1: 19/11/20(水)13:41:37 ID:jcV
ワイ「でも現物見いへんとサイズ感とか…」
トッモ『カタログに寸法書いてあるやろが!』
トッモ『ホンマお前は情弱!そうやって損してばっかりがお前の人生!』
ワイ『ア、アウ…』

ワイが悪いの?

2: 19/11/20(水)13:42:00
悪くないです 

3: 19/11/20(水)13:42:18
ネットに毒されたトッモさん…w

4: 19/11/20(水)13:42:34
一般的には悪くないけどイッチは悪い

10: 19/11/20(水)13:46:08
>>4

5: 19/11/20(水)13:42:54
普通白物家電以外は量販店で現物確認してからネットで買うよね?

6: 19/11/20(水)13:43:00
それはそいつが悪いよ
その架空のトッモが

7: 19/11/20(水)13:44:07
ゴネれば店舗の方が安くなるぞ

8: 19/11/20(水)13:44:26
それトッモやない敵や

9: 19/11/20(水)13:45:42
店行ったら併設されてるプラモ売り場にもあしを運んで
ガンプラの品揃えとか眺めとるわ

11: 19/11/20(水)13:46:56 ID:jcV
トッモ『だからSuicaはクレジットカードにしてオートチャージにしろや!いちいち券売機に並ぶな!』

ワイ『ア、ア…』

トッモ『お前また何を怖がっとるんや?そうやって不必要な警戒心でがんじがらめになっとんのがお前の人生や!』
トッモ『落ちてる金は拾え!ワイがやれ言うたことは全部やれ!お前のためやぞ!』

ワイ『ア、アウ…』

ワイが悪いんかな?

13: 19/11/20(水)13:47:31
>>11
返答がバカっぽいからイッチが悪い

14: 19/11/20(水)13:47:40
>>11
これはお前が悪い

12: 19/11/20(水)13:47:01
家電量販店のゲーム売り場でキムタクが如く新品で売ってて心揺さぶられた

15: 19/11/20(水)13:48:04
言ってることはトッモがめちゃくちゃだけど、
友達と称しておきながらビクビクして壁作ってて、オマケに賛同得ようとネットでそんな友達を吊し上げ
たぶんトッモもそういうとこが気にくわなくてつい暴論吐いてしまったんやろ

16: 19/11/20(水)13:49:09 ID:jcV
ワイ『で、でも実際に現地現物見てみんとわからんことも…』

トッモ『ないわそんなん!!!いっこも無い!!』

ワイが悪いんやろな…

18: 19/11/20(水)13:52:09
>>16
具体的に見てみないとわからん事ってなんや?

19: 19/11/20(水)13:53:10 ID:jcV
>>18
ワイ『ア、ア…雰囲気…』

17: 19/11/20(水)13:50:52
カオナシでももうちょっと自分の意見通すぞ

24: 19/11/20(水)13:55:12
>>17
このツッコミすき

21: 19/11/20(水)13:54:01
何故使い分けが出来ないのか

22: 19/11/20(水)13:54:31
テレビとかモニターとかは実際見てみんと
画像では発色とか分からん

23: 19/11/20(水)13:55:05
白物はネットより店舗で買った方が安いで

25: 19/11/20(水)13:56:25
値下げ交渉しよや

26: 19/11/20(水)13:59:07 ID:jcV
>>25
ワイ『ア、ア…』


トッモ『すんません、この商品なんですがネットで見るとこの値段で…もうちょっと安くして頂くことってできますかねー?』

31: 19/11/20(水)14:01:09
>>26
これはまあ店側もやられるもんって分かってるしな

27: 19/11/20(水)13:59:26
そうでもいいけどリアルでネット用語使うやつ増えたよなあ

28: 19/11/20(水)13:59:56
色合いとか質感とか実物見て確かめたいやん?

29: 19/11/20(水)14:00:34
トッモ関西人?

30: 19/11/20(水)14:00:55 ID:jcV
>>29
お互い関東人やぞ

32: 19/11/20(水)14:02:26
トッモ『匿名掲示板で憂さ晴らししとるやつはクズ!直接言えんヘタレの集まり!』

イッチ『ア、アウ…』

33: 19/11/20(水)14:04:05
ヤマダ電気でパソコン買ったらオタクトッモに鼻で笑われたの思い出した

34: 19/11/20(水)14:05:01
ネットだろうが店頭だろうが価格が同じマックをお店で買うのはアリやろ?

20: 19/11/20(水)13:53:56
でも現物見るの楽しいねん

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574224897/