁ貰っとるやん
11: 20/02/23(日)19:04:23 ID:aUL
>>9
そんかわり体はえらいで
そんかわり体はえらいで
12: 20/02/23(日)19:04:59
貯金は1000万以上しとけよ
16: 20/02/23(日)19:05:55 ID:aUL
>>12
300万しかないれす
300万しかないれす
22: 20/02/23(日)19:07:07
>>16
浪費やめて貯金しよう
浪費やめて貯金しよう
13: 20/02/23(日)19:05:01
なぜ女にうつつを抜かしてるのかわからん
14: 20/02/23(日)19:05:35
いや女は大切だろ
一方で非正規で振る女はどうなん?
信頼できるん?
一方で非正規で振る女はどうなん?
信頼できるん?
18: 20/02/23(日)19:06:38 ID:aUL
>>14
まあ正直、ワイが潰れた時点で縁切られるとは思ってたわ
私がなんとかするよ!みたいなタイプではなかったしな
まあ正直、ワイが潰れた時点で縁切られるとは思ってたわ
私がなんとかするよ!みたいなタイプではなかったしな
15: 20/02/23(日)19:05:35
何で32歳で派遣で悔しくないの?
21: 20/02/23(日)19:07:06 ID:aUL
>>15
責任持たされる仕事もうやりたくないんや
このままダラダラと生きて死ぬのがええわ
責任持たされる仕事もうやりたくないんや
このままダラダラと生きて死ぬのがええわ
27: 20/02/23(日)19:08:29
>>21
じゃあ妻や家庭を持つ責任も持つに相応しくないね
同じ男としてあまりに情けない
じゃあ妻や家庭を持つ責任も持つに相応しくないね
同じ男としてあまりに情けない
31: 20/02/23(日)19:09:24 ID:aUL
>>27
下の人間を罵るのは楽しいだろうな
下の人間を罵るのは楽しいだろうな
19: 20/02/23(日)19:06:41
問題は32歳の派遣であること以上に
自分を見失っていることにあるやろ
自分を見失っていることにあるやろ
20: 20/02/23(日)19:07:01
なぜ非正規になったんや?
25: 20/02/23(日)19:08:04 ID:aUL
>>20
前いた会社の5000万円くらい利益出る取引でコケて
社内で総スカン食らった
そっからもう責任なんて持たずに気ままに生きたいと思って派遣になった
前いた会社の5000万円くらい利益出る取引でコケて
社内で総スカン食らった
そっからもう責任なんて持たずに気ままに生きたいと思って派遣になった
30: 20/02/23(日)19:09:13
>>25
そういうときのために
社外に人脈作っとかないと…
そういうときのために
社外に人脈作っとかないと…
33: 20/02/23(日)19:09:37 ID:aUL
>>30
基本的にワイそういうの上手くないからな
基本的にワイそういうの上手くないからな
32: 20/02/23(日)19:09:28
>>25
完全に君の責任じゃん
仕事ってそんな甘いもんじゃないよ
完全に君の責任じゃん
仕事ってそんな甘いもんじゃないよ
35: 20/02/23(日)19:10:03
ていうかわいなんか正規でも介護やぞ
そのうえめっちゃ給料安いのにワンオペ夜勤でメンタル粉々にされる
手取り20乗らずボーナスは夏冬10万程度
ふつーに非正規でちょっと多めにもらえてる方がいいくらいやで
そのうえめっちゃ給料安いのにワンオペ夜勤でメンタル粉々にされる
手取り20乗らずボーナスは夏冬10万程度
ふつーに非正規でちょっと多めにもらえてる方がいいくらいやで
46: 20/02/23(日)19:11:17
>>35
夜勤やってそれやと低いな
