1: 19/11/04(月)10:44:53 ID:N1H
単純に考えれば簡単に稼げる

2: 19/11/04(月)10:45:22
ほんとそれ
負けてるやつや株やってないやつは情弱だわ

6: 19/11/04(月)10:47:40
>>2が真理
FXや仮想通貨やってるやつも等しく情弱

3: 19/11/04(月)10:45:57
もっと下がると思わなかったんやで

4: 19/11/04(月)10:46:25 ID:N1H
>>3
ならば買い増しや
戻ったときの威力は凄まじいのら

5: 19/11/04(月)10:46:54
>>4
倒産「おっそうだな」

8: 19/11/04(月)10:47:47 ID:N1H
>>5
流石にそれを見極める勉強は必要やろ…

9: 19/11/04(月)10:47:48
>>4
損切りしないと傷口広げるだけやで

11: 19/11/04(月)10:49:28 ID:N1H
>>9
優良企業の株が下がってるときに売るのは理解出来ん
そういう時こそ株数増やすんや

19: 19/11/04(月)11:01:52
>>11
下がった理由を分析しようや
それをしないで買い増したら失敗する

25: 19/11/04(月)11:10:28
>>19
分析せずに損切りするのもアホのすることやけどな
分析して会社の価値そのものが原因でなければ買い増しが当たり前だよ
ソースはバフェット

7: 19/11/04(月)10:47:41
空売りってのが意味不明

10: 19/11/04(月)10:48:44
「株をやらないやつはバカ!乗り遅れるな」

こういう言葉に乗せられるやつが一番バカ

12: 19/11/04(月)10:49:32
>>10
そういえば仮想通貨って今どうなってるん?

18: 19/11/04(月)10:57:36
>>10
おやおや逃げちゃったねえ
自分の論に自信が無くなっちゃったねえ

13: 19/11/04(月)10:49:55
8~9割の養分と少数の勝ち組で成り立ってる世界やろ

14: 19/11/04(月)10:50:17 ID:N1H
法定通貨は信用できんから仮想通貨を買うべきだっけ()

15: 19/11/04(月)10:50:19
レバレッジするから死ぬんであって

16: 19/11/04(月)10:51:31
ビットコインめっちゃ上がってるんじゃないのか今
春頃に買っとけば倍くらいに増えてるんじゃないか

17: 19/11/04(月)10:54:51 ID:N1H
底値で損切り高値で買い増しって上手くいかんわ

20: 19/11/04(月)11:01:54
安いと思って買った株価は本当に安いんですかね(ニチャア)

・・・というのはさておきトレードよりも長期で積み立ての方が無難ではあるなと思ってみたり

21: 19/11/04(月)11:03:51
ビットコインとかFXってさあ
バカでも稼げます感ハンパなくない?
それが違うんだよなあ

22: 19/11/04(月)11:06:44
>>21
バカでも賢くても運しだいってことだと解釈してる

35: 19/11/04(月)11:30:56
>>21
FXはテクニカル分析だけ徹底して指標発表だけ気を付ければ株式よりは勝ちやすいけどね(勝てるとは言ってない)
株式投資は銘柄によって母数が違うから全くテクニカルが効かないことが多くて中長期のトレード以外で態々やるメリットがない
スイングやデイトレなら間違いなく為替で取引した方が効率がいいと思うけど面白いのが初心者は何故かスキャルをやりたがるんよな

23: 19/11/04(月)11:07:16
猿が適当にやっても儲かるらしいのやw
運ゲーなのやw

24: 19/11/04(月)11:07:55
景気が良くなってきてから株に手を出し始める奴が多いのが現実やね

26: 19/11/04(月)11:12:10
>>24
景気悪いときは原資がないからね仕方ないね

27: 19/11/04(月)11:15:38
やってない奴は簡単に言うよな

28: 19/11/04(月)11:16:41
素人がチャートで売買してもアスファルトの上で雪だるま転がすようなもんやで

29: 19/11/04(月)11:17:31 ID:N1H
ちなみにワイの含み損-27万や

31: 19/11/04(月)11:19:07
>>29
どのくらい勉強した?

34: 19/11/04(月)11:27:28
>>29
そんなのマイナスと言えないやね

30: 19/11/04(月)11:18:30
空売りってやつやね

32: 19/11/04(月)11:21:53 ID:N1H
本読んだりブログ読んだりやな
去年の売却益と配当益が30万程度やからまだ負けてない()

33: 19/11/04(月)11:25:18
ワイは累計やと150 万くらいのプラスやな

37: 19/11/04(月)11:32:37 ID:N1H
>>33
個別株でそれならめちゃ凄いんじゃ

39: 19/11/04(月)11:33:47
>>37
いつ始めたかにもよるやろ

41: 19/11/04(月)11:36:01
>>37
そうなんやろか
合計4年くらいやってたし一年単位で見ると毎年35万程度やで
原資も200万からのスタートやったから褒められるレベルでは無い筈

43: 19/11/04(月)11:38:18
>>41
爆上げするタイミングがあったかって話なんやけど
4年間くらいやと株価の変動少ないからな
それで30万増やせたのは大したもんやないか

44: 19/11/04(月)11:38:19 ID:N1H
>>41
安定してるなら相当凄いと思うぞ

47: 19/11/04(月)11:44:27
>>44
安定はしてないぞ
最初の二年で2銘柄投資してそれぞれ100万ずつ稼いで
東芝の上場停止の波で遊んで70万溶かして
その後鞍替え株のスイング取引で遊んで150万儲けた後に130万のマイナス出して止めたからな

36: 19/11/04(月)11:32:12
FXがハイレバでスキャルをやる前提なのがそもそもおかしい

38: 19/11/04(月)11:33:31
>>36
そいつら集めて養分にしないといけないからな
パチンコやらせる分をFXに向かわせただけ

45: 19/11/04(月)11:38:27
>>38
皮肉なのがFXの業者はスキャルを全く推奨してない点やな
金を動かす側の人間が圧倒的に有利な環境ということを業者も察知してる

40: 19/11/04(月)11:35:23
スキャルピングする時間がない?

46: 19/11/04(月)11:41:36
値ごろ感で買ったら十中八九負けるってばっちゃが言ってたゾ

48: 19/11/04(月)11:52:06
バフェットの50年間年利20パーセントって統計学上天文学的確率らしいな

42: 19/11/04(月)11:36:49
ほんまそれ
ワイは安い株どんどん買って安くなる度に買い増してたらお金消えてたわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572831893/