1: 2019/09/14(土) 20:00:03.04
ほんの数分で済むし頼むで

no title

2: 2019/09/14(土) 20:00:27.58
しつけえよゴミ

3: 2019/09/14(土) 20:00:40.71
余ったWMとかで払わせてくれ

4: 2019/09/14(土) 20:00:43.39
このご時世に広告ゼロはすごい

5: 2019/09/14(土) 20:00:46.74
コーヒー代の300円やなかったんか?

6: 2019/09/14(土) 20:00:47.05
あったら見るけどなくても困らない

7: 2019/09/14(土) 20:00:49.32
電車(都営地下鉄)

8: 2019/09/14(土) 20:00:49.34
くだらんゴミの掃除をもう少しマシにするなら考えたるわ

9: 2019/09/14(土) 20:00:52.68
600→300→150

10: 2019/09/14(土) 20:01:08.78
随分下げたな

11: 2019/09/14(土) 20:01:12.37
振り込む手間がめんどいわ

12: 2019/09/14(土) 20:01:36.87
その金でファミチキ買うわ

13: 2019/09/14(土) 20:01:37.87
ワイは寄付したで

270: 2019/09/14(土) 20:19:38.84
>>13
寄付したのにまた出てくるやん
ふざけすぎやないか

14: 2019/09/14(土) 20:01:38.56
別に潰れても構わんよ

15: 2019/09/14(土) 20:01:38.79
意味「広告なんかより寄付つのったほうが儲かるんだよバーカ」

16: 2019/09/14(土) 20:01:44.59
そのスペースに広告つければええだけやん

104: 2019/09/14(土) 20:06:54.24
>>16
広告つけたらその企業のページになにかあったとき利用者にそんたくしてると思われるやんけ

109: 2019/09/14(土) 20:07:27.76
>>104
既に記事が忖度しまくりやんけ

17: 2019/09/14(土) 20:01:48.47
支払い方法を頑なに変えないのはなんでやろな

151: 2019/09/14(土) 20:10:07.17
>>17
そこよなw

19: 2019/09/14(土) 20:01:53.95
てか運営にそんな金いらない定期

28: 2019/09/14(土) 20:02:37.31
>>19
サーバーの運用費用はどーすんの?

215: 2019/09/14(土) 20:14:35.02
>>19
こういうアホがアプリの広告とか課金要素にケチつけてんのやろな

20: 2019/09/14(土) 20:01:57.66
visaもpaypalもないんや

21: 2019/09/14(土) 20:02:09.81
潰れるなら潰れりゃいいじゃん
めちゃくちゃな情報も平気で載せられるクソサイトやし

23: 2019/09/14(土) 20:02:22.74
クソな編集者一掃してくれるならマジで金払ってもいい

24: 2019/09/14(土) 20:02:28.12
こんな糞に寄付するような無能おるん?

26: 2019/09/14(土) 20:02:29.11
言い換えればポテチを一袋我慢しなければならない…

27: 2019/09/14(土) 20:02:31.36
クソみたいな奴に編集の権限与えてんのなんとかせーや

29: 2019/09/14(土) 20:02:39.04
広告より邪魔定期

30: 2019/09/14(土) 20:02:40.94
ワイ京都市営地下鉄民、憤慨

32: 2019/09/14(土) 20:02:51.60
日本人って金払いは一番悪い癖に一番ウィキペディアを使ってそう
ただのイメージやけど

45: 2019/09/14(土) 20:03:52.16
>>32
こないだのマツコの知らない世界で日本は閲覧数世界2位やったで

33: 2019/09/14(土) 20:02:56.09
次は100円かな

34: 2019/09/14(土) 20:02:56.27
前から思うが「99%の方はメッセージを無視するでしょうが」

これやめろや傲慢さが透けて見える

35: 2019/09/14(土) 20:03:19.80
もう役目終えてるわ
どうにでもなれ

36: 2019/09/14(土) 20:03:23.73
無職のおもちゃ

38: 2019/09/14(土) 20:03:25.73
ゲーム攻略wikiは有能やけど、こっちって文章のみでなんかつまらんのよね

39: 2019/09/14(土) 20:03:28.20
なんでこいつらわざわざ例え入れてくんの?

