1: 20/01/10(金)16:08:29 ID:d5r
カードリボ地獄(6社)
地方なので車のローン(レクサス)

もう残金9000円しかないわwwwwwwww

2: 20/01/10(金)16:08:52
さよならレクサス

3: 20/01/10(金)16:09:09 ID:d5r
>>2
手放さんぞ!レクサスRXちゃん

5: 20/01/10(金)16:09:41
バカかな?

7: 20/01/10(金)16:10:16 ID:d5r
>>5
レクサス乗っる時だけは金持ち気分だわwwww
なおガソリンの残量…

11: 20/01/10(金)16:10:51
>>7
30万の軽がイッチを待ってるで

14: 20/01/10(金)16:11:29 ID:d5r
>>11
今更軽はきついわ

20: 20/01/10(金)16:12:20
>>14
何がきついんや?

6: 20/01/10(金)16:09:57
でもその3万全部お小遣いになるんでしょう?

10: 20/01/10(金)16:10:48 ID:d5r
>>6
まあね
ガソリン代で消えていくが

8: 20/01/10(金)16:10:31
割とちゃんと馬鹿

9: 20/01/10(金)16:10:36
自己破産したら

12: 20/01/10(金)16:11:17
自己破産するのにも やり方を教えてもらうだけで金取られるぞ

13: 20/01/10(金)16:11:19
ワイは25日まで2000円

17: 20/01/10(金)16:11:45 ID:d5r
>>13
ワイも25日までやwww

23: 20/01/10(金)16:12:45
>>17
でも借金は1社だけやわ
ワイの負けや

15: 20/01/10(金)16:11:36
金ない奴は何故身の丈に合わせて軽にしないのか

16: 20/01/10(金)16:11:43
だいたい6社から借金てなんやねん

19: 20/01/10(金)16:12:04 ID:d5r
>>16
スロットが悪いよスロットが

18: 20/01/10(金)16:12:03
こどおじ食わぬど高楊枝

21: 20/01/10(金)16:12:21
こどおじスロカス……コールドゲームってところか?

22: 20/01/10(金)16:12:38 ID:d5r
今日も23時からレクサスで工場へGOやわ

24: 20/01/10(金)16:13:50
ワイこどおじスロカス、借金680万

25: 20/01/10(金)16:14:07 ID:d5r
>>24
ワイといい分やな

32: 20/01/10(金)16:15:34
>>25
車のローンで死ぬ

26: 20/01/10(金)16:14:22
LEXUSと一緒に海に入ると両方楽になるんじゃね?

27: 20/01/10(金)16:14:27
借金持ちJ民多すぎやろ…

82: 20/01/10(金)16:32:58
>>27
ワイも300万借金あるわ

28: 20/01/10(金)16:14:30
イッチが働いてる間に勝手にレクサス売ったろ!

29: 20/01/10(金)16:14:55 ID:d5r
>>28
レクサス無くなったら生きる意味なくしてまう…

34: 20/01/10(金)16:15:39
>>29
おまえの人生はそんなチンケなものやない

31: 20/01/10(金)16:15:28
>>28
多分レクサス売っても借金返せないと思う

30: 20/01/10(金)16:15:19
レクサス売って借金返済しろ

33: 20/01/10(金)16:15:34
こどちゃん

35: 20/01/10(金)16:16:24 ID:d5r
また母ちゃんに5万借りるかぁ(返さない)

39: 20/01/10(金)16:17:14
>>35
親のスネで載るレクサスは美味しいか?

40: 20/01/10(金)16:17:47 ID:d5r
>>39
美味じゃ

41: 20/01/10(金)16:18:22
>>40
ならよし!
親の脛をしゃぶりまくれ

42: 20/01/10(金)16:18:49 ID:d5r
>>41
もう骨になっとるわwwwww
骨しゃぶるか

45: 20/01/10(金)16:19:44
>>42
しぼればまだでるやろ

50: 20/01/10(金)16:22:11
>>35
その5万をスロで増やせばええやん

38: 20/01/10(金)16:17:03
ワイなんて一銭も残らぬ
オカシイね手取り19万あるのに

43: 20/01/10(金)16:18:50
>>38
なんでそんなことになるのか

44: 20/01/10(金)16:19:19
ワイ債務整理済残り150万、なんとかなる気がしてきた

46: 20/01/10(金)16:19:46
>>44
余裕やろ

47: 20/01/10(金)16:19:58 ID:d5r
>>44
ええなぁ

ワイも銀行で借りてまとめろ言われるんやけどめんどくさくてなぁ

51: 20/01/10(金)16:23:26
>>47
まだまとめられるならやっといたほうがええと思う
ワイは体壊して焦げ付かせて弁護士に頼んだけど将来利息ガッツリ乗せられて膨れ上がったわ

