1: 20/01/04(土)08:49:48 ID:zVK
iTunesカード買ってくる!言うて死んだ顔で帰ってきて草wwwwwwww

ざまぁああああああああwwwwwwww

2: 20/01/04(土)08:51:24
ドンマイ

3: 20/01/04(土)08:51:52
実はいい奴

4: 20/01/04(土)08:52:04
幾ら分?

5: 20/01/04(土)08:52:13 ID:zVK
>>4
1万円分や

7: 20/01/04(土)08:52:50
>>5
ええやんけ
ワイにとっては図書カードはほぼ現金の等価物や

11: 20/01/04(土)08:53:31 ID:zVK
>>7
君みたいな賢い坊やだったらもっと気持ちよくお年玉上げられたのに悲しいわ

6: 20/01/04(土)08:52:48 ID:zVK
あげる前から課金課金イキってたクソガキの冷え切ったツラ気持ち良いンゴねぇえええwwww

10: 20/01/04(土)08:53:22
>>6
ちゃんとあげるのね

9: 20/01/04(土)08:52:57
正直有能だと思う

なお中古Switchとして帰ってくる可能性。

12: 20/01/04(土)08:53:48
図書カードって金券屋やとどれくらいのディスカウントで
引き取ってもらえるんやろか

15: 20/01/04(土)08:55:05
>>12
9割くらい

16: 20/01/04(土)08:56:13 ID:zVK
>>15
子供きても買い取ってくれまへんでwwwwww

35: 20/01/04(土)09:06:22
>>16
換金してくれる大人に70%くらいで売って
ガチャに突っ込んでくれるとおもろいな

37: 20/01/04(土)09:07:34 ID:zVK
>>35
騙されて全部取られたらええねん

38: 20/01/04(土)09:08:06
>>37
それやったら現金でやって全部ソシャゲに突っ込んでもええやろ

13: 20/01/04(土)08:54:01
ええ大人で草
正しい方に導いてるんやね

14: 20/01/04(土)08:54:57 ID:zVK
毎月の小遣いfgoに全ツッパして友達におごれよおごれよってせびってるクズやからねwwww
本でも読んで賢くなれwwww

17: 20/01/04(土)08:56:58
ぐう有能

18: 20/01/04(土)08:57:57
電子障害者特級やん

19: 20/01/04(土)08:58:43 ID:zVK
>>18
まだ小学4年生なのに立派な障害者よ
障害者に余裕で失礼なレベルで

20: 20/01/04(土)09:00:12
でも性格悪いな

22: 20/01/04(土)09:00:34 ID:zVK
子供にソシャゲやらせたらあきまへんで親御さん方wwwwwwギャンブル中毒の英才教育でっせwww

23: 20/01/04(土)09:00:43
親はイッチか?

25: 20/01/04(土)09:01:47 ID:zVK
>>23
甥っ子や
ワイのマッマが作ったお雑煮をエビきらぁいとか言ってほとんど残したクズや
正直ぶん殴りたい気持ちでいっぱいや

28: 20/01/04(土)09:03:16
>>25
ワイも残してるから許してやってや
嫌いなものは食べないのが最近のトレンドや

24: 20/01/04(土)09:01:44
図書券一万円分あったら超人図鑑かうぱ

26: 20/01/04(土)09:02:12
ええ奴やんけ

29: 20/01/04(土)09:03:32
>>26
単にムカつくガキに嫌がらせしてるだけにしか見えん
まぁムカつく相手に嫌がらせするのが悪いとは言わんけど
ええ奴ってのはちゃうと思うわ

