1: 20/01/05(日)03:05:00 ID:sd7
今ワイ「コンビニの夜勤はやめとけ」

なぜなのか

3: 20/01/05(日)03:05:22
はぁ?何言っとるんやこいつw

4: 20/01/05(日)03:05:36 ID:sd7
>>3
やめとけ

やめとけ

5: 20/01/05(日)03:06:47 ID:sd7
ワイの相方が外国人っていうのもあるかもしれん

6: 20/01/05(日)03:16:35
>>5
相方おるだけマシやんけ
ワイはワンオペやった

7: 20/01/05(日)03:17:24
ワイの相方ギリ健
能力不足と相次ぐクレームにより解雇しようとするも不当解雇と騒いでた事なきを得た模様

死ね

9: 20/01/05(日)03:18:22
>>7
そら手順を踏まないからね

14: 20/01/05(日)03:20:09
>>7
解雇せんでも月の勤務時間をギリギリまで制限したらええやん
月に2時間だけとか

8: 20/01/05(日)03:17:56
ファミマの深夜店員風呂入ってなくて草
髪の毛ペタペタやぞ
月一くらいでサラサラになってるからたまーにしか風呂入らんのやろな

10: 20/01/05(日)03:19:01 ID:sd7
外国人「コレナンデスカ?」
ワイ「それはですね、~ですね」
外国人「チガイマス!アナタサッキモマチガッテマシタヨ!」
ワイ「いやだからこれは~ですよ!」
外国人「ソウナンデスカ」←不貞腐れ気味に

11: 20/01/05(日)03:19:02
コンビニの夜勤はやること多い割に場所によっては客普通に来るし何より勤務時間の関係上精神状態おかしくなってくる

13: 20/01/05(日)03:19:39 ID:sd7
>>11
しかも大体客クソみたいなのばっかやしな

16: 20/01/05(日)03:20:29
>>13
場所によるけどな
ワイが働いてたのは国道沿いやったからトラックの運ちゃんがほとんどやったけど繁華街とかやったら酔っ払い多そう

12: 20/01/05(日)03:19:04
ワイもネカフェで夜勤してたけど
こっちはくっそ楽だったで

15: 20/01/05(日)03:20:22
レジ奥でバイト君が段ボールを床に敷いて寝てたのは草生えたわ
レジ係をオーナーがしてたから休憩してたんやろうけどそんな勢いで寝るんかよって思った

18: 20/01/05(日)03:22:06
理由を述べよ

19: 20/01/05(日)03:23:08 ID:sd7
>>18
1番は健康やな
ほんまやばくなる

20: 20/01/05(日)03:23:39
>>19
やっぱり夜型の人間はダメなのか

21: 20/01/05(日)03:24:21 ID:sd7
>>20
ワイも夜勤で働くまでは自分は夜型の人間やと思いよったけど違ったわ
きちぃきちぃ

31: 20/01/05(日)03:29:38
>>19
これ
バイト終わって家で寝ても疲れ取れない
週3とかで入れてるともう頭おかしなるで

32: 20/01/05(日)03:30:00
>>31
ワイは週7やぞ

33: 20/01/05(日)03:30:46
>>32
夜に生きる男ならまあええわ
大学生とかやと普通に昼の生活がメインやからな

34: 20/01/05(日)03:31:19
>>33
昼の生活あるなら夜勤なんて無理やろ

37: 20/01/05(日)03:32:09
>>34
つまりそういうことや
夜勤はバイト先としてはあんまよくない
他に時間がない時の最終手段や

39: 20/01/05(日)03:32:38
>>37
時給ええしラクやけどな

41: 20/01/05(日)03:32:55
>>39
これ。
夕方のバイトとかやってられんよ

22: 20/01/05(日)03:24:27
5年くらいコンビニ夜勤続けるワイに一言
掃除して廃棄食ってるだけの楽な仕事やぞ
表情筋死ぬけど

55: 20/01/05(日)03:38:35
>>22
廃棄くれるとこはええわね
食費削れたらだいぶ違う

23: 20/01/05(日)03:25:36
コツは睡眠時間を12時~6時みたいに固定すること
ご飯の時間もそれに合わせること
慣れればへーきへーき

24: 20/01/05(日)03:26:43 ID:sd7
ワイはもう無理やわ
どうせもうすぐ辞めなあかんやったし

25: 20/01/05(日)03:27:05
年齢は?