夜勤やと徘徊戻しが多いみたいね
夜勤やってそれやと低いな
夜勤やと徘徊戻しが多いみたいね
69: 20/02/23(日)19:15:31
>>46
ホンマそれ
徘徊が来て「家に帰せ」とかトイレ使う他の利用者に威嚇したりしまくって
それがまだ一人なら対応できるが最近客足が悪いからって上がどんどん他で断られたそういう人ばっか取るようになって
もうその対応一人でやってたら他の利用者のコール対応も入るわで休む暇なんかない
落ち着いたと思っても記録記入、衣類整理、物品補充なんかできてないと翌日夜勤もしない上になじられる
次の日の休みも寝てるだけで終わるでもうなんのために働いてるのかやわ
で、辞めるんやけど
ホンマそれ
徘徊が来て「家に帰せ」とかトイレ使う他の利用者に威嚇したりしまくって
それがまだ一人なら対応できるが最近客足が悪いからって上がどんどん他で断られたそういう人ばっか取るようになって
もうその対応一人でやってたら他の利用者のコール対応も入るわで休む暇なんかない
落ち着いたと思っても記録記入、衣類整理、物品補充なんかできてないと翌日夜勤もしない上になじられる
次の日の休みも寝てるだけで終わるでもうなんのために働いてるのかやわ
で、辞めるんやけど
85: 20/02/23(日)19:19:49
>>69
その施設きついわ知り合い夜勤暇やからって電話してきたり2時間ほど仮眠取れるくらいは余裕あったが そこまでヤバイのばっかやと発狂するわ
その施設きついわ知り合い夜勤暇やからって電話してきたり2時間ほど仮眠取れるくらいは余裕あったが そこまでヤバイのばっかやと発狂するわ
100: 20/02/23(日)19:25:55
>>85
当たり施設行った人はそういう話多いわな
高校の時の同級生に「介護って夜暇なんだろ?知り合いで暇だから深夜アニメ全部見てるってのいるわw」
って言われた時はぶん殴ってやろうかと本気で思った
ワイの今いる所もあまりにも忙しすぎてる所は嫌と思って前の施設から
利用者人数の少ないここに来て1年くらい前まではまったりした施設やったんやが
そんな経営問題で新しい管理者入れて変な客取りまくった結果がそれ
入った頃はホンマに願ったりかなったりのローリターンでもローリスクでしっかりやれる自分にあう会社やったわ
正直こんなことなければ辞めたくなかったわ
当たり施設行った人はそういう話多いわな
高校の時の同級生に「介護って夜暇なんだろ?知り合いで暇だから深夜アニメ全部見てるってのいるわw」
って言われた時はぶん殴ってやろうかと本気で思った
ワイの今いる所もあまりにも忙しすぎてる所は嫌と思って前の施設から
利用者人数の少ないここに来て1年くらい前まではまったりした施設やったんやが
そんな経営問題で新しい管理者入れて変な客取りまくった結果がそれ
入った頃はホンマに願ったりかなったりのローリターンでもローリスクでしっかりやれる自分にあう会社やったわ
正直こんなことなければ辞めたくなかったわ
36: 20/02/23(日)19:10:04
そういう時に支えてくれる女は嫁にすべきやないで
それがわかってよかったやん
それがわかってよかったやん
43: 20/02/23(日)19:11:05 ID:aUL
>>38
でもそれは理想論なんやと思うで
でもそれは理想論なんやと思うで
45: 20/02/23(日)19:11:14
正規雇用で安心できる時代はもう終わりよ
53: 20/02/23(日)19:12:27
>>45
正社員も首切りやしな
正社員も首切りやしな
47: 20/02/23(日)19:11:28
なんで女が悪いみたいになってるか謎や
54: 20/02/23(日)19:12:54
>>47むしろ支えてくれない存在を正しいと思えるのか?