48: 20/01/10(金)16:20:44
アディーレ法律事務所が皆様をお待ちしております

49: 20/01/10(金)16:21:39 ID:d5r
レクサス合わせると1000万超える借金あるし
銀行で借り換えしても借金まみれや
35やし払い終わる頃にはもう結婚も無理やろなぁ

52: 20/01/10(金)16:23:58
100万以上の借金って信用もすげーんやな

53: 20/01/10(金)16:24:08
1000万やった

59: 20/01/10(金)16:26:20
>>53
1000万くらいは普通に30超えてりゃ借りれるで

54: 20/01/10(金)16:24:29 ID:d5r
家賃は出すから家を出ろ言われるしホンマ殺生やで
結婚してる兄貴が家におるからしゃーないけどな

55: 20/01/10(金)16:24:34
何でレクサスなんざ買ったんや

57: 20/01/10(金)16:25:22 ID:d5r
>>55
憧れやったんや
良い靴履くと幸せな場所に連れて行ってくれるっていうやろ?
車も同じやと思ったんや

60: 20/01/10(金)16:26:26
>>57
気持ちはわかるがな
ワイも憧れだけでBMW買って泣いたし

56: 20/01/10(金)16:24:42
仕事何してるの?

58: 20/01/10(金)16:26:06 ID:d5r
>>56
製紙工場やで
まあ地元ではうらやむやつがおるくらいにはいい職場や

61: 20/01/10(金)16:26:32
多重債務こどおじとか親もさっさと追い出したいやろ
金盗んだり実印持ち出して勝手に借金作られたりする可能性もあるんやから

62: 20/01/10(金)16:26:55
レクサス?売り払えよワイのパッパなんて節制してずっと軽自動車やぞ

63: 20/01/10(金)16:27:13 ID:d5r
>>62
ホンマに死にそうになったら売るわ

66: 20/01/10(金)16:27:49
>>63
今がその時や
営業車落ちのミラに替えて車の維持費を借金返済に充てろ

64: 20/01/10(金)16:27:30
やべえな

65: 20/01/10(金)16:27:36
まだしにそうではないとおもっているのか

70: 20/01/10(金)16:28:48 ID:d5r
>>65
追い出されたら少しきついかもな
食費とか

67: 20/01/10(金)16:28:18
ぶっちゃけ1000万くらいの借金じゃ死なん

68: 20/01/10(金)16:28:35
>>67
300超えたら死ねるわ

71: 20/01/10(金)16:29:38
>>68
気持ち的に死ねるだけやろ?
ぶっちゃけ300なんざ余裕で行くで

69: 20/01/10(金)16:28:47
ワイも借金600万の障害者手帳持ちやけどどこも雇ってくれないから逝く予定や
逝く勇気なんてないですけどねwwwwww

72: 20/01/10(金)16:29:44 ID:d5r
ボーナスも毎回パチとスロで亡くなるしなぁ…
依存症かね?これ

73: 20/01/10(金)16:29:51
弁護士費用もないから自己破産できないんだ
弁護士費用は分割できるのかもしれないと聞いたから少し安心したんだ

74: 20/01/10(金)16:30:00
レクサスなんか乗るな

リボは一括で払え

76: 20/01/10(金)16:30:43 ID:d5r
>>74
まあレクサスはリセールええから
売ればカードローンはなくなるけどな
売るのを考えるとうまく息が出来ん

78: 20/01/10(金)16:31:16
>>76
売れ
ミラかアルトか買って金貯めるほうにシフトしろ

85: 20/01/10(金)16:33:20 ID:d5r
>>78
パチンコスロットやめられん
ボーナス40が正月休みになくなるのが毎年当然やしww

75: 20/01/10(金)16:30:23
免許あるだけワイより上位の存在なんだ

77: 20/01/10(金)16:30:45
何で娯楽のために借金すんねん

79: 20/01/10(金)16:31:45
パチンコすんなや

80: 20/01/10(金)16:32:01
こどおじ食わぬど高楊枝

86: 20/01/10(金)16:33:20
>>80
食わねど、やろ

83: 20/01/10(金)16:32:58
ワイは借金してまで欲しい車買うのは悪いとは思わんで
他人やからな

84: 20/01/10(金)16:33:01
ワオもロレックスとヴィトンとiMac欲しいけど我慢してるんやで?

87: 20/01/10(金)16:33:57 ID:d5r
>>84
ヒカキンかな?

88: 20/01/10(金)16:34:08
イッチはタバコとお酒やってる?

89: 20/01/10(金)16:34:27 ID:d5r
>>88
どっちもやってへんで

90: 20/01/10(金)16:34:59
ふーん
まだいけるな
実家に寄生していこうな
絶対に反逆するなよ消されるぞ

91: 20/01/10(金)16:35:42 ID:d5r
>>90
親と兄貴に出て行け言われとるからリーチやな
家におる時は部屋から基本出ないし無害やで

81: 20/01/10(金)16:32:01
こうしたアホは何で身の丈に合わない車を買いたがるのか全く理解出来んわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578640109/