26: 20/01/05(日)03:27:41
>>25
28

28: 20/01/05(日)03:28:16
昼間に同じ8時間寝ても何故か夜眠くなるふしぎ

29: 20/01/05(日)03:29:06 ID:sd7
>>28
日本人は遺伝子的に昼型なんやと
ほんとかは知らんが

30: 20/01/05(日)03:29:13
>>28
睡眠時間固定できてないんやろな

35: 20/01/05(日)03:31:25
どこで働いてるんや? 都心?

36: 20/01/05(日)03:31:45
>>35
郊外やけど近くに飲み屋あるから結構人くる

38: 20/01/05(日)03:32:14
タクシー待合所扱いにすんのやめて欲しいわ

40: 20/01/05(日)03:32:52
廃棄の弁当持って帰れる?

43: 20/01/05(日)03:33:23
>>40
持って帰れんからその場で食っちゃう

45: 20/01/05(日)03:34:18
>>40
勤務場所によるらしい
ワイのところは持って帰れてたけど廃棄間近のを裏に隠すとかやらかすと禁止されるかもしれない

56: 20/01/05(日)03:38:48
>>45
サンガツ
色々とめんどくさいんやな

42: 20/01/05(日)03:33:20 ID:sd7
ワイは夕夜混合やったからなぁ
アホなことしたわ

44: 20/01/05(日)03:34:07
>>42
それはアホだわ
人手不足で夜勤組が夕勤にって結構あるらしいが

46: 20/01/05(日)03:34:36 ID:sd7
>>44
完全に夜勤舐めてたわ

47: 20/01/05(日)03:35:09
レジ担当の相方がギリ健だった時のストレス??

48: 20/01/05(日)03:35:19
>>47
ワンオペやぞ

52: 20/01/05(日)03:36:56
>>48
ギリ健おると正直ワンオペより効率悪いで

49: 20/01/05(日)03:35:50
夜勤ワンオペは廃棄バイキング状態や

50: 20/01/05(日)03:36:16
ワイちゃん夜勤で体調崩してふらふらしながらバイトしてたら
脚骨折したからなあ

51: 20/01/05(日)03:36:48
>>50

53: 20/01/05(日)03:37:38
>>51
22時-14時とか言うシフトを3日連続で組む店長さんサイドに責任がある

54: 20/01/05(日)03:38:25 ID:sd7
わいもギリ健なのかもしれんなぁ

57: 20/01/05(日)03:38:51
ワイは0:00~翌11:00とかザラやで
ほんまわけわからんシフトや

58: 20/01/05(日)03:39:40
>>57
通勤時間なんぼ?

62: 20/01/05(日)03:41:07
>>58
徒歩10分くらい?

65: 20/01/05(日)03:42:23
>>62
往復20分か。
帰ってシャワー食べて、飯浴びて色々で1時間半くらい
6時間寝たとしたら、自由な時間は残り4時間くらいか

きついな

67: 20/01/05(日)03:45:11
>>65
飯浴びるのはさすがに草

68: 20/01/05(日)03:45:45
>>65
ほんまや 食い物粗末にすんなや?

59: 20/01/05(日)03:39:52
ワイ夜の仕事したことあるけど明るくなったらむしろ眠くなったな

60: 20/01/05(日)03:40:02
大体のコンビニは早朝勤足りなくて夜勤にそのままやらせようとするからな
ろくに休憩ない夜勤プラス忙しい早朝で大体死ぬ

63: 20/01/05(日)03:41:33
>>60
これワイやん

66: 20/01/05(日)03:42:48
>>60
コンビニの早朝ってなんで忙しいの?

70: 20/01/05(日)03:45:53
>>66
サラリーマン列作るから忙しいで
あいつらコンビニ店員とかゴミみたいな目で見てくるし

71: 20/01/05(日)03:46:58
>>70
リーマンのおっさんってやたら攻撃的な人多いよね

61: 20/01/05(日)03:40:09
ワイのバイト先だったドラッグストア
大量に仕入れて大量に廃棄するくせに絶対誰にも渡さないのほんま、無能やわ
まだ食える大量の菓子パンそのまま生ゴミコーナーに放り投げられてて悲しくなった

64: 20/01/05(日)03:42:17
夜勤やってて電灯の掃除とかで脚立登ってるとフラッときてこれやばいなって実感する

69: 20/01/05(日)03:45:49
シャワー食べて飯浴びるというパワーワード

72: 20/01/05(日)03:47:36
雨降って地固まるみたいな語感

73: 20/01/05(日)03:51:29
よく見たら逆になってて草
ワイちゃんまた足折るんちゃう?

74: 20/01/05(日)03:59:39
>>73
ネタやなかったんか
ゆっくり休め

75: 20/01/05(日)04:08:19
でも夜勤のほうが時給ええんやろ?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578161100/