62: 20/02/23(日)19:14:26
>>54
甘っちょろいこと言うなよ
甘っちょろいこと言うなよ
70: 20/02/23(日)19:15:35
>>62
いや~
弱った時に支えてくれん相手を嫁にもらうのはリスク高いやろ
収入があるときにすり寄ってくるだけなら独身の方がええやん
いや~
弱った時に支えてくれん相手を嫁にもらうのはリスク高いやろ
収入があるときにすり寄ってくるだけなら独身の方がええやん
58: 20/02/23(日)19:13:48
>>47
女が悪ではないけど
この女とは結婚すべきではなかったと思う
女が悪ではないけど
この女とは結婚すべきではなかったと思う
56: 20/02/23(日)19:13:06
イッチ
自分語りになるけど聞いてくれや
ワイも派遣で時給1200円で生きてたけど結婚できたで
相手はネットで見つけたけど
毎日晩御飯作って待っててくれるしワイを笑顔にしてくれるし満足や
イッチもネット使え、ネットなら非正規でも一緒にいてくれる人なら良い、
愛してくれる人なら良いって子がわんさかおるで
だから諦めんなや
自分語りになるけど聞いてくれや
ワイも派遣で時給1200円で生きてたけど結婚できたで
相手はネットで見つけたけど
毎日晩御飯作って待っててくれるしワイを笑顔にしてくれるし満足や
イッチもネット使え、ネットなら非正規でも一緒にいてくれる人なら良い、
愛してくれる人なら良いって子がわんさかおるで
だから諦めんなや
60: 20/02/23(日)19:14:12
年収280万
月サビ残50時間でも結婚できますか??
月サビ残50時間でも結婚できますか??
64: 20/02/23(日)19:14:38
>>60
それでも結婚しとる人がおるのが不思議なとこよな
それでも結婚しとる人がおるのが不思議なとこよな
65: 20/02/23(日)19:14:55
>>60
月サビ残50時間しちゃう人とはちょっと……
月サビ残50時間しちゃう人とはちょっと……
61: 20/02/23(日)19:14:16 ID:aUL
正直言うともう女と親しい関わりになるのが辛いわ
66: 20/02/23(日)19:15:09
>>61
それならそれでええと思うんやけどな
別に幸せの形ってそれだけじゃないし
それならそれでええと思うんやけどな
別に幸せの形ってそれだけじゃないし
75: 20/02/23(日)19:16:44 ID:aUL
まあ正直言うと元カノの冷たさにびっくりしたのもある
しばらく派遣で暮らすわって言ったときに「結婚どうするの!?私と一緒に暮らす話は!?」って
なんでもかんでも「私は!?私のことは!?」ってなってしまったのに対して驚いた
しばらく派遣で暮らすわって言ったときに「結婚どうするの!?私と一緒に暮らす話は!?」って
なんでもかんでも「私は!?私のことは!?」ってなってしまったのに対して驚いた
78: 20/02/23(日)19:17:46
>>75
実際彼女のことはどう考えてたんやこれ
実際彼女のことはどう考えてたんやこれ
80: 20/02/23(日)19:18:57 ID:aUL
>>78
正直考える余裕がなかった
自殺しようかと思って山の中を夜中に彷徨ったり
湖飛び込んだりしてて精神的に限界だったのはある
正直考える余裕がなかった
自殺しようかと思って山の中を夜中に彷徨ったり
湖飛び込んだりしてて精神的に限界だったのはある
87: 20/02/23(日)19:20:37
>>80
ワイから見ると
イッチも彼女も自分のことしか考えていなかったんやなあって思うわ
まあ良くある話や
ワイから見ると
