1: 2020/02/20(木) 01:23:15.75
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/19/kiji/20200219s00041000414000c.html
2020年2月19日 22:48

インターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)が19日、自身のツイッターを更新。沖縄グルメツアーの同行者を募集した。

【前澤友作とプライベートジェットで行く2泊3日沖縄グルメツアー(3月20日~22日)】と題し「どなたか一緒に行きませんか??ヤフオク!に出品しました!!」と報告。

なお「経費を除いた落札額の全額首里城の復興費用に寄付します」とのこと。現在入札が殺到している状況だ。

no title

4: 2020/02/20(木) 01:28:36.82
人気者っすなぁ

5: 2020/02/20(木) 01:29:43.66
まるで本田

6: 2020/02/20(木) 01:30:17.54
お近づきになって出資してもらおうって魂胆な奴らが
必死に入札に参加してんだろ

7: 2020/02/20(木) 01:31:48.64
懲りないねえ(´・ω・`)
寂しいのかなあ

77: 2020/02/20(木) 02:23:06.41
>>7
それだも思う
たぶん近々と破産する

192: 2020/02/20(木) 05:46:38.64
>>7
チヤホヤされてないとダメなんだろうな

8: 2020/02/20(木) 01:31:54.35
また中止なんでしょ?

9: 2020/02/20(木) 01:32:13.71
密輸し放題のアレを使うんですね

10: 2020/02/20(木) 01:32:27.17
金持ちは下品でも良いからドンドン金を使うべきだよな。

78: 2020/02/20(木) 02:23:40.98
>>10
溜め込まれても不景気なるだけだしな

173: 2020/02/20(木) 03:58:49.53
>>10
大正解
貯め込んでるやつこそ悪

180: 2020/02/20(木) 04:49:51.80
>>10
まあコレ

11: 2020/02/20(木) 01:32:47.71
金がうなるほどあるとこういう遊びをするんだ・・・
減らなくて困っちゃうんだろうな

12: 2020/02/20(木) 01:33:16.01
墜落フラグやんけw

13: 2020/02/20(木) 01:33:45.88
空の上なら逃げられない状況だな

14: 2020/02/20(木) 01:34:01.91
友達いないの?

15: 2020/02/20(木) 01:35:32.33
金持ちの道楽w

17: 2020/02/20(木) 01:36:34.39
目立ちたがり屋の猿

19: 2020/02/20(木) 01:38:16.30
※入札は若い未婚女性のみとなります

20: 2020/02/20(木) 01:38:31.29
しかし未来の教科書に出てきそうな成金だな

21: 2020/02/20(木) 01:39:26.95
状態
やや傷や汚れあり

100: 2020/02/20(木) 02:39:19.73
>>21
これなwwww

22: 2020/02/20(木) 01:40:23.35
投資の件といい金持ちの癖にケチなんだよな
ケチだから金持ちなんだけど

54: 2020/02/20(木) 02:02:31.14
>>22
それね。
どこかに十億円単位で寄付したかと思ったら、
審査料は1件10万円とか。
選ばれなかった人たちにはそのままドーンと
返金してあげれば、かなり男上げると思うんだけど。

175: 2020/02/20(木) 04:10:14.35
>>54
審査料は、それによってある程度本気の奴を選別するため。
それじゃなきゃ無数に来てまともな審査がほとんど出来なくなるだろ。
てかお前マジで頭悪いだろ?

112: 2020/02/20(木) 02:44:02.00
>>23
台風被害の時、地元に20億をポンと寄付とか中々出来る事では有りません…。

116: 2020/02/20(木) 02:45:35.38
>>112
20億寄付したの?

133: 2020/02/20(木) 02:57:37.98
>>116
その他、自治体にも4000万円

142: 2020/02/20(木) 03:03:35.63
>>133
いや居住の自治体に払う分を千葉に変えただけだよ
返礼品はあくまでおまけだから
あの年ゾゾ売却したから税金えぐい金額になったんでしょ

146: 2020/02/20(木) 03:09:10.64
>>142
成る程…でも、地元に20億納税は、中々、出来ないよ…しかも台風被害で困ってるタイミングで。

