1: 2019/10/12(土) 08:26:43.33 0
見ないよね?

2: 2019/10/12(土) 08:27:47.46 0
俺は横浜の高級住宅街に住んでるけど普通にいる

3: 2019/10/12(土) 08:28:21.90 0
地方の田舎だけど普通にいるよ?

4: 2019/10/12(土) 08:28:30.47 0
いない方がいいわ

5: 2019/10/12(土) 08:28:39.84 0
大学近いからまだいるわ

6: 2019/10/12(土) 08:28:58.45 0
そういやそうだな

7: 2019/10/12(土) 08:29:24.53 0
仕事量多すぎて割りにあわないからな

8: 2019/10/12(土) 08:29:37.29 0
最近は多いけど?

9: 2019/10/12(土) 08:29:45.08 0
俺の行きつけのコンビニは女子高生、女子大生、主婦とありとあらゆるニーズに対応した店員が配備されてる

16: 2019/10/12(土) 08:30:43.44 0
>>9
30代ぐらいの人妻っぽい店員さんいいよね惚れてしまうわ

10: 2019/10/12(土) 08:29:54.66 0
客層が本当に気持ち悪いからな若い女はまずやらんわ

12: 2019/10/12(土) 08:29:58.06 0
「女子店員だとなめ回すように見てくるお客さんが怖いです」って言われて
店側が危ない客が来たら事務所に隠しているんだろう

13: 2019/10/12(土) 08:30:04.55 0
うちの最寄りのコンビニは家族経営でときどき中学生のお嬢ちゃんが店員やってる
すっごい可愛い

94: 2019/10/12(土) 08:53:31.55 0
>>13
児童労働かよ
この御時世すぐ通報されるのによくやるわ

14: 2019/10/12(土) 08:30:10.64 0
可愛いJKJDはカフェでバイトしてるんじゃね

18: 2019/10/12(土) 08:30:55.02 0
JKJDフリーター女

↑これがいるコンビニ行くか?コンビニもバカじゃねえから客減る要素減らしてんだろ

51: 2019/10/12(土) 08:39:16.24 0
>>18
ぼくらみたいな気持ち悪いアイドルオタクとか減ったら店もうれしいだろ

19: 2019/10/12(土) 08:30:55.51 0
うちの最寄り駅のセブンは可愛いの居るよ
モンスターみたいなのも居るけど

20: 2019/10/12(土) 08:31:43.63 0
お前ら昭和爺の態度が終わってるからだよ
もう外国人労働者と主婦とフリーター爺しかいない

21: 2019/10/12(土) 08:31:51.43 0
愛想が良ければ何歳でもいいんだがJKJDはハズレが多すぎる

22: 2019/10/12(土) 08:31:59.83 0
コンビニに行かんから知らん

23: 2019/10/12(土) 08:32:02.39 0
近所のJK店員に「いつもありがとうございます」って言われて昇天しそうになったw

25: 2019/10/12(土) 08:32:31.29 0
昔ほどいないよな

26: 2019/10/12(土) 08:32:47.17 0
昨日行ったら70歳超えてるようなおじいちゃんが
トレーニング中のプレートして老人がスマホを触るようにレジをポチポチ押してた
日本はもう終わりなんだなと思った

27: 2019/10/12(土) 08:32:50.88 0
6-10時の時間帯に若い女の子配置すると明らかに疲れたおっさん客供が癒しを求めてノコノコやってくるからいい客寄せになる

28: 2019/10/12(土) 08:32:55.85 0
むしろ主婦がやってる時間帯にコンビニ行くこと多い
午前中とかマジ愛想良いし楽園
ローソンのカフェエプロンに白シャツなら完璧

29: 2019/10/12(土) 08:33:04.50 0
JKとかの店員ってちょっと顔なじみになると気軽に話しかけてくるよね

30: 2019/10/12(土) 08:33:09.13 0
都心都会だと外国人ばっかだぞ?

32: 2019/10/12(土) 08:34:05.05 0
まあ若い女性店員がいないってのはそれ相応の民度な地区ってことなんだろうなw

34: 2019/10/12(土) 08:34:14.02 0
家から駅行くのとは反対方向のセブンにすごいかわいい東南アジア系の店員がいる
どうせコンビニ行くならあの子から買いたいが遠いからなかなか行かない

35: 2019/10/12(土) 08:34:16.45 0
いるけどすぐやめる

36: 2019/10/12(土) 08:34:16.81 0
若い子はどこで働いてるんだろうか
工場なんかも昔は普通に若い子いたけど今は外国人しかいない

38: 2019/10/12(土) 08:34:34.25 0
コンビニ店員にかわいい子いてもコンビニ店員だよ?底辺女の何いいの?

44: 2019/10/12(土) 08:36:13.80 0
>>38
学業の合間に真面目にバイトして欲しいもの買うんだろ何が底辺なんだ?

41: 2019/10/12(土) 08:35:09.50 0
危険な地域のコンビニでは若い女は働かないだけだよねw

46: 2019/10/12(土) 08:37:29.13 0
まあコンビニバイトなんて20日入っても十何万てたかが知れてるしな

47: 2019/10/12(土) 08:37:36.10 0
底辺客が多いコンビニにはDQNとかジジイの店員しかいないよね

17: 2019/10/12(土) 08:30:51.12 0
留学生エリートが牛耳ってるからな

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570836403/