1: 2019/10/16(水) 12:07:18.68
no title

2: 2019/10/16(水) 12:08:06.52
伝家の宝刀“拍手喝采”

3: 2019/10/16(水) 12:08:28.77
専業主婦は年収1200万相当の重労働やぞ��

160: 2019/10/16(水) 12:24:02.93
>>3
1日5700円だぞ

7: 2019/10/16(水) 12:08:59.62
どっちが偉いかで喧嘩してたら絶対破綻するで

8: 2019/10/16(水) 12:09:00.03
なぜ結婚した

9: 2019/10/16(水) 12:09:00.37
典型的嘘松型スカッとジャパン

10: 2019/10/16(水) 12:09:04.81
今どき拍手喝采って

11: 2019/10/16(水) 12:09:15.72
じゃあワイ家事やるからお前稼いでこいや👊🤓

13: 2019/10/16(水) 12:09:47.87
今時こんなコテコテの嘘松構文使うやつおるんやな

14: 2019/10/16(水) 12:09:49.74
能天気?なら変わってやるからお前働いてこい家事は俺やるから
って言い返されてロジハラロジハラ騒いでたまんさん思い出すわ

15: 2019/10/16(水) 12:09:50.19
夫「1人でもいけるけど?」

16: 2019/10/16(水) 12:09:52.83
いうほど脳天気に稼ぎにでかけてるか?

17: 2019/10/16(水) 12:10:03.42
コンビニっていうのが底辺感溢れすぎやろ…
せめて家電量販店やろ

18: 2019/10/16(水) 12:10:29.72
嫁がアホすぎて旦那絶句

19: 2019/10/16(水) 12:10:42.04
コンビニ行ったらジジイがレジで「昨日より高くなってる!」って騒いでてレジ大渋滞だったのを一緒に居た同僚のフランス人が「今日から増税ですよ。
少しくらい世間にも関心持ってください」ってズバッと言ったら文句言いながら店出て行って妊婦さんは泣いて喜ぶし電車内は果敢なJKに拍手喝采だった。

93: 2019/10/16(水) 12:18:17.92
>>19
これそういうネタやろ

232: 2019/10/16(水) 12:30:07.63
>>19
欲張りセットやな

20: 2019/10/16(水) 12:10:44.20
「脳天気に稼ぎにいける」とか
まともに働いたことある奴の発想じゃないわ

21: 2019/10/16(水) 12:10:59.16
no title

嘘松ツイートばっかりしてたらフォロワー増えたんで有名人気取りやって
なにが「お気づきの方もおられると思いますが」や調子乗ってんなボケ

35: 2019/10/16(水) 12:12:30.56
>>21
くっさ!

22: 2019/10/16(水) 12:11:06.23
結婚したら妻と子供と家の三大不良債権を背負うことになるんだ

23: 2019/10/16(水) 12:11:07.95
ちょっと笑える小噺やからセーフやぞ
no title

38: 2019/10/16(水) 12:12:54.38
>>23
嘘松の新しい呼び方かな?

76: 2019/10/16(水) 12:16:32.05
>>23
嘘松で承認欲求満たせるんだからええ時代やで

244: 2019/10/16(水) 12:31:24.42
>>23
探索なのか…

25: 2019/10/16(水) 12:11:22.61
コンドリア水戸
@mitoconcon
·
10月1日
昨年のふるさと納税の返礼品のシャインマスカットが先日届いたので美味しくいただいている話をしてたら、
年配の方が「社員マスカットがあるなら派遣マスカットもあるのかなぁ?」などとちょっとアレな事を言い始めたので「派遣先ずカットみたいで嫌ですね」と返事したらみんなおし黙って仕事し始めた。

43: 2019/10/16(水) 12:13:43.20
>>25
つまんな😅

56: 2019/10/16(水) 12:14:29.06
>>25
コウメ太夫より上手くて草

26: 2019/10/16(水) 12:11:23.75
ギャオオーンすき

28: 2019/10/16(水) 12:11:36.48
稼ぐことの大変さを女は知らないよね

29: 2019/10/16(水) 12:11:43.96
昔の主婦よりはるかに楽な生活してるくせによ

30: 2019/10/16(水) 12:11:51.54
俺のおかげだけど...

31: 2019/10/16(水) 12:12:03.55
能天気?
金稼げないと死ぬんですが
家事は別に出来なくてもいいし
サービスがそれこそいくらでもある

32: 2019/10/16(水) 12:12:18.78
天啓的嘘松やん

33: 2019/10/16(水) 12:12:23.34
おれが必死に勉強していい会社に就職したから稼げてるんだが??

34: 2019/10/16(水) 12:12:27.44
こういうやつって結婚してるのすら嘘っぽい

36: 2019/10/16(水) 12:12:35.97
正直名前はすき

37: 2019/10/16(水) 12:12:51.77
脳天気に稼ぎに行ける仕事ってなんやバイトか?

39: 2019/10/16(水) 12:12:56.58
能天気に稼ぎに行くってなに?頭おかしいの?

40: 2019/10/16(水) 12:12:58.91
拍手喝采すこ

41: 2019/10/16(水) 12:13:16.06
嘘松

44: 2019/10/16(水) 12:13:47.15
こんなゴミが結婚してるわけねえだろ

49: 2019/10/16(水) 12:13:55.04
こんな女選ぶ方にも非がある😒

50: 2019/10/16(水) 12:13:57.12
レスバ学的に生活を支えてやってることでマウント取ろうとするのは悪手よな
大抵の男は一人暮らし経験しとるし

112: 2019/10/16(水) 12:19:44.15
>>50
生活支えてやってるんじゃなくて稼ぎで家計に貢献できないから家事雑用やらなきゃ行けないのが主婦だよな

51: 2019/10/16(水) 12:13:59.74
これは正統派嘘松

52: 2019/10/16(水) 12:14:16.71
ほんなら稼ぎにいかんわって言われたらどうすんねん

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571195238/