165: 2020/02/20(木) 03:27:17.22
>>146
納税は国民の義務ですのでやって当然です

24: 2020/02/20(木) 01:40:50.09
沖縄にそんな食いにいかないかんほど美味しいものってあるかいな

25: 2020/02/20(木) 01:43:04.51
加藤紗里と付き合ったら最強カップルだな

26: 2020/02/20(木) 01:44:30.76
こいつの頭の中ではコロナが終息してる予定なのか
ドタキャン理由にするつもりか

27: 2020/02/20(木) 01:44:46.00
相変わらず炎上商法やってんなあ
ここまで懲りないブレないのも珍しい

28: 2020/02/20(木) 01:45:21.49
友達おらんのか

33: 2020/02/20(木) 01:50:05.91
ノークレームノーリターンでお願いします

37: 2020/02/20(木) 01:52:45.06
当選するのは若い娘なんでそ?

39: 2020/02/20(木) 01:53:29.62
300円にお値下げ出来ませんか

81: 2020/02/20(木) 02:24:19.37
>>39
メルカリならそのコメント殺到しそうだな(笑)

40: 2020/02/20(木) 01:53:30.80
沖縄にグルメはねーよ

43: 2020/02/20(木) 01:55:41.10
>>40
沖縄はうまいもん多いけどな

71: 2020/02/20(木) 02:18:57.75
>>43
海ぶどうだけだ

41: 2020/02/20(木) 01:53:56.30
こいつほんとは芸能人になりたかったんだろうな
チヤホヤされたくてしょーがない病で笑う

42: 2020/02/20(木) 01:55:13.44
身長制限があるはず。158cm以下とか。

44: 2020/02/20(木) 01:57:31.54
これか。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d420057994

入札前に個人情報をメールで送れって、規約に抵触しないのかな。

55: 2020/02/20(木) 02:03:10.13
>>44
金銭のやり取りはヤフーを介せば抵触しない
何とかどうになこの猿の企画ポシャってほしいがw

89: 2020/02/20(木) 02:29:54.95
>>44
なんでこんなに高いんだ。
【橋本環奈と2人きりで行く2泊3日沖縄グルメツアー(3月20日~22日)】ならばともかく。

52: 2020/02/20(木) 02:01:47.00
これなにになるの?

53: 2020/02/20(木) 02:01:57.36
まーた公開募集しているのか。
この女たらしは。

58: 2020/02/20(木) 02:06:05.46
>落札額から諸経費を差し引いた全額を、前澤個人が首里城復興に寄付します。
ZOZO買収したヤフーだし、お金あるんだから諸経費引かなくても良いのにな。

66: 2020/02/20(木) 02:13:59.66
>>58
「前澤個人が首里城復興します」
だったら喝采ものだったのになw

59: 2020/02/20(木) 02:08:47.26
それより隠し子連れて行って
美味いもん食わせてやれよ。
次の隠し子計画はその後のハナシだ。

60: 2020/02/20(木) 02:10:07.96
この人コロナ怖くないんかな。
海外に永住権ないだろうから俺ならシェルターにこもるが。

61: 2020/02/20(木) 02:10:08.82
入札がイタズラじゃないことを祈る

62: 2020/02/20(木) 02:11:28.87
意味が判らん前澤が金を出すんじゃないのかよw

63: 2020/02/20(木) 02:13:20.00
ほんとこの人は目立たないと生きていけない病気なんだね
どんどんやり口がアホらしくなってきて
なんか見ていて悲しくなってくるわ

65: 2020/02/20(木) 02:13:54.89
新会社の為の話題作りも大変だな
前澤が何かすればニュースになるって流れだからな

68: 2020/02/20(木) 02:14:26.88
もう引っ込んで自由気ままに生きればいいじゃん。
自己顕示欲高すぎない?
サッサと隠れて自由気ままに遊んでれば伝説の男になれたのに。
金を使った社会実験のつもりかもしれないけど、ちょっと見苦しい。
少なくとも若者のためにはならないと思う。

69: 2020/02/20(木) 02:15:33.33
金で全ては手に入れたからね
これからは自己顕示欲を晒すだけ

74: 2020/02/20(木) 02:19:55.82
宮迫さんに10億円くらいあげてめちゃくちゃ甘やかす企画やってほしいわ

75: 2020/02/20(木) 02:20:56.35
こういう人がおって良いよ
悔しかったら超えてやるぐらいの気持ちになれば良いだろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582129395/