イッチも彼女も自分のことしか考えていなかったんやなあって思うわ
まあ良くある話や
89: 20/02/23(日)19:21:26 ID:aUL
>>87
まあ言い方卑怯かもしれんけど
ワイは自分のこと以外を考える余裕が持てなかったのはあるな
自分でもメンタルクソ雑魚なのは理解してるから
ワイの脆弱キャパシティがあっという間にオーバーしてしまった感じやわ
まあ言い方卑怯かもしれんけど
ワイは自分のこと以外を考える余裕が持てなかったのはあるな
自分でもメンタルクソ雑魚なのは理解してるから
ワイの脆弱キャパシティがあっという間にオーバーしてしまった感じやわ
90: 20/02/23(日)19:22:02
>>87
結婚する前に価値観の違いが分かったなら幸せな方やと思うで
すべて失った上に慰謝料養育費で首が回らんよりは
結婚する前に価値観の違いが分かったなら幸せな方やと思うで
すべて失った上に慰謝料養育費で首が回らんよりは
94: 20/02/23(日)19:23:16
>>90
それはある
変な使命感や妥協で結婚を維持してもしゃーないし
破局したときはそういう嫌なことも起こる
それはある
変な使命感や妥協で結婚を維持してもしゃーないし
破局したときはそういう嫌なことも起こる
113: 20/02/23(日)19:35:49
>>80
追い詰められて自殺念慮に襲われて
苦しいな辛いな
自暴自棄になって早まる事はせんといてな
追い詰められて自殺念慮に襲われて
苦しいな辛いな
自暴自棄になって早まる事はせんといてな
116: 20/02/23(日)19:37:30 ID:aUL
>>113
大丈夫やで
山の中行ったときは朝方に死にものぐるいで駐車場探してなんとか車たどり着いて帰ったし
湖に飛び込んだときは苦しいしやっぱり死にたくないって思えたから
とりあえず生きることはできるらしい
大丈夫やで
山の中行ったときは朝方に死にものぐるいで駐車場探してなんとか車たどり着いて帰ったし
湖に飛び込んだときは苦しいしやっぱり死にたくないって思えたから
とりあえず生きることはできるらしい
79: 20/02/23(日)19:18:41
>>75
元カノさんも年齢的に焦りがあったにゃろなぁ
でも本当に好きな相手なら弱ってる時こそ支えるもんやし
元カノと別れたのはお互いに正解やったと思うで
元カノさんも年齢的に焦りがあったにゃろなぁ
でも本当に好きな相手なら弱ってる時こそ支えるもんやし
元カノと別れたのはお互いに正解やったと思うで
127: 20/02/23(日)19:55:55
>>75
結婚前に判明して助かってるんやでイッチ
自分の生活第一の女なんてロクなもんじゃない
たとえばイッチが鬱病になっても生活どうするの働け!って●しにくるで
落ち目になった時に手のひらクルーされるのつらいよな
ワイも覚えあるで
結婚前に判明して助かってるんやでイッチ
自分の生活第一の女なんてロクなもんじゃない
たとえばイッチが鬱病になっても生活どうするの働け!って●しにくるで
落ち目になった時に手のひらクルーされるのつらいよな
ワイも覚えあるで
77: 20/02/23(日)19:17:42
上でもレスしたけどイッチにはネット使ってみてほしいわ
ニートですら支えようとする女もいるで?バイトでもお金稼いでれば良いとかそういう子もおるで?
ニートですら支えようとする女もいるで?バイトでもお金稼いでれば良いとかそういう子もおるで?
82: 20/02/23(日)19:19:20 ID:aUL
>>77
離れていくのが怖いわ
離れていくのが怖いわ
93: 20/02/23(日)19:23:05
>>82
まだ32やろ?
だめでも次があるで
まだ32やろ?
