1: 2019/11/25(月) 10:47:13.56 0
no title

3: 2019/11/25(月) 10:51:54.92 0
50万くらいまで落ちそう

4: 2019/11/25(月) 10:55:18.65 0
まだこんなの弄ってるのか

5: 2019/11/25(月) 10:59:13.49 0
去年30万ぐらいまで落ちたのに100万まで戻ってわらた

6: 2019/11/25(月) 11:01:08.93 0
年末200万だから今のうちに買っておいた方がいい

7: 2019/11/25(月) 11:03:50.57 0
ここで買える人は勝てる

8: 2019/11/25(月) 11:13:34.78 0
100万円台でしこたま買っちゃったからもう資金がない

9: 2019/11/25(月) 11:16:13.66 0
ビットコインの買うとか売るの判断基準って何?
勘?

10: 2019/11/25(月) 11:18:48.17 0
そうやで

11: 2019/11/25(月) 11:22:04.17 0
ビットコインの上げ下げには何の根拠もないからな

15: 2019/11/25(月) 12:07:21.01 0
>>11
最近は中華絡みで上下するよ

12: 2019/11/25(月) 11:29:06.81 0
量子コンピュータの記事が出たとき下がらなかったっけ

13: 2019/11/25(月) 11:34:06.45 0
アカウント息してない

14: 2019/11/25(月) 11:34:42.30 0
ただの丁半賭博

16: 2019/11/25(月) 12:15:49.74 0
マイニングの採算が取れる金額が30万円台らしいから40万円切れば買っても良いかも

22: 2019/11/25(月) 16:02:11.47 0
>>16
おまえバカだろwwwww

30: 2019/11/25(月) 21:26:55.91 0
>>16
4000ドルでも元とれない

17: 2019/11/25(月) 12:17:25.61 0
テザーももう限界なんだな

18: 2019/11/25(月) 12:21:09.35 0
>>1
てか総じて下落してるな仮想通貨

19: 2019/11/25(月) 12:22:34.29 0
こんなに乱高下したら通貨として使えない

20: 2019/11/25(月) 13:36:48.29 0
かまいたち山内を狩るまで下げる

21: 2019/11/25(月) 16:01:22.83 0
自分で紙に「いちまんコイン」と書いて売ってるだけに過ぎない

23: 2019/11/25(月) 17:20:09.12 0
円天と同じだからな
日本人は何度騙されてるんだ

24: 2019/11/25(月) 17:21:04.26 0
まだ70万もあるのか
高すぎだろ

29: 2019/11/25(月) 21:25:05.06 0
>>24
それ

1ビットコイン=100円くらいで丁度いい

25: 2019/11/25(月) 17:26:41.86 0
ビットコインを採掘してるのはほとんどが中国
日本人がビットコインを買うという事は中国にお金がどんどん流れるという事
そういうのを禁止せず認めた日本政府はアホ

26: 2019/11/25(月) 17:33:51.36 0
円天は通貨の機能を果たしてないのでただの商品券
そのへんの違いがわかってない

27: 2019/11/25(月) 21:12:31.51 0
ビットコインって換金できないのに上がって何が嬉しいの??数字だけ見て今の資産がとか妄想するって遊び??

32: 2019/11/25(月) 21:39:37.61 0
>>27
換金できるよ
換金すると税金かかるけど

36: 2019/11/25(月) 22:25:35.52 0
>>32
だって物は無いんでしょ??
個人的に売買できないんでしょ?
株と同じで換金してくれる所があるの?

37: 2019/11/25(月) 22:30:46.36 0
>>36
換金できるから対円の相場があるんだぞ

28: 2019/11/25(月) 21:14:42.54 0
70切ったら少し買ってみる
前みたいに50切ったらさらに追加

34: 2019/11/25(月) 22:10:20.09 0
仕手株の取引と変わらんなこりゃ

38: 2019/11/25(月) 22:50:00.46 0
ビットコインって稲が実ったら刈り取るみたいな感じでやられてるよね

39: 2019/11/25(月) 23:03:02.19 0
与沢翼みたいなのが底値で億単位で買ってまあまあ上がったら利確するの繰り返してるからな
中途半端な値段でロングしてる奴は養分よ

40: 2019/11/26(火) 00:27:59.72 0
73万の時に買って100万円になったら売れば27万の儲けじゃん!

41: 2019/11/26(火) 01:56:01.30 0
中途半端な値段でロングしてる奴乙

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1574646433/