1: 20/01/04(土)06:45:44 ID:Eei
生活に支障はないがお金が減るのがもう嫌んご
やめた方がええやろか

2: 20/01/04(土)06:50:35
趣味に年30ならまあ

3: 20/01/04(土)06:51:25
>>1
やめといたほうがいい!【強い口調で】

4: 20/01/04(土)06:53:30
三年かけて200万儲かればええやん

5: 20/01/04(土)06:53:49
>>4
やめろバカ

6: 20/01/04(土)06:54:26 ID:Eei
なんか勝てそうな気がする瞬間があって続けてきたけど
とくにそうなることもなく最近は惰性でやってる感じ

7: 20/01/04(土)06:54:26
ワイは300万溶かした
あの時は、世界のすべてが灰色に見えた

8: 20/01/04(土)07:00:05 ID:Eei
かといって他に趣味もないしな
は~

9: 20/01/04(土)07:00:24
そのうち勝つる 大丈夫や 
人間諦めたらそれまでやで 今は偶々運が向かんだけなんや
よう考えてみい 負けっぱなしなんて悔しいやんか 情けないやんか
このまま負け犬の笑われもので終わってもええんか?
大勝ちして世間を見返してやらな気が済まんやろ

10: 20/01/04(土)07:02:16
パチンコやったほうが効率よさそう

11: 20/01/04(土)07:04:14
胴元は関係なく賭ける側でギャンブルは平等 株やFXは養分と勝ち組に分かれるイメージ

12: 20/01/04(土)07:08:41 ID:Eei
さてと託すお馬さんをそろそろ決めんとな・・・
競馬が一番マシな成績なんよな
株は養分になってる

15: 20/01/04(土)07:09:44
>>12
おお、やるんかい
それでこそ漢やで

16: 20/01/04(土)07:10:29 ID:Eei
>>15
言うて最近は複勝に数万とかそのくらいやで
大勝はのぞめん

13: 20/01/04(土)07:08:51
FXで勝てるのはスキャルピングトレードだけ
と誰ぞが言うてた覚えあるわ

14: 20/01/04(土)07:09:32 ID:Eei
>>13
ワイもやってみて勝てるときあったんだけど
精神力が途中で崩壊して駄目だったわ

17: 20/01/04(土)07:11:56
株はともかくギャンブルとFXはあかんやろ

18: 20/01/04(土)07:12:33 ID:Eei
>>17
分散投資やぞ

22: 20/01/04(土)07:22:59
>>18
回収できるんですかねぇ

19: 20/01/04(土)07:16:07 ID:Eei
って今度の中山は日曜か・・・

20: 20/01/04(土)07:16:47
株は買ったまま売らなければ損する事はないんやで

21: 20/01/04(土)07:16:58
FXはメンタルだからな

23: 20/01/04(土)07:45:37 ID:Eei
良し!クレッシェンドラヴとトリオンフに1万ずつや

24: 20/01/04(土)07:46:00
あードッコイショードッコイショーwwwwwwwwwwwww

25: 20/01/04(土)07:47:12
ここでやめていいのか?

26: 20/01/04(土)07:48:17
やめたら負けたまんまやからな

27: 20/01/04(土)07:50:33
まだファンドに預けるほうがマシやな

28: 20/01/04(土)07:51:33 ID:Eei
投資信託とか金積み立てとかそういうコツコツ型はやりたくないんや

29: 20/01/04(土)07:52:42
3年なら趣味として消費したと考えればなんとか…ならへんか?

30: 20/01/04(土)07:53:46 ID:Eei
>>29
まあガチャで月5万使う奴よりマシだと思ってる(勝手に

31: 20/01/04(土)07:59:51
>>30
ガチャは満足感とデータは得られるぞ

32: 20/01/04(土)08:00:52 ID:Eei
>>31
ギャンブルは脳汁ブシャーー出るで

33: 20/01/04(土)08:02:45
ワンチャン儲けられるからやりすぎなければええ趣味になると思うで

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578087944/