1: 2020/01/01(水) 00:15:40.65

2: 2020/01/01(水) 00:17:27.32
ひゃっほう!

6: 2020/01/01(水) 00:19:29.26
当たりがないミズポの宝くじより良いな。

7: 2020/01/01(水) 00:20:01.44
ネット持ってるコジキではなく


本当に困ってる人にあげればいいのに

10: 2020/01/01(水) 00:21:25.38
パチンコ代が欲しい!!!
残金を気にしないで打ちまくりたい!!!

12: 2020/01/01(水) 00:21:58.13
反社の奴でも当たるシステムなら神認定するけどな

13: 2020/01/01(水) 00:22:28.62
やったー!

15: 2020/01/01(水) 00:23:26.21
何のために?
会社の宣伝でもないよな?

16: 2020/01/01(水) 00:23:37.95
当たってもアンケートなんて無視するけどなw

17: 2020/01/01(水) 00:24:09.12
またやるんか

18: 2020/01/01(水) 00:26:23.17
当たったら振込だよね?

19: 2020/01/01(水) 00:26:23.43
れいわに出資するのも面白いと思うんですよね。。

20: 2020/01/01(水) 00:26:55.70
ZOZO従業員「俺達に還元しろよ」

22: 2020/01/01(水) 00:27:51.86
>応募方法は僕のフォローとこのツイートのリツイート。
>締切は1月7日23:59まで。

>作ったばかりの新規アカウントでも、
>フォロワー数ゼロでも、一度もツイートしていなくてもOK

これお前らと中国人が全力でアカウント作りまくりそう

23: 2020/01/01(水) 00:28:13.22
贈与税は?

29: 2020/01/01(水) 00:32:06.80
>>23
100万円なら贈与税はかからない

26: 2020/01/01(水) 00:30:33.43
>>1
速攻のミュートw

27: 2020/01/01(水) 00:31:09.70
去年のアレみてるし
今年乗っかる奴はそうそういないだろ

28: 2020/01/01(水) 00:31:35.10
群がってくる卑しい乞食にあげるより
前澤が街で貧乏そうな人見つけて適当に声かけてハイッて渡してリアクションをYouTubeで流した方が面白いと思うよ

30: 2020/01/01(水) 00:32:38.48
ほんとの宝くじもこんなのにしたらいいのに

32: 2020/01/01(水) 00:33:45.60
反社のやつにも当たったらやるのか?
犯罪者や外国人にも?
猿はもう黙ってた方が良い。
バカ晒すだけ。

33: 2020/01/01(水) 00:34:20.94
金しかネタがないんだな

34: 2020/01/01(水) 00:34:43.25
別に完全ランダムって言ってないし反社避けても問題ないやろ

36: 2020/01/01(水) 00:35:34.68
チマチマやらずに1000億一気に全部ばらまいたら

37: 2020/01/01(水) 00:36:24.11
前は結局ランダムじゃなくて理由書かないと貰えなかったんだろ?

39: 2020/01/01(水) 00:38:19.28
剛力さんに1000万くらいあげてあげて

40: 2020/01/01(水) 00:38:36.08
これ神じゃね?
Twitterやろうかな

42: 2020/01/01(水) 00:40:22.17
正直、100万なんてはした金もらっても嬉しくないよな
ちょっと買い物したらすぐなくなるし
1000万なら嬉しいけど

43: 2020/01/01(水) 00:40:31.86
プライドも何もないので私は申し込みますよ

46: 2020/01/01(水) 00:41:18.48
これやってから落ちぶれ始めた気がする

47: 2020/01/01(水) 00:41:52.46
エンジェル投資家になって次世代産業に資金出せば良いのに
それかソフトバンク株でも買えば、ちょっとは孫さんに恩を返せるのに
頭の悪い奴に大金もたせては駄目な例だな

SNSの乞食にばら撒くとはね、、、頭の中ぱっパラパラー

48: 2020/01/01(水) 00:42:05.44
まーたでっちあげのクサイ使い道書かんと当たらんのかな?

49: 2020/01/01(水) 00:42:16.17
お前らは子供部屋で親から乞食してんだろ
親の貯金も底をつくぞ
とっとと申し込めや

53: 2020/01/01(水) 00:45:56.75
俺なら不幸自慢してる奴には絶対に当てない

58: 2020/01/01(水) 00:48:08.84
>>53
前澤も意図的に避けると思うわw
ここ100万が無いと生きていけないレベルの不幸自慢する時点で淺ましい人間だし

56: 2020/01/01(水) 00:47:15.23
1000人キター

57: 2020/01/01(水) 00:47:53.78
古事記だらけで

61: 2020/01/01(水) 00:52:33.02
ゴーリキにくれてやれよ。

62: 2020/01/01(水) 00:53:18.79
前向きかつ具体的な事だろうな~
YouTubeやるための機材欲しいとか

63: 2020/01/01(水) 00:54:07.85
金持ってるのにケチくさい額だな

64: 2020/01/01(水) 00:54:08.97
偽善者にしか配らな仕組みだから抽選じゃないよねww
俺はパスするけどおまえら頑張れよww

65: 2020/01/01(水) 00:55:03.37
>>64
そんなこと言ってるから就活失敗したんだぞ
就活なんて偽善の殴り合いだからな

68: 2020/01/01(水) 00:57:13.07
会社も無いのに何の宣伝???

69: 2020/01/01(水) 00:57:17.73
要らんのやったらナンボでももろたるで

70: 2020/01/01(水) 00:57:19.45
1000人も後追い調査出来んのか?

73: 2020/01/01(水) 00:59:34.15
ウヒョー
早速リツイートしまぢた

76: 2020/01/01(水) 01:02:10.43
ちゃんとYouTubeで趣旨を解説しているから
ガチで欲しい人はよく見て対策したら?w

今回は配った後も定期的にコンタクトするみたいだぞ

78: 2020/01/01(水) 01:13:12.02
贈与税かからねえ範囲ったって、乞食にはなりたくねえからな人生捨てたら終わりよ

79: 2020/01/01(水) 01:16:20.39
ほしい

80: 2020/01/01(水) 01:16:33.44
養分になるだけ

81: 2020/01/01(水) 01:20:05.69
100万なら贈与税かからんからな
10億円を1人1億円で10人にすると
貰う人は税金半分で5000万くらいで損だからね

84: 2020/01/01(水) 01:31:00.09
ここで叩いてる奴もちゃっかりリツィートしてる説

86: 2020/01/01(水) 01:32:33.92
10人に100年間100万円にしろよ

96: 2020/01/01(水) 02:03:48.92
けっきょく金かよ

97: 2020/01/01(水) 02:06:00.66
この人いつか破産しそう

98: 2020/01/01(水) 02:06:50.23
何だ?
税金対策?

100: 2020/01/01(水) 02:06:59.63
お年玉ほしい

101: 2020/01/01(水) 02:07:32.42
納税や自治体に寄付よりいい使い方だとは思うが、それだけだな

102: 2020/01/01(水) 02:08:38.07
もっと金の使い方あるやろw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577805340/