1: 19/11/18(月)15:11:23
https://sirabee.com/2019/11/18/20162200236/
約13億6000万円を当て大富豪になった青年が、豪遊を開始。一生豊かに暮らせるだけのお金があったにもかかわらず、たった10年で全て使い切ってしまった。
しかし豪快に生きた日々につき後悔はないといい、
今は週に7日、汗水たらしせっせと働く日々に満足しているという。

2: 19/11/18(月)15:12:47
働きスギィ

3: 19/11/18(月)15:13:10

4: 19/11/18(月)15:13:27
何に使ったんや…

5: 19/11/18(月)15:13:30
悟り開いてるやん
こういう人生羨ましい

6: 19/11/18(月)15:13:37
つよい

7: 19/11/18(月)15:14:01
濃い人生やな

8: 19/11/18(月)15:14:33
10年も遊べば働いてもええかって気持ちになるんかな

9: 19/11/18(月)15:14:37
いやアホやろ

10: 19/11/18(月)15:14:51
19歳で当てたらそうなるわな

11: 19/11/18(月)15:15:04
休み無し....?

12: 19/11/18(月)15:15:32
高額当選人生で一回あるけど
ほんまにすぐなくなったわ
流石に億クラスではないけど

13: 19/11/18(月)15:16:01
ワイの周りの生活保護の奴ら10年以上遊んでるけど働いてもええかって気持ちになってる奴は皆無やぞ
豪遊じゃないからか?

15: 19/11/18(月)15:16:54
>>13
あぶく銭というか
偶然手に入れたものとそうでないものかの違いやろな

18: 19/11/18(月)15:17:26
>>15
まあ生活保護は手に入れるまで至難の業やからな
特に10年以上も前は

19: 19/11/18(月)15:18:46
>>13
中途半端に遊べる金しかないからやろ

20: 19/11/18(月)15:19:20
>>19
まあほぼ遊ばれへんわな
家でネットするかテレビ見るか図書館で本借りるぐらいで

14: 19/11/18(月)15:16:06
アパート建てまくれば遊んで暮らせたやろうに

16: 19/11/18(月)15:17:13
>荒れた生活を続けたすえに結婚生活は破綻したが金づかいの荒さは変わらず、数軒の家を購入。しかし一軒はすぐに荒れ果て、残る二軒も結局は手放すはめになってしまった。

>しかし男性はそのたびに「失ったんじゃない、つかったんだ」と言い返すとのこと。

いややっぱり失ってませんかね

17: 19/11/18(月)15:17:17
豪遊に興味というか素質というか
そういうのがないと10年じゃ使い切れんやろ
使い方がわからん

23: 19/11/18(月)15:20:27
>>17
お世話になった人に5.5億プレゼントしてるから
7.5億くらい手元に残るとしても多いし
どれくらいなくなるかは趣味によるな

21: 19/11/18(月)15:19:21
ワイなら5億は買いたいもの買うなぁ
ほんでもう5億で不動産買う
2億は自分と親の家二棟建てて
後1億で整形と歯列矯正とイリザロフで身長伸ばす

22: 19/11/18(月)15:19:47
詳しくは言えんけど、ワイも億超えるほどの金が偶然入ってきたことがあったんやが(働いたわけではない)
よく言われてるようにそれを元手に投資してさらに増やしたりとかする気には一切ならんかったね
都内近郊の月30~50万くらいのマンションを1,2年くらいで転々として気ままにニート生活してるで

24: 19/11/18(月)15:20:37
残り13億5999万9880円

25: 19/11/18(月)15:21:02
>>24
もっといいジュース買え

27: 19/11/18(月)15:21:29
>>25
サンガリア定期

26: 19/11/18(月)15:21:15
>>24
ジュ買ハ

29: 19/11/18(月)15:22:42
十年間ボーナスタイムあったからええやん
一般人にはそんなもんなく4~50年働くわけやし

30: 19/11/18(月)15:23:07
なお誰も悪いとは言うてないし本人も後悔してない

31: 19/11/18(月)15:23:30
経済回してて偉いやん

32: 19/11/18(月)15:23:57
わかかったから人生やり直せたわけやな

33: 19/11/18(月)15:25:40
例え強がりやとしても後悔してないって言えるのすごいな

35: 19/11/18(月)15:27:20
失ったんじゃない、つかったんだとかいう名言

36: 19/11/18(月)15:30:02
逆に19歳で良かったんやないか?
使い切ったのが30後半とかやと本気で働くには遅すぎるし

37: 19/11/18(月)15:31:04
極端が過ぎる!

38: 19/11/18(月)15:32:14
高額当選は年金制度にするべきだわ

39: 19/11/18(月)15:33:28
>>38
ちょろまかされそう

40: 19/11/18(月)15:34:24
ワイ前にかった宝くじ監禁してないわ
当たってたらどうしよう

42: 19/11/18(月)15:35:05
>>40
宝くじ監禁罪

43: 19/11/18(月)15:36:31
>>42
監禁してない言うてるやろが

45: 19/11/18(月)15:37:08
>>43

44: 19/11/18(月)15:36:46
>>42
宝くじに移動の自由があったとは…

41: 19/11/18(月)15:34:39
まぁ10年好き放題遊べたと思えば多少は

46: 19/11/18(月)15:37:19
監禁なのか換金なのか

47: 19/11/18(月)15:37:45
宝くじにも権利はあるんやで

49: 19/11/18(月)15:42:04
これもう経済政策やろ
貯金する奴よりよっぽど世の中のためになっとる

50: 19/11/18(月)15:44:58
>>48
かわいそう

51: 19/11/18(月)15:48:31
>>48
換金せずに監禁は1年以内やないとアカンな

52: 19/11/18(月)15:49:29
初手セスナでも買ったんかこいつ?

34: 19/11/18(月)15:26:00
普通の人ではできない経験できたわけやから、今度はその経験をお金に変えるときなんやろね
なんにせよ羨ましい人生やね

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574057483/