31: 20/01/04(土)09:04:30 ID:zVK
>>29
せやぞ
このクズどうにか懲らしめてやりてえわと思ってわざわざ図書カードを買いに行った

27: 20/01/04(土)09:03:07
その年なら食べ物の好き嫌いはしょうがないけどFGOはヤバい
小太りでブリーフ履いてそう

30: 20/01/04(土)09:03:39 ID:zVK
>>27
ご明察や
半デブぼっちゃんがりや

32: 20/01/04(土)09:05:04
1万円分図書券あれば漫画買い放題なのに最近のキッズは本当にネットでしか世界が見えていない

34: 20/01/04(土)09:05:47 ID:zVK
>>32
漫画は海賊版のサイトで読むからいらんのやと
性根にクズが染み付いててあかんわ

36: 20/01/04(土)09:06:23
>>34
そんなクソガキにはパチンコ玉でもやっとけ

41: 20/01/04(土)09:09:49
>>34
漫画に金使うのが勿体ないの分かってるなら
ゲームもチート探すとかすりゃええのにな

33: 20/01/04(土)09:05:19
no title

こんな奴からお年玉欲しくなァい

39: 20/01/04(土)09:08:11
アレルギーならしゃーないけど嫌いなのはいかん

42: 20/01/04(土)09:10:00 ID:zVK
>>39
飯には人の気持ちがこもってるって事をちゃんと教えたらんといかんわね

48: 20/01/04(土)09:11:37
>>42
飯に気持ち込めるってのは食べる人が美味しいと思うものを作ることやぞ
バッバは自分が作りたいもの作って子供に押し付けとるだけやろ

50: 20/01/04(土)09:14:09 ID:zVK
>>48
アホか正月に雑煮やぞ
お前みたいな甘えた脳味噌ゆるい奴に育てられたクソガキが人の作ってくれたもんにケチつけて残すねん

40: 20/01/04(土)09:08:44 ID:zVK
教師
看護師
の両親からこんなクズが育つ恐怖よ
子育てって難しいんやね

43: 20/01/04(土)09:10:13
>>40
ダメな人がなる職業の典型やん

49: 20/01/04(土)09:12:15
>>40
業務独占できる資格はぶっちゃけ社会知らなくても何とかなるからな

67: 20/01/04(土)09:20:17
>>40
教師の子供っめっちゃ小賢しい奴多いで
親の前でだけしおらしくて

45: 20/01/04(土)09:10:57
珍しくイッチが有能なスレ

47: 20/01/04(土)09:11:26
教師も看護師もどっちも閉じた世界に引きこもるタイプの仕事やし
幼稚なやつ多いで

56: 20/01/04(土)09:16:41
俺クラスは不味いもの食わない
親戚が作ったご飯も不味そうだったら容赦なく投げ捨ててたわ

60: 20/01/04(土)09:17:59
>>56
名誉おんJ民

62: 20/01/04(土)09:18:30 ID:zVK
>>56
おかげさまでおんj民ですらスレ違いな話始めてしまうバカに育ってもうてるやん
病人の中でも重いやつやでさようなら

63: 20/01/04(土)09:18:36
>>56
ただの気持ち悪い奴で草

57: 20/01/04(土)09:16:43 ID:zVK
せや
目論見は上手くいったで
アドバイスありがとうした

58: 20/01/04(土)09:17:03
>>57
きもッすぐるWWWWW

64: 20/01/04(土)09:19:20
>>57
イッチの気がはれて何より

59: 20/01/04(土)09:17:38
ぶっちゃけおせちってゲロまずいよな

ピザとかパスタとかハンバーガーとかでええ

65: 20/01/04(土)09:19:27
>>59
ワイはおせちも雑煮も好きやったけど
君みたいな子がおるなら別にそういうの用意するのがええよな

70: 20/01/04(土)09:22:37 ID:zVK
>>59
まぁそれは思うが正月におせち食って一年の始まりを感じ気持ちの切り替えをするんや
子供のうちはそんなん分からんが、その積み重ねがいい歳になった時に効いてくる
憂鬱やった前年から気持ちを切り替え、良かった前年ならさらに頑張ろうという気持ちにね

