1: 20/01/07(火)23:00:08 ID:cDg
ワイ「おい!セクハラ…」

女「あ、シャンプー変えたんですよー!同僚さんてそういうのよく気付きますよね、モテますよねー」

同僚「これがねー、モテるんだわw」

女「今度遊び連れてってくださいよー!」

同僚「えー、2人で?」

女「もー!セクハラですよ!」

同僚「じゃあワイ連れてくか!」

女「えっ、あ、まあいいですけど…」


なんなん

3: 20/01/07(火)23:01:27
同僚の気持ちに気づいてやれやイッチ

4: 20/01/07(火)23:01:29
こうやって女は取られて行く
お前はひそひそと体を縮めて哀れに過ごす豚

5: 20/01/07(火)23:02:17
でも良い匂いって言うだけでセクハラなんやな

9: 20/01/07(火)23:03:29
>>5
セクハラは女が不快に感じたかどうかやからな

イッチ「ふ、ふひひ、お、女さん良い匂いだね」ニチャア

みたいなのはセクハラや

14: 20/01/07(火)23:06:07
>>9
はえ
逆に男がセクハラって言うのはどうなんや?

16: 20/01/07(火)23:07:14
>>14
グググったら事例が見付かるやろ

6: 20/01/07(火)23:02:54
日頃の接し方とも関係ない部やろ

8: 20/01/07(火)23:03:03
関係ない部→関係ある

10: 20/01/07(火)23:03:31
ワイ「.........(深呼吸....すぅーーーw)側を通り過ぎる」

11: 20/01/07(火)23:03:45
>>10
漏れとるやんけ!

12: 20/01/07(火)23:04:51
ワイ「側を通りすぎる」(キリッ

13: 20/01/07(火)23:04:59
>>12
怖すぎる

15: 20/01/07(火)23:06:45 ID:cDg
ワイは常に搾取される側なんよ

19: 20/01/07(火)23:13:22
悲しい

21: 20/01/07(火)23:13:53
脳を粉々に破壊されそう

22: 20/01/07(火)23:14:37
>>21
元々イッチのもんじゃないし…

23: 20/01/07(火)23:14:56
匂い嗅いだだけでセクハラとかいう女はみたことないわ
まぁとりあえずイッチはかわいそう

24: 20/01/07(火)23:15:16
汗ビッショリピザデブメガネに言われるのとスタイリッシュサッパリイケメンに言われるのでは180°違うやろ

27: 20/01/07(火)23:16:31
○○さんシャンプー変えました?とかでええんちゃう



ただしイケメンに限る

29: 20/01/07(火)23:17:11
結局容姿が全て

30: 20/01/07(火)23:17:27
同僚はどういう気持ちでイッチを誘ってるんや

35: 20/01/07(火)23:20:17
>>30
単純にその女と二人でどうこうなりたい訳じゃ無いんやろ

39: 20/01/07(火)23:21:48
>>30
女はブラフや
イッチ狙いやで

32: 20/01/07(火)23:18:17
>>30
引き立て役&パシリ&踏み台

34: 20/01/07(火)23:19:26
>>32
同僚が一番酷いやん…

36: 20/01/07(火)23:20:19
>>32
今までイッチをデートに誘いたかったけど、面と向かって断られるのが怖かったから女をダシにしたんやぞ

38: 20/01/07(火)23:21:44
>>36
おいイッチ朗報やぞ

33: 20/01/07(火)23:18:41
>>1
なんだかんだイッチに優しい世界

40: 20/01/07(火)23:25:04
~回想~

女「あ、あの…同僚さん、ちょっと相談したいことが…」
同僚「ん?どしたの?」
女「実はワイさんのことが気になってるんですけどプライベートで仲良くなるきっかけとかがなくて…」

25: 20/01/07(火)23:15:50
側を通るだけで嫌な顔される時代だからね
ホント怖いよな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578405608/