1: 2020/01/06(月) 12:44:30.490
株、FX、仮想通貨、Youtube、なろう屋、タピオカ屋、たこ焼き屋、どれがええ? 
できれば楽して稼げるのがええな

6: 2020/01/06(月) 12:46:12.561
金融投資はやめとけ
胃がキリキリして死ぬ

2: 2020/01/06(月) 12:45:07.435
無理だ諦めろ

3: 2020/01/06(月) 12:45:09.857

4: 2020/01/06(月) 12:45:23.803
FXが一番楽
タイミング見てボタン押すだけ

5: 2020/01/06(月) 12:45:29.355
なんでも屋

7: 2020/01/06(月) 12:46:19.722
FXで海外レバレッジ100倍

8: 2020/01/06(月) 12:46:57.535
>>7
普通888倍だよね

13: 2020/01/06(月) 12:55:06.637
>>8
http://gem-fx.site/
1000倍だろ

14: 2020/01/06(月) 12:59:28.584
>>13
うおおおおおおおお!!全財産ぶっこんでフルレバ!

9: 2020/01/06(月) 12:47:00.062
現在の資金を株とFXで増やして店舗創るのがビジネスモデル的にええやろな

11: 2020/01/06(月) 12:49:52.922
そろそろナタデココの出番来るぞ

12: 2020/01/06(月) 12:52:47.971
今年はタピオカとナタデココの両方入り乳酸菌飲料がくるらしい

15: 2020/01/06(月) 13:17:25.045
種銭はFXで、海外ゼロカット500倍でひたすら10万突っ込んでフルレバしてた。
100万突っ込んだ時にようやく当たって一気に500万、税金150万位払って即やめた

16: 2020/01/06(月) 13:18:50.111
>>15
そんだけ危ない橋渡って500万でしかも税金で150も盗られるのか

19: 2020/01/06(月) 13:23:25.271
>>16
100万突っ込んだっていうのは10万の10回目って意味ね

22: 2020/01/06(月) 13:28:13.341
>>16
20%と、住民税も10%だから合わせて30%くらい払わないといけない

23: 2020/01/06(月) 13:29:01.925
>>22
うへえ…

25: 2020/01/06(月) 13:33:11.228
>>22
-100万+600万で計+500?
それとも-100万+500万で+400万だけど+500万に税金かかってんの?

26: 2020/01/06(月) 13:36:31.494
>>25
正確には400万に税金かかったけど、所得税の方にいくから、俺所得それなりにあったから
そっち分も合わせてそんくらい取られた

17: 2020/01/06(月) 13:21:39.325
価格の変動とは逆に稼ぐ方法ってある?

100万円が99万円に値下がりしたら、1万円儲かるような仕組み

20: 2020/01/06(月) 13:26:01.359
しかしそう考えると投資で得したら税金盗るくせに損したときに何もないのはおかしいよな

国から見舞金の一つも出さないと筋が通ってないだろ

21: 2020/01/06(月) 13:26:44.564
海外ゼロカットだと上は無限大、下はどんなにマイナス出そうでも0に限定されるから
レバ掛ければ勝てる可能性はある勝負だと思うで。

27: 2020/01/06(月) 13:39:34.954
ちなみに、こういうやり方で儲けるのが珍しかったのかわらかんが、出金に通常よりかなり待たされた
あと出金後にやたら営業の電話掛かってきたな
無視したら無くなったけど

28: 2020/01/06(月) 13:40:31.801
>>27
海外の口座なのに電話くるんかw

30: 2020/01/06(月) 15:10:06.486
FXのトラリピ

31: 2020/01/06(月) 15:12:34.437
たこやき

29: 2020/01/06(月) 14:14:42.949
一発逆転ならFX

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578282270/