だめでも次があるで
81: 20/02/23(日)19:19:15
いい歳になれば
結婚して共に生活していく相手を探さなアカン
なのに上がり目ない奴と
温情で付き合ってて不幸になるのは自分やから
結婚して共に生活していく相手を探さなアカン
なのに上がり目ない奴と
温情で付き合ってて不幸になるのは自分やから
83: 20/02/23(日)19:19:35
俺なんかもう自分の能力と年収から妻子を養うこともできないどころか
絶対に幸せにはできないと自覚してもう結婚して子供作って一緒にやきうしたかったが諦めたわ
前はその分趣味に全ぶっこしてたけどその時間すらなくなったわ
もしそれでもワイみたいなのでも一緒にいて楽しいと思ってくれる人が何かの間違いで現れたら結婚したいなスタンス
絶対に幸せにはできないと自覚してもう結婚して子供作って一緒にやきうしたかったが諦めたわ
前はその分趣味に全ぶっこしてたけどその時間すらなくなったわ
もしそれでもワイみたいなのでも一緒にいて楽しいと思ってくれる人が何かの間違いで現れたら結婚したいなスタンス
88: 20/02/23(日)19:20:54
>>83
ワイもイッチと似たような年齢やけどそんな感じや
ワイの場合もともとモテないから
収入有ったとこで結果変わらんやろうしまだダメージが無い
ワイもイッチと似たような年齢やけどそんな感じや
ワイの場合もともとモテないから
収入有ったとこで結果変わらんやろうしまだダメージが無い
104: 20/02/23(日)19:27:42
>>88
おまおれ
まあかわいい子と・・・なんて夢は見るが夢は夢やわ
おまおれ
まあかわいい子と・・・なんて夢は見るが夢は夢やわ
84: 20/02/23(日)19:19:45
FXとか株とかあるやん
92: 20/02/23(日)19:22:53
イッチみたいな底辺を見てると自分はまだマシなんやなって思えるわ
ちなニート
ちなニート
95: 20/02/23(日)19:23:35
>>92
安心出来る立場やないんだよなぁ
安心出来る立場やないんだよなぁ
97: 20/02/23(日)19:24:04
>>92
ワイも働いてるけど
友人のニートに見下されてるわ
あいつらすげーな
ワイも働いてるけど
友人のニートに見下されてるわ
あいつらすげーな
99: 20/02/23(日)19:25:14
>>97 それは面白いな
101: 20/02/23(日)19:26:43
>>99
おんj見てても思うけど
ニートって何故か皆同じような性格に収束していくんだよな
ニワトリと卵が逆かもしれんが
おんj見てても思うけど
ニートって何故か皆同じような性格に収束していくんだよな
ニワトリと卵が逆かもしれんが
103: 20/02/23(日)19:27:31
>>101 たしかに
君は着眼点がええな
君は着眼点がええな
105: 20/02/23(日)19:28:24
>>101
ニートというか働いてないやつやな
ニートというか働いてないやつやな
106: 20/02/23(日)19:29:09
>>101
自己肯定感が減って卑屈になっていくんやろうな
社会参加なしに自尊心を維持出来る超人はなかなかおらん
自己肯定感が減って卑屈になっていくんやろうな
社会参加なしに自尊心を維持出来る超人はなかなかおらん
98: 20/02/23(日)19:24:42 ID:aUL
いや実際ニートはええと思うで
働かずに好きなもの手に入るんやから最強やん
働かずに好きなもの手に入るんやから最強やん
108: 20/02/23(日)19:30:49
ワイも仲間入りやわ
明日会社やめる
資格試験のためにやめる
受かる受からないより会社員やりながら永遠と落ち続ける方が辛い
年取って「あの頃勉強しとけばよかった」「あの頃真剣にやってれば良かった」と後悔するよりマシ
明日会社やめる
資格試験のためにやめる
受かる受からないより会社員やりながら永遠と落ち続ける方が辛い
年取って「あの頃勉強しとけばよかった」「あの頃真剣にやってれば良かった」と後悔するよりマシ
109: 20/02/23(日)19:31:36
開き直ったニートは「そんな自分を追い込むまでして金稼ぐ必要があるのか?」なんやろな
ワイは逆に仕事なくなって次はいったいどうすればいいのか、職安やエージェントでみつかるのか
そもそも社会に不要な人間なんじゃないかと素で半鬱やけど
ワイは逆に仕事なくなって次はいったいどうすればいいのか、職安やエージェントでみつかるのか
そもそも社会に不要な人間なんじゃないかと素で半鬱やけど
110: 20/02/23(日)19:31:45
そんな君にYouTube
貧困層も一発逆転できるで
