1: 19/10/30(水)19:47:47 ID:juE
マジで使えないわ

2: 19/10/30(水)19:48:24
人を使えてないこと自覚してるイッチ偉い!
また明日から頑張るんやで

4: 19/10/30(水)19:48:39
>>2
やめたれw

3: 19/10/30(水)19:48:36
派遣って自分のことしか考えられないバカだよね

5: 19/10/30(水)19:49:08 ID:juE
>>3
それな
月末で定時退社とかいる価値なし

6: 19/10/30(水)19:49:19
つまんね

7: 19/10/30(水)19:49:50 ID:juE
金払う価値なし

8: 19/10/30(水)19:50:14 ID:juE
ちなみにワイの企業は派遣には備品使わせない
盗まれるからな

9: 19/10/30(水)19:50:37
いる価値無いなら切ればァ?
会社なんていくらでもあるんでw

って言われて終わりやろなこの人手不足じゃ

10: 19/10/30(水)19:50:46
派遣には備品必要ないよね

11: 19/10/30(水)19:51:18
SEやけど残業ずーっとないからめっちゃ楽やわ

13: 19/10/30(水)19:52:25 ID:juE
>>11
で?

16: 19/10/30(水)19:53:38
>>13
めっちゃらく!w

14: 19/10/30(水)19:52:49
ユニットを管理できてないなら指示を出してるイッチ側の評価が下がるんじゃないの?
派遣でもなんでもちゃんと働かせなアカンで

24: 19/10/30(水)19:56:45 ID:juE
>>14
ガガガ

17: 19/10/30(水)19:53:43
イッチが派遣側なんやろ

20: 19/10/30(水)19:54:36
>>17
そうなると途端に哀れやな・・・

27: 19/10/30(水)20:02:51 ID:juE
>>17
部長やで

18: 19/10/30(水)19:54:04
給料の3割ピンハネされて、いつでも切れるちゅう待遇なんやで
サービス残業までしたら、そら奴隷や
仕事辞めて生活保護に頼ったほうがマシやん

21: 19/10/30(水)19:54:37
命令口調で逃げられるイッチが恥ずかしいだけやないの?
どういうレスが欲しかったんや?言われてもしないけど

22: 19/10/30(水)19:55:28
社畜とか、他人の給料引き下げる害悪やからな

23: 19/10/30(水)19:56:20
人の上に立つ人間に求められるのは求心力やで
命令口調でもなんでもええけどこうやって逃げられるってことは信頼されてないことの表れやし、そのままじゃ一生出世できんぞ

25: 19/10/30(水)19:59:22
まあホンマにどうしようか迷っとるわな
給料低いけど残業ないし土日祝休みだし、希望休すぐ通るし悪くないんやけどな
将来不安やから辞めるやろなぁ

26: 19/10/30(水)20:00:50
イッチ「しゃーない、終電までに仕上げるか・・」

28: 19/10/30(水)20:03:05 ID:juE
>>26
アシスタントと二人でのこってますww

36: 19/10/30(水)20:09:35
>>28
今日中に仕上げておけよ

34: 19/10/30(水)20:07:51
定時ギリギリですぐ仕上げろとか言い出す無能上司定期

35: 19/10/30(水)20:08:04
そもそも残らないと片付かない量の仕事抱えるほうが無能なのでは?

37: 19/10/30(水)20:09:40
社会なめすぎやろ
派遣雇うような規模の会社の部長って、無能にはなれんで
学生かニートか知らんけど、設定に無理がありすぎる

39: 19/10/30(水)20:12:39
部長がおんJやっとんのか…

41: 19/10/30(水)21:45:54
派遣なんてどうせいなくなるんだし多少雑に扱うくらいでいいだろ

42: 19/10/30(水)21:49:13
時間内に仕事を仕上げられないイッチが無能なだけやぞ
大体何で派遣が残業という名の忠誠を尽くさないといけないんやアホらしい

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572432467/