1: 2019/11/23(土) 13:32:17.77 0
って恥ずかしくないのかな軽自動車並みに恥ずかしいことだと思う
クレカ限度額は持ち主の価値

6: 2019/11/23(土) 13:42:14.64 0
そんなにつかうの?

3: 2019/11/23(土) 13:34:03.36 0
クレカ使うんだ
現金派だわ

4: 2019/11/23(土) 13:38:27.42 0
リーマンだと営業などで立て替え払いする人でもなけりゃ50万有りゃ事足りる

5: 2019/11/23(土) 13:42:06.11 0
楽天カードマーン!

9: 2019/11/23(土) 13:48:41.80 0
no title

10: 2019/11/23(土) 13:51:17.03 0
普段使いで150万も枠いらん
車カードで買うならトヨタウォレット作るし

11: 2019/11/23(土) 13:53:02.09 0
割賦枠全部合わせたら250万くらい

13: 2019/11/23(土) 13:57:12.45 0
お前なあ

よく聞けよ

限度額が多いって事はなあ

金貸しにカモ認定されてるって事なんだぞwwwwwwwwwwwww

14: 2019/11/23(土) 13:57:42.20 0
増額申し込んだらほぼ通るもんで何を偉そうにしてるんだって話だよ

15: 2019/11/23(土) 13:59:21.37 0
借金の大きさがその人間の大きさなんだよ

16: 2019/11/23(土) 14:00:18.70 0
80万と150万で2枚持ってたけど
そんな要らねえし150万の方は解約した

17: 2019/11/23(土) 14:00:37.42 0
借金で利殖できるならその理屈は通るけどお前らの借金って生活費じゃんね

18: 2019/11/23(土) 14:02:40.55 0
限度額そんなにいらんから利息をだな

19: 2019/11/23(土) 14:04:25.28 0
その通りでリスクに対しての限度額なんだからリスクの低い=限度額増加ではなく
リスクの低い=利息の低下にしなきゃおかしいだろ
上で言ってるカモってのはそうゆう事なんだなと

21: 2019/11/23(土) 14:06:03.64 0
>>19
それじゃ会社儲からないじゃん

22: 2019/11/23(土) 14:06:26.86 0
そうそうだからカモってことなんじゃないの

24: 2019/11/23(土) 14:07:38.61 0
楽天カードでさえ発行時50万で翌年100万になってたわ
楽天の買い物専用だから毎月使っても数万で普通は数千円とかなのに

25: 2019/11/23(土) 14:09:14.74 0
いや普通に買い物しても5%とか10%とか店からキックバックあるんよ
だからセブンとかクレカで買い物するとナナコポイント付かないでしょ
あれは店が客の買い物の一部を負担してるから

26: 2019/11/23(土) 14:09:19.41 0
銀行系カードローンの金利とかの方が個人を測る指標として正しいだろうな
毎年のように限度額上げないかと言われるし、上げた状態で1,2年使えばまた限度額は上がるから数字に意味なんかない

例えばSBIあたりに限定して提示された金利を他人と比較するんだったら個人の評価を見ることは出来ると思う

27: 2019/11/23(土) 14:12:51.77 0
コンビニは1%らしいけど普通の店だと3~5%が決済手数料
10000円の買い物でカード使われるとカード会社から店に入って来るのは9500~9700円

28: 2019/11/23(土) 14:14:33.40 0
○○ペイって10%で加盟店と本部で折半とか聞いたけど高いよね

29: 2019/11/23(土) 14:18:48.21 0
>>1
カードに上限金額書いてあればな

30: 2019/11/23(土) 14:19:51.37 0
上限額書いてあるとかなんかやだなそれ

32: 2019/11/23(土) 14:29:37.98 0
上限枠なんて30万あれば十分
歯止めがかかってちょうどいい

34: 2019/11/23(土) 14:32:18.96 0
月収50万になったけど
何年もずっと限度額30万のままだ
物欲ないし金を使わないから

俺の場合限度額10万くらいでも十分そう

35: 2019/11/23(土) 14:35:33.59 0
わしの楽天10万

36: 2019/11/23(土) 14:36:53.14 0
枠は使わないと上がらない

37: 2019/11/23(土) 14:39:33.17 0
基本的に10万くらいしか使わないが
たまに飲み会幹事とかやると30万くらい払う
ポイントうめー

38: 2019/11/23(土) 14:42:06.28 0
職歴なし無職40代
楽天カード S10万 C0
ライフカード似非ゴールド S120万 C5万
楽天は5年ほど全力で使ってるけど全く増えない

40: 2019/11/23(土) 14:52:27.99 0
50万とかだわ
パソコンが一番高い買い物だったかも
NECで15万くらい
一年くらいでBlu-rayの調子悪くなって困る

41: 2019/11/23(土) 19:10:18.63 0
カードを例に挙げて軽自動車乗りをディスっているのだよwww

23: 2019/11/23(土) 14:07:05.43 0
キャッシング枠なんか0円でしか申し込んだことないわ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1574483537/