貧困層も一発逆転できるで
112: 20/02/23(日)19:34:24
>>110
トップになれる人のほとんどって土台になるスキル何か持ってて
人気出るまでは下積み動画が山のようにあって
人気出ても動画作成、編集があるうえでイベント出演なんかでめっちゃ大変やろなと思う
あとGoogleの気まぐれで収入左右されるから恐ろしいやろなと仕事にできてる人凄いと感心する
トップになれる人のほとんどって土台になるスキル何か持ってて
人気出るまでは下積み動画が山のようにあって
人気出ても動画作成、編集があるうえでイベント出演なんかでめっちゃ大変やろなと思う
あとGoogleの気まぐれで収入左右されるから恐ろしいやろなと仕事にできてる人凄いと感心する
121: 20/02/23(日)19:39:56
>>112
トップにならんでもチャンネル登録5万くらいで平均1、2万再生で暮していけるで
トップにならんでもチャンネル登録5万くらいで平均1、2万再生で暮していけるで
123: 20/02/23(日)19:43:17
>>121
その5万取るためのネタ浮かばんし
何かあった時の保証もないのは怖いな
その5万取るためのネタ浮かばんし
何かあった時の保証もないのは怖いな
111: 20/02/23(日)19:32:22
ワイも会社辞めたいわ
あんな馴れ合いバカ共と一緒に働きたくあらへん
あんな馴れ合いバカ共と一緒に働きたくあらへん
115: 20/02/23(日)19:36:15
なんの足しにもならんかもしれんが
ワイはイッチ応援しとるわ
今日日独り身もええもんやで
ワイはイッチ応援しとるわ
今日日独り身もええもんやで
118: 20/02/23(日)19:38:06 ID:aUL
>>115
ありがとやで
ありがとやで
117: 20/02/23(日)19:38:05
しかしイッチやワイや書き込んでる30代の不安定人多いの見ると
隣の芝も真っ黒なんやなと思うわ
どうせくれないんだからせめて年金返してくれねえかな
隣の芝も真っ黒なんやなと思うわ
どうせくれないんだからせめて年金返してくれねえかな
119: 20/02/23(日)19:39:16
いつかは死ぬだけやし
イッチ焦るなよ
イッチ焦るなよ
128: 20/02/23(日)19:57:00
32やったらまだワンチャンあるやろ
129: 20/02/23(日)19:57:16
てか派遣でも普通の仕事こなせるイッチが凄いわ
わいなんか普通の仕事はできるきがしないわ
わいなんか普通の仕事はできるきがしないわ
130: 20/02/23(日)19:57:25
普通は大切な人が苦しんでる時は優しい言葉をかけるよ
131: 20/02/23(日)19:57:46
そうやで32歳いけると思うで
責任とらないで生きたいにしてもやっぱり正規雇用狙いたいわな
責任とらないで生きたいにしてもやっぱり正規雇用狙いたいわな
134: 20/02/23(日)19:59:19
イッチめっちゃ頑張ってると思うんやが…
135: 20/02/23(日)19:59:41 ID:aUL
いや、とりあえず生きてるだけやで
137: 20/02/23(日)20:01:40
>>135
働いて生きてるだけでも偉い
本来だったら少し止まってもいいくらいやろ
働いて生きてるだけでも偉い
本来だったら少し止まってもいいくらいやろ
138: 20/02/23(日)20:02:41
>>135
生きてるのえらいわ
生きてるのえらいわ
136: 20/02/23(日)20:00:46
彼女については正社員至上主義な時点でもうイッチとは生涯のパートナーには向かんと思うわ
139: 20/02/23(日)20:03:38 ID:aUL
ありがとな
酒が回ってきたからとりあえず寝るわ
酒が回ってきたからとりあえず寝るわ
141: 20/02/23(日)20:04:07
>>139
ゆっくり休んでいい夢見るんやで
ゆっくり休んでいい夢見るんやで
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582451989/
コメント
コメント一覧 (5)
toushichannel
がしました
頑張ってないとチャンスは掴めんぞ
がんば
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
女さんの気持ちを考えるに、結婚考えてたのに
いきなり仕事やめる=自分との将来はどうでもいいのか?と思ったんだろ
辞める前に相談すべきだったんじゃねーの?
toushichannel
がしました
子供おじさんかよ
toushichannel
がしました
コメントする