1: 2019/09/13(金) 11:27:49.23

19: 2019/09/13(金) 11:32:01.23
勝てなかった側の人間だから実感こもってるな

20: 2019/09/13(金) 11:32:11.28


25: 2019/09/13(金) 11:33:06.39
>>20
最後草

27: 2019/09/13(金) 11:33:33.18
>>20
本当は止めて欲しくなさそう

35: 2019/09/13(金) 11:34:55.50
>>20
最後感じてんじゃねーよ

51: 2019/09/13(金) 11:36:30.41
>>20
音声入力やったんか

66: 2019/09/13(金) 11:39:23.46
>>20
だからやめてほしあっ><

21: 2019/09/13(金) 11:32:27.68
ワイもう殆どamazonつかわんくなった
ヨドバシの方が早いしポイント還元もいいし

194: 2019/09/13(金) 12:01:25.78
>>21
アマゾン 中華製
ヨドバシ 国産

こんな感じにしとるわ
まだまだアマゾンではそこまで安くならん商品もあるからな

26: 2019/09/13(金) 11:33:15.06
高校の先輩やろ?孫正義

33: 2019/09/13(金) 11:34:40.37
孫正義は日本の高校は中退してアメリカ行ったんやろ

41: 2019/09/13(金) 11:35:31.07
お前はクソ本書いてろよ

42: 2019/09/13(金) 11:35:35.00
実質ソフバンとロッテの二球団持ち

44: 2019/09/13(金) 11:35:39.65
どこかのロケットがスペースXに太刀打ちするくらい無理な話やな

47: 2019/09/13(金) 11:35:55.91
なおライブドア

50: 2019/09/13(金) 11:36:18.97
洋服に関してはゾゾの方が上やろ?

55: 2019/09/13(金) 11:37:18.98
そらそうやろ
アマゾンと戦う為じゃなくて
ただ単に禿グループが自転車操業しないとヤバイから
しゃーから車輪こぐように買っただけでそれ以外の意味何もないやろ

56: 2019/09/13(金) 11:37:37.98
言うてホリエモンに限らずamazonに敵うわけ無いって誰でも思うくないか

57: 2019/09/13(金) 11:37:38.14
孫正義「宇宙?くだらね。興味ねーわw」

前澤ゾゾ、堀江「宇宙!ロケット!男のロマン!」

64: 2019/09/13(金) 11:39:08.02
>>57
宇宙事業は100億くらいじゃ話にならないからなぁ

60: 2019/09/13(金) 11:38:11.04
ファッションという分野に限ればいけんじゃね

61: 2019/09/13(金) 11:38:39.07
Amazonファッションってやる気ないよな

65: 2019/09/13(金) 11:39:08.99
楽天にも勝てないやろ

67: 2019/09/13(金) 11:39:27.90
無理というのはありがとうの言葉

69: 2019/09/13(金) 11:39:39.04
AmazonがZOZOに代わるファッション部門を立ち上げれば面白い

70: 2019/09/13(金) 11:39:48.77
ヨドバシとくっついたらええやろ

74: 2019/09/13(金) 11:40:58.52
no title

この時はなんでこんな切れてたんや?

93: 2019/09/13(金) 11:43:37.84
>>74
淡白な質問に対してもこんな長文で回答してくれるとか優しすぎやろ…

96: 2019/09/13(金) 11:43:51.64
>>74
生理やろ

121: 2019/09/13(金) 11:49:02.19
>>74
女の子の日

147: 2019/09/13(金) 11:52:17.97
>>74
お前クソ?ほんとすき

149: 2019/09/13(金) 11:52:27.05
>>74
めっちゃ早口で言ってそう

155: 2019/09/13(金) 11:53:46.32
>>74
こんな長文コメント貰えて嬉しいやろ

76: 2019/09/13(金) 11:41:09.48
ヤフーは楽天のパクリの寄せ集めだからな
あれを全部ヤフーの販売にしてからやっと土俵や

78: 2019/09/13(金) 11:41:24.60
メスイキがすぐに反応してなんか言うってことは認めてるってこと
これが楽天×ZOZOなら三木谷嫌いやから完全スルー

79: 2019/09/13(金) 11:41:39.32
ZOZOって中抜き企業だろ
実態はない

101: 2019/09/13(金) 11:44:58.21
>>79
ヤフーも似たようなもん
というかヤフーに買われてよくなった会社ってホークスくらいだし楽天すら抜けずに終了

107: 2019/09/13(金) 11:45:51.96
>>101
ホークス買ったのはヤフーちゃうやろ

135: 2019/09/13(金) 11:50:53.79
>>110
川邊は有能やし電脳隊は買って成功やったんちゃう

157: 2019/09/13(金) 11:54:41.81
>>135
今の社長は有能でもなんでもないで
電脳隊が本当に有能だったならヤフーがモバイル化に乗り遅れるわけがなかった
能書きたれて仕切った挙げ句にモバイルで後塵を拝した理由が電脳隊や
社内政治がうまいから出世してるけども

80: 2019/09/13(金) 11:42:00.22
お前アマゾンじゃないじゃん

84: 2019/09/13(金) 11:42:27.86
>>80
たれw

81: 2019/09/13(金) 11:42:10.23
アプリも全く成功しなかったな
広告代ドブに捨てた

85: 2019/09/13(金) 11:42:55.38
楽天ポイント極めると楽天最安が日本最安になるからな

86: 2019/09/13(金) 11:42:57.36
ライブドアが球団持てるわけないだろ

89: 2019/09/13(金) 11:43:03.91
ロケット打ち上げ成功するわけないじゃん笑

90: 2019/09/13(金) 11:43:06.80
堀江って今金持ってるの?
資金源がわからん

98: 2019/09/13(金) 11:44:01.87
>>90
メルマガとか月額サロンとか

103: 2019/09/13(金) 11:45:12.96
>>90
本売ったり信者にセミナーで金巻き上げてる普通に金持ちやで

108: 2019/09/13(金) 11:46:01.26
>>90
いまは国からの助成金でロケット作ってる
だから安倍友になった

129: 2019/09/13(金) 11:50:31.93
>>90
なんだかんだ言っても行動力とか諸々含めて仕事に関しては化け物だから食いっぱぐれは無いだろうね

94: 2019/09/13(金) 11:43:43.30
そりゃそうやろうな

95: 2019/09/13(金) 11:43:48.27
アマゾンに比べたらゾゾなんて子供の遊びだからな

97: 2019/09/13(金) 11:43:56.49
服に関してはzozoの方が使い勝手いいからzozo使うで

100: 2019/09/13(金) 11:44:30.05
ヤフショの改悪あったけどまだAmazonよりは安いからヤフショ使う

102: 2019/09/13(金) 11:45:00.22
禿をはじめとしたグローバリスト達が規制緩和で外資に国内で通販なんかさせてるから自業自得やろ
自分で巨大なライバル作っただけ
アリババなんかは何かイノベーションを起こしたみたいな扱いしてる糞馬鹿が多いけど
あれは外資規制してアマゾンをパクった誰がやっても勝ちを約束された国策事業

104: 2019/09/13(金) 11:45:33.33
てかAmazonとかこれから改悪しかしていかないんだから新サービスでまだ安いヤフショ使うのが吉でしょ
プライムとかいう金吸う装置に入ってる人間は知らんが

106: 2019/09/13(金) 11:45:45.85
事業潰したり失敗しかしないやつに言われてもね

111: 2019/09/13(金) 11:46:53.67
全部で勝つのは無理ゲーやけど
衣服ならワンチャンはあるんちゃうの?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568341669/