41: 2019/09/14(土) 20:03:39.22
Paypalなら払ってやるわ
クレカは無理無理

42: 2019/09/14(土) 20:03:39.57
一回お金あげたらこいつ金出すやつやってまた要求してくるらしいやん

44: 2019/09/14(土) 20:03:47.52
ゴミみたいなソースとわけのわからん説明のゴミ辞書

46: 2019/09/14(土) 20:03:58.79
営利でやれといった友達に土下座しろ定期

48: 2019/09/14(土) 20:04:03.78
マジでもう広告入れろ

俺はカットするから

49: 2019/09/14(土) 20:04:04.73
どうせブロックするから広告つけろや

50: 2019/09/14(土) 20:04:15.18
寄付が欲しかったら受け取りにこいや

51: 2019/09/14(土) 20:04:16.34
わいは寄付したで

どこぞの国のワクチンやらは募金する理由ないからせんけど
ウィキは使わせてもらってるからな

52: 2019/09/14(土) 20:04:19.35
99パーセントの人は~←何様やねん
1パーセントの方だけでもどうか耳を傾けて欲しいとか書けや

53: 2019/09/14(土) 20:04:22.41
面倒くせぇ方法しかないやん

54: 2019/09/14(土) 20:04:23.89
最近ウィキペディア使うこと減ったな

55: 2019/09/14(土) 20:04:24.59
辞典としての意味も理解せずに
アホみたいな記事作って荒らすアホを葬らない限り寄付とかせえへん

58: 2019/09/14(土) 20:04:39.35
チャイルドスポンサーになるわ

60: 2019/09/14(土) 20:04:44.01
お金欲しかったら日本国内に運営組織作ればええんやない?

63: 2019/09/14(土) 20:05:00.31
ちゃんとした情報元に金払って執筆してもらえや
書いてもらった上に金もらおうなんて横着やねん

64: 2019/09/14(土) 20:05:00.39
初乗り100円やぞ

65: 2019/09/14(土) 20:05:04.14
有料サイトにしちまえ

69: 2019/09/14(土) 20:05:14.02
広告を入れん理由はなんなん?

71: 2019/09/14(土) 20:05:24.58
あの変なおっさんは出なくなったな

72: 2019/09/14(土) 20:05:31.26
すまん千葉県に寄付するわ

73: 2019/09/14(土) 20:05:33.38
>>1
もうここまで市民権得たんだから何キロバイト以上の編集有料にすりゃいいのに

74: 2019/09/14(土) 20:05:37.98
寄付集まらん責任が利用者側にあるみたいな言い方がちょっと腹立つ

75: 2019/09/14(土) 20:05:40.54
もう金払った奴しか見れないようにしたほうが良くね?

81: 2019/09/14(土) 20:05:55.75
編集回数多い奴ほど広告のサイズも頻度も上がるみたいなシステムにしてほしい
生き甲斐なんやからウィキペディアンどもが金払ったれや

82: 2019/09/14(土) 20:05:56.72
chmateみたいに上にちょこっと広告入れればええやん
大してウザくもないしWikipediaレベルの閲覧数だったら莫大な広告収入入るぞ

83: 2019/09/14(土) 20:06:04.29
上級国民の項目なんで消すんや?

136: 2019/09/14(土) 20:09:37.75
>>83
省庁からのアクセスがあったりするから上級国民なんてワードはNG

84: 2019/09/14(土) 20:06:06.07
自販機で飲み物かったほうがましだ~

85: 2019/09/14(土) 20:06:06.29
月額150円にすればええのにな

86: 2019/09/14(土) 20:06:11.75
趣味の奴らが払えよ
別になくなってもええで

87: 2019/09/14(土) 20:06:12.50
何故こんなイラつく文を書いてしまうのか

90: 2019/09/14(土) 20:06:16.55
漫画と時事ネタばっか充実してる無能しかおらんし別にええやろ日本版Wikipediaとかなくても

91: 2019/09/14(土) 20:06:17.74
line payとかじゃだめなん?

129: 2019/09/14(土) 20:09:05.01
>>91
実質クレカやから寄付できるぞ

92: 2019/09/14(土) 20:06:20.59
別に150円と言わずもっと払ってもいいが支払い方法が面倒

94: 2019/09/14(土) 20:06:29.82
こういうのに誰も寄付せんからネット検索にゴミみたいに無益な広告サイト蔓延してんやろなワイもせぇへんけど

110: 2019/09/14(土) 20:07:29.73
>>94
Naverまとめとかな

95: 2019/09/14(土) 20:06:31.63
広告貼ればええのにな
どうせ広告まみれのSEO対策してるページに負けたりするんやし

96: 2019/09/14(土) 20:06:32.82
寄付なくなったらサイト閉鎖しますって言えば集まりそうな気がする

97: 2019/09/14(土) 20:06:33.63
実際に寄付する人おるん?

98: 2019/09/14(土) 20:06:33.82
さっさと編集するのに金取れ

100: 2019/09/14(土) 20:06:45.11
金払った奴しか見れないようにすべきだな

101: 2019/09/14(土) 20:06:48.77
ワイ「後でな」
wikipedia「後で払ってくれるんか!?じゃあメールアドレス頼むで!」

308: 2019/09/14(土) 20:21:48.54
>>101
毎回出鱈目なメールアドレス入れとるわ

102: 2019/09/14(土) 20:06:49.67
まず運営気取りのわけわからん連中が記事を偏らせてる時点で寄付する意味ないわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568458803/