1: 19/10/25(金)04:14:13
語ろうや

2: 19/10/25(金)04:15:56
PF組んどるで

3: 19/10/25(金)04:17:01
>>2
何買ってる?

4: 19/10/25(金)04:18:29
>>3
セクター別に選りすぐってない段階

5: 19/10/25(金)04:18:45
見て来るわ

6: 19/10/25(金)04:22:49
5%ぐらい出てたw

7: 19/10/25(金)04:23:42
>>6
すげー
副業としてやってる?

8: 19/10/25(金)04:23:50
資本が足りない

9: 19/10/25(金)04:24:34
>>8
学生か?

10: 19/10/25(金)04:28:39
>>9
何万で始めるかが問題やろね
ホリエモンは30万で株とか(笑)って言ってたで
あれ金持ちしか儲からない仕組みだし

11: 19/10/25(金)04:29:12
ぬか漬けにしたら最高やで

12: 19/10/25(金)04:34:08
ワイ東電株大暴落の200円ぐらいの時に50万円分ぐらい買ったわ

13: 19/10/25(金)04:36:06
あとは1円株のエス・サイエンスとクレアホールディングス株を塩漬けにしてたら爆上がりしとった

14: 19/10/25(金)04:37:47
買おうとしても100株単位でしか買われへんのやろ?

15: 19/10/25(金)04:41:26
それなりの企業の株価の平均値が一株5000円前後
それを×100やから最低でも50万円以上必要になるしな

16: 19/10/25(金)04:42:48
倒産リスクとか決算発表とかで一喜一憂するの疲れたんで最近はずっと1570しか取引してないなあ

17: 19/10/25(金)04:45:51
株よりも外貨替えの方が面白いやろ

18: 19/10/25(金)04:46:34
ブレグジットでどうなるんや
円高になるんか?

19: 19/10/25(金)04:47:34
ならんやろうな

21: 19/10/25(金)04:49:29
アメリカの発言で中国周辺がすぐ下がるし、円は安定があるいうても今の日銀に真剣さが見られない

22: 19/10/25(金)04:51:31
結局スレタイどおりの人は現れたのか否か

23: 19/10/25(金)04:51:49
株のコミュニティってどこにあるんだろうな

27: 19/10/25(金)04:53:28
>>23
これとはちがうんか?

おんJ株式投資部 その5
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558968773/

29: 19/10/25(金)04:55:27
>>27
そうだね
そこにもあるね
一つの流れだから話題を追いづらいけど

24: 19/10/25(金)04:52:17
単元株もあるし必ずしも100株ではないぞ

それにヤマトみたいに大きな会社の割に1株2000円とかの場合もあるし

とりま100株でも2,30万あればなんとかはじめられるよ

25: 19/10/25(金)04:52:34
円安にも円高にもならないから外貨替の見極めが非常に難しい

26: 19/10/25(金)04:53:10
昔のbnfとかいう人がでてくるようなコミュニティがさ
どこにあるんだろう

28: 19/10/25(金)04:53:35
あと、証券会社ごとの手数料が非常に厄介

30: 19/10/25(金)04:55:45
優待も欲しいとこないなぁ
イオンが近所にあったらイオン一択やねんけど

31: 19/10/25(金)04:57:57
異音の優待はカード作ったりサービスセンターで交換したりとなにかとめんどくさかった記憶があるな

32: 19/10/25(金)04:59:50
>>31
ありゃ
そうなんや
イオン行ったらなんか優待とか感謝デーありきの結構強気な値段設定よね
西友が安いわ

20: 19/10/25(金)04:48:43
なんで日経が高くなってるんか理由がわからんので手が出せず暇なヘタレワイ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571944453/