1: 19/11/07(木)09:23:58 ID:Ph7
いつも定時帰りしとるから気に入らんのか?残業なんてしないで

2: 19/11/07(木)09:24:13
せやで

4: 19/11/07(木)09:24:55
無理している必要もないやろ

7: 19/11/07(木)09:25:39
残業してないのが気に入らないてヤバすぎでしょ

8: 19/11/07(木)09:25:52 ID:Ph7
やっとけって言われてる仕事は全部やってんねんで?何が気に入らんねん

9: 19/11/07(木)09:26:03
残業代を発生させない社員の鑑やのにな

10: 19/11/07(木)09:26:13
これだから・・w

12: 19/11/07(木)09:26:36
勤務時間中におんJしてるからやろ

14: 19/11/07(木)09:26:50
>>12
これやろ

15: 19/11/07(木)09:27:03
>>12
これやな

16: 19/11/07(木)09:27:09
>>12
これな

17: 19/11/07(木)09:27:11 ID:Ph7
>>12
今便所やで

20: 19/11/07(木)09:27:55
>>12
ほんこれ

25: 19/11/07(木)09:29:24
>>12
これやな

26: 19/11/07(木)09:29:51
>>12
まあこれやな

27: 19/11/07(木)09:30:35
>>12
じゃあワイもこれ

13: 19/11/07(木)09:26:40
やっとけって言われてる仕事は全部やってんねんで(できていない)

この可能性あるで

18: 19/11/07(木)09:27:30
きょーかーん きょーかーん きょーかーんしてほしいー

きょーかーん きょーかーん きょーかーんしてくださーい

かな?

19: 19/11/07(木)09:27:36
やっとけと言われた仕事以上に自ら「他にもっとやらせてください!」とお願いしなかったのが評価に響いたんやろねえ

21: 19/11/07(木)09:28:05 ID:Ph7
>>19
そんな余裕ないわ。上司嫌いやしはよ帰りたいし

22: 19/11/07(木)09:28:23
他のみんな残業して頑張ってるのにイッチだけお先に~じゃむかつくでしょ

23: 19/11/07(木)09:28:57 ID:Ph7
>>22
自分の尻拭いぐらい自分でしろや...

24: 19/11/07(木)09:29:01
イッチは有能やけど組織に溶け込む能力がないだけやねん
独立したら儲かるで

28: 19/11/07(木)09:30:36
会社のためや人員削減してアレするんや

29: 19/11/07(木)09:31:37
みんな時間内にできるけど残業用に調整しとるんや
自分はデキる思ってるイッチ…w

30: 19/11/07(木)09:32:42
協調性ないイッチはうちの会社にはいらんのですよ
独立でもして一人で頑張ってね 会社より

33: 19/11/07(木)09:34:23 ID:Ph7
挙げ句の果てには飲み会に出ないのはちょっと...とかそんなん言われても知らんがな。

34: 19/11/07(木)09:34:26
肩ポンポンで草

36: 19/11/07(木)09:36:09 ID:Ph7
そろそろデスク戻りますわ
さいなら

37: 19/11/07(木)10:01:20
退職すすめられるってよっぽどやから考えた方がええで

39: 19/11/07(木)10:04:39
>>37
すすめるってことは会社にはその権限がないってことやん

40: 19/11/07(木)12:07:53
>>37
よっぽどなら解雇しとるやろ?
それができんから退職をすすめるわけやし

38: 19/11/07(木)10:04:26
逆にそんなとこでやり直すの難しいからやめたら?

41: 19/11/07(木)12:13:09
親からニートやめろ言われているんやろうなぁ

42: 19/11/07(木)12:19:02
お前の尻拭いで皆残業してるのはよ気づけ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573086238/