1: 20/01/13(月)16:22:24
no title

no title

2: 20/01/13(月)16:23:02
小細工してねーで肉美味くして安くしろ
それだけの話なのになんでわかんねんだろうな

3: 20/01/13(月)16:23:33
質はそのままでええけど単純の安くしろ
モノのわりにたけーわ

5: 20/01/13(月)16:25:38
硬かったらもう来ないし口コミに悪く書かれる?は?
前回も客に見せるようなことじゃない文章あったよな

7: 20/01/13(月)16:26:52
いきステ?

8: 20/01/13(月)16:28:00
イキリステーキ

9: 20/01/13(月)16:28:50
正直潰れても困らない

11: 20/01/13(月)16:29:24
あの量で値段半額にすれば持ち直すで

13: 20/01/13(月)16:31:40
知名度あげようと出店ペースあげんのは分かる
しかしブレーキかけんとパンクするわ

14: 20/01/13(月)16:32:26
いきがりステーキ

16: 20/01/13(月)16:33:13
そもそもペッパーランチがやってるって時点で興醒めだわ

20: 20/01/13(月)16:34:56
もはやただ字上手いのアピりたいだけやろ

21: 20/01/13(月)16:34:58
今多くのユーザーが肉マイレージの消費に取り掛かってて,客が来ても金が入らないらしいな

25: 20/01/13(月)16:37:44
>>21
そらそうよ
潰れる前に消費せなあかんやろ

27: 20/01/13(月)16:40:30
>>25
もう常連しか来る見込みがないのに常連が金払わないとか赤字待ったなしやん
生肉よりも真っ赤っかやで

30: 20/01/13(月)16:42:25
>>27
うまい

22: 20/01/13(月)16:36:47
厨房でしっかり焼くだけでマシになりそうなんだが

23: 20/01/13(月)16:36:49
いきなりステーキよりステーキガストや!

24: 20/01/13(月)16:37:28
一番人気ワイルドステーキは草生える

28: 20/01/13(月)16:42:04

89: 20/01/13(月)17:17:51
>>28
どういうことやこれ…こんなんありえるんか?

107: 20/01/13(月)17:23:02
>>28
98.2%に減少かと思いきや98.2%減少は流石に草

29: 20/01/13(月)16:42:16
反省した結果が業績悪化は肉を固いとのたまう新規客の口コミのせいとか頭いきなりステーキかよ

32: 20/01/13(月)16:44:06
ここ行くならもう少し金出して非チェーン店の美味いステーキ屋行くわな

33: 20/01/13(月)16:45:27
前年比98.2%じゃなくて98.2%減なの?

34: 20/01/13(月)16:45:37
出店件数増えると味の質が落ちる
だから閉店ラッシュするのがベスト
マクドナルドもそれしか無かった

35: 20/01/13(月)16:45:46
ラーメン屋にありがちなくっさいセリフの信念の落書きが可愛く思えてきた
アレ真似してるんかなここの社長

36: 20/01/13(月)16:45:51
わい結構好きやけどなぁ

37: 20/01/13(月)16:46:19
ワイ、昨日行ってきたで
USアンガスサーロイン安くなってたからおすすめや

38: 20/01/13(月)16:46:46
>>37
店内のお客の数どんくらいやった?

39: 20/01/13(月)16:47:19
>>38
ワイのところは待ちが出るほどには盛況やった

まぁ連休やしな

52: 20/01/13(月)16:51:32
>>39
閑古鳥はまだ来てないんやね

55: 20/01/13(月)16:52:17
>>52
この閑古鳥がどんな鳥なのか知ってるやつ少なそう

57: 20/01/13(月)16:52:38
>>52
場所によるんやない?ワイのところは都内だけど近くにいきなりステーキないからみんなここ来るけど都心は2キロごとにあるからな

69: 20/01/13(月)16:58:33
>>57
2キロに1店舗用意してもそんなに人ステーキ食わんやろうに…

70: 20/01/13(月)17:00:27
>>69
no title

この赤のポイント全部いきなりステーキや

71: 20/01/13(月)17:01:40
>>70
ちなみに3店舗閉鎖してこの数な

73: 20/01/13(月)17:02:45
>>71
はえ~
ステーキはファストフードだった?

40: 20/01/13(月)16:48:32
阿笠博士「店舗を拡大し過ぎたのぢゃよ」

42: 20/01/13(月)16:49:12
社長の無意味なパワハラが判明して以降、没落の一途を辿ってるのほんと草

43: 20/01/13(月)16:49:40
さっきの報道では自社店舗の共食い言っとったけど反省してんの??

44: 20/01/13(月)16:50:06
ただせっかくアンガスサーロイン頼んでんのに焼きがレアどころかブルーだったのがちょっとな

ワイルドは安い肉だから許せるけど
ちゃんとしたステーキ頼んだときはきちんと焼けやと、もしかしたら店員のスキルが下がっとるんかも

あの焼き方だとケネディとかの方がよっぽどきいんとしてる

45: 20/01/13(月)16:50:21
一食千円以上だろ、そんな価値あるんかいな

49: 20/01/13(月)16:50:53
>>45
まあピザに2000円払う国ですし

51: 20/01/13(月)16:51:03
>>45
まぁステーキ肉だから自分で買って焼いても1000円超えるやで

46: 20/01/13(月)16:50:43
ワイルドカチカチで草はえる

47: 20/01/13(月)16:50:44
なんか去年の割と早い時期あたりから急に劣化したよな、なんでや?

48: 20/01/13(月)16:50:51
いきなりステーキのナイフ使いづらくないんやがワイだけなんかな?

50: 20/01/13(月)16:51:03
>>48
使いづらいや

53: 20/01/13(月)16:52:08
ウソつけアンガス牛なら3~400円だゾw

59: 20/01/13(月)16:53:11
>>53
お前は100gだけ食うのか

62: 20/01/13(月)16:54:17
>>59
2回に分けるが??

63: 20/01/13(月)16:54:55
>>62
じゃあ200gか

65: 20/01/13(月)16:56:03
>>63
50gで米2号やで^^

66: 20/01/13(月)16:56:21
>>65
強い

54: 20/01/13(月)16:52:13
ヘイポー思い出したわ

56: 20/01/13(月)16:52:28
社長「自分のよぉ~フザけた考えは反省して改めなくっちゃあなぁー」

58: 20/01/13(月)16:52:42
要約すると「肉が硬くても悪い口コミ書くな」ってこと?

60: 20/01/13(月)16:53:24
3ヶ月に1回食いたくなるかならないかくらいのモチベ

61: 20/01/13(月)16:53:40
コンビニ感覚で店増やしとるからなぁ

64: 20/01/13(月)16:55:24
実際アンガスって赤みが筋張っててそんなうまくないやろ

67: 20/01/13(月)16:56:31
>>64
アメリカアンガスサーロインはスーパーで買っても店で食っても普通にうまい

68: 20/01/13(月)16:57:05
サーロインは不味い方を探す方が難しいやろ

74: 20/01/13(月)17:03:22
no title

76: 20/01/13(月)17:03:54
ワイルドステーキ300g をセットで650円で売れば沢山客来るやろ

77: 20/01/13(月)17:04:03
まーた怪文書出したんか

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578900144/