って事を書いてるとおっさんになったなと感じる

72: 20/01/04(土)09:24:18
>>70
大人辛すぎわろた

73: 20/01/04(土)09:24:28
>>70
甥に嫌がらせして喜んでる奴が
そんなことほざくの草

75: 20/01/04(土)09:31:34 ID:zVK
>>73
言ってる内容には否定できんやろw
レスバしか出来へんのや君は

66: 20/01/04(土)09:20:15
飯マズイって言ったら ならお前が作れって言って料理セットを渡して
ゲームつまらんって言ったら ならお前が作れって言ってUnity入門書を渡して
漫画つまらんって言ったら ならお前が描けって言ってペンタブとクリスタ渡せば
将来大物になるかもしれんぞ

68: 20/01/04(土)09:22:19
>>66
ハードルは頑張れば乗り越えられる程度に設定した方がええわ
飯ならともかくガキにゲームや漫画作れっていうのは無理やろ

69: 20/01/04(土)09:22:19
嫌いなものを食べさせるのも程々にしておいたほうがええで
ゲロ吐きそうになってるレベルなのに無理やり食べさせるのはあかん

71: 20/01/04(土)09:23:29 ID:zVK
>>69
そらそうよ
すまん苦手で...って態度ならええわ
ぼくきらぁい!だから気分が悪い

74: 20/01/04(土)09:30:57
ソシャゲって年齢制限設けるべきやな
18歳からにしよ

76: 20/01/04(土)09:31:50
>>74
折角シニアデモクラシーなんやからここに限っては老害っぷり発揮してもええな

77: 20/01/04(土)09:32:16 ID:zVK
>>74
ほんそれ
課金制限とか意味ないわ
ガチャの楽しさ知ったらオワオワ

78: 20/01/04(土)09:33:30
>>77
イッチもガチャの楽しさ知ってるんか
同類やんけ

79: 20/01/04(土)09:33:49
よくやった

81: 20/01/04(土)09:34:48
ITunesカードクレカで支払おうとしたらダメやって言われた
なんで現金だけなんや

83: 20/01/04(土)09:37:30
>>81
1. 店の利益にならないのにクレカ手数料取られるから
2. ショッピング枠でキャッシングされるのを防ぐため

82: 20/01/04(土)09:35:39
正直図書カード10000円分とかありがたすぎんだろw
今鬼滅の刃人気ちゃうかったか?全巻揃えれるんちゃう?

93: 20/01/04(土)10:01:43
>>82
600円ぐらいやから18冊で少しも追い金すれば揃えられるな

85: 20/01/04(土)09:41:36
海鮮嫌いなガキ多いな
寿司ネタおおよそ食えんくて卵だけ延々ととってたやついたわ

86: 20/01/04(土)09:44:55
小学生で課金か…
世の中も変わってきたんやな

88: 20/01/04(土)09:54:12
>>86
言うても20年くらい前からネトゲ(ウルティマオンラインとかマビノギとかメイプルストーリーとか)に課金するクソガキっていたやろ

89: 20/01/04(土)09:56:42
>>86
カードとか買ってた自分も大して変わらないんかなと思った

87: 20/01/04(土)09:49:14
あげたもんは何に使っても別にいいけどなあ
iTunesカード買って失敗したと思えばそれも勉強やし

90: 20/01/04(土)09:58:22
速攻ファミカセ買いに行ってた

94: 20/01/04(土)10:01:51
小中学生って大金を平気で課金に使うよな。ワイもおもちゃとかにお金使ってたけど何か違う気がするわ

96: 20/01/04(土)10:04:48
>>94
正直一緒やとは思うで
ただ課金に関しては作る側のやり方が汚い

95: 20/01/04(土)10:02:01
ブックオフで使えるんだっけ

98: 20/01/04(土)10:18:51
小4でカスって流石に親の育て方が98%悪いわ

99: 20/01/04(土)10:24:43
ガッキの頃親戚の陽気なおっちゃんからもろた3000円のお年玉でホビットの冒険とかハードカバーの厚い本買ったなあ
おっちゃん肝臓かなんか患って3年ぐらいしか付き合いなかったがええ人やった

100: 20/01/04(土)22:15:30
来年は、商品券かな?再来年は、マクドナルドのカード。

84: 20/01/04(土)09:41:02
なんかイッチの人間くささがワイは好きやわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578095388/