1: 2020/01/02(木) 05:33:08.85 ● BE:989972537-2BP(2000)

2: 2020/01/02(木) 05:34:23.38
妥当じゃない?

7: 2020/01/02(木) 05:38:33.48
ドラクエ、マリオ、ゼルダだけで15000円くらいするやんけ

8: 2020/01/02(木) 05:38:33.93
5000円のガンプラ福袋買った結果
no title

19: 2020/01/02(木) 05:44:36.04
>>8
ガンプラには詳しくないのでピンと来ないんだがこれ相当お得みたいだな

10: 2020/01/02(木) 05:38:52.80
当たりじゃね?

11: 2020/01/02(木) 05:38:59.68
当たりというか中身は全部同じ
お得だろ

12: 2020/01/02(木) 05:39:23.48
35000?これはかなりいいんじゃん。

13: 2020/01/02(木) 05:40:18.71
福袋って普通売れ残りを入れるもんじゃないのか

16: 2020/01/02(木) 05:43:04.39
半年後に全部中古で買ったら35000円もしないんじゃ…

471: 2020/01/02(木) 19:23:08.40
>>16
そんなこと言い出したら何も買えなくなるだろ

18: 2020/01/02(木) 05:43:53.72
大当たりやんけ

21: 2020/01/02(木) 05:46:29.34
Switch欲しかった人なら良いよね

32: 2020/01/02(木) 05:57:21.64
スプラトゥーンは入れて欲しいな・・・

33: 2020/01/02(木) 05:57:46.33
値下げキャンペーンしてるps4の一番安いの買いたいけど初売り前にもう無さそう

205: 2020/01/02(木) 09:35:11.52
>>33
できればpro
じゃなければ1Tのほうがめんどくさくなくていいよ

36: 2020/01/02(木) 06:00:52.99
在庫処分って袋に書いとけ

37: 2020/01/02(木) 06:00:55.58
売れ残った廃棄予定品を詰め込んだゴミ袋を35000円で買う奴wwwww

39: 2020/01/02(木) 06:01:51.98
モッフルが入ってないヨドバシの福袋なんて

40: 2020/01/02(木) 06:01:59.97
かなり良いセットじゃん。

45: 2020/01/02(木) 06:03:42.99
先月スイッチ本体を33000円で買った俺からすると羨ましい。
店は利益出てんの?

312: 2020/01/02(木) 12:10:11.50
>>45
常識的に考えて、鬱袋で回収するやろ(´・ω・`)

47: 2020/01/02(木) 06:09:17.09
多少ジャンルは違うが
福袋を売る側が考えてるのはこういうこと

https://www.youtube.com/watch?v=li9mbzlRwn4


505: 2020/01/02(木) 23:35:31.84
>>47
動画見たけど、福袋を買うまでもなく全く同じ認識だったわ

49: 2020/01/02(木) 06:09:37.83
転売ヤー涙目ってこと?

54: 2020/01/02(木) 06:13:45.08
買った奴が当たりだと俺らがハズレ引かされたみたいになるだろ。

福袋の中身がショボいのを指差して笑うのが見る方の楽しみ方なわけで

56: 2020/01/02(木) 06:14:09.97
ええやん

64: 2020/01/02(木) 06:19:38.12
俺にとってはswitchという時点で最初から外れだが
初めてswitch買う人なら満足な内容だろこれなら

68: 2020/01/02(木) 06:23:12.82
このswitch本体ってマイナーチェンジ後の奴なの?

488: 2020/01/02(木) 21:36:06.36
>>68
バッテリーだけ変わってるやで

まぁそれ以外はべつに

71: 2020/01/02(木) 06:24:11.33
これ大当たりじゃねーかよ

72: 2020/01/02(木) 06:25:31.24
こういうのは無条件にまとまった数さばけるから
バイヤーもメーカーから好条件引き出せるし
儲かって笑えるくらいだろうよ

73: 2020/01/02(木) 06:26:37.85
これよくみたら最初からスイッチ本体は入ってるの告知してんのか
じゃあソフト4本お得ってくらいか

77: 2020/01/02(木) 06:28:55.48
去年中国人が大量に買い占めていたのをみた

84: 2020/01/02(木) 06:46:22.46
ビックカメラでシェーバーの福袋買ったら
鼻毛抜き用のワックスとか、鼻の角栓取るピンセットとか付いてきたぞ

まあ単体だけでも安いから文句は無いんだけどさ
ゴミを増やされてもなあ

88: 2020/01/02(木) 06:50:01.48
no title

5000円

506: 2020/01/02(木) 23:35:41.83
当たりは>>88

91: 2020/01/02(木) 06:59:02.32
35000円で中身は開けるまで分かんないのか
うーん…悩む…

209: 2020/01/02(木) 09:37:53.32
>>91
本体の価格考えれば、悩むことはないでしょ。

94: 2020/01/02(木) 07:13:08.27
今の福袋ってみんな中身わかってるのかと思ってたけど

335: 2020/01/02(木) 12:54:08.07
>>94
中身わかって買うなら福でも何でもない
ただの抱き合わせセール品やん(´・ω・`)

103: 2020/01/02(木) 07:22:25.94
王道やな

106: 2020/01/02(木) 07:23:47.95
すげぇよなw
νガンだけで殆ど元が取れんじゃねーかw

108: 2020/01/02(木) 07:26:22.63
鬱袋だとネットに晒されるから値段相応のもの入れるようになったんかね~
つか大昔な福袋ってかなりいい物を入れるのが当たり前だったけどね縁起物だし

109: 2020/01/02(木) 07:27:33.73
いいな

111: 2020/01/02(木) 07:28:36.71
基本的におもちゃ系はハズレが少なそうだな、子供と親や年寄り全員敵に回したら商売出来なくなるし。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1577910788/