1: 2019/09/10(火) 11:11:06.267
合計時間15分



これもうバカだろ

2: 2019/09/10(火) 11:11:31.469
女性専用ATMを作るべき

4: 2019/09/10(火) 11:11:53.384
わかるけどさ

文句言えよ

5: 2019/09/10(火) 11:11:56.181
はよせーやって言うのは権利

6: 2019/09/10(火) 11:12:08.164
ATM終了女「誰か助けて!さっきからあの人ずっと私のこと見てました!!」

7: 2019/09/10(火) 11:12:17.441
後ろに行列できてるのに気づけない女さん多いよな

8: 2019/09/10(火) 11:12:24.714
俺なんか焦りすぎて通帳出てくる前にそそくさと去るのに

9: 2019/09/10(火) 11:13:31.174
頭溶けてるからな

10: 2019/09/10(火) 11:13:39.619
レジ前でカバン整理するやつ蹴っ飛ばしてもいい?

11: 2019/09/10(火) 11:14:05.311
若いおねーさんよりババアに多い気がするな

近所の銀行はATMが15機くらい並んでるから関係ねーけど

12: 2019/09/10(火) 11:14:23.460
自分が並んでる時はイライラしまくりなのにな

13: 2019/09/10(火) 11:15:23.810
youtube見てる定期

24: 2019/09/10(火) 11:20:33.195
>>13
ワロタ

14: 2019/09/10(火) 11:16:09.029
ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの? 俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの?

15: 2019/09/10(火) 11:16:27.738
最初からやり直してくださいを連発するジジババが一番イラッとくる

16: 2019/09/10(火) 11:16:29.408
銀行はATMコーナーの端っこにスーパーの袋づめコーナーみたいな長机置いとけよ
そんで後片付け激長糞女を全部そっちに誘導しろ

17: 2019/09/10(火) 11:16:29.834
あいつらの頭の中本当にどうなってんだ

19: 2019/09/10(火) 11:17:11.192
女性専用ATM作ってくれ

20: 2019/09/10(火) 11:18:03.963
ATMで振り込み奴

22: 2019/09/10(火) 11:19:13.930
>>20
これもうほんと
お前ん家インターネット開通してないのですか???って思うわ

21: 2019/09/10(火) 11:18:30.776
これ本当に頭をかち割りワインにしたくて咽び泣くわ

23: 2019/09/10(火) 11:19:57.005
まあいいじゃねーか
のんびり行こうぜー

25: 2019/09/10(火) 11:20:53.183
操作に時間かけてるのは糞だが
使える機能を使ってるだけなのまで叩くのは違う

29: 2019/09/10(火) 11:23:26.000
>>25
それ以前の問題で、終わってからの無駄な動作を叩いてるんだが

26: 2019/09/10(火) 11:21:00.029
なんてーか女はほんと動作がトロい
なんでその場で何でもかんでも終わらせてから動くのか
レジとかATMとか見てるとほんとイライラするわ
そこどいてから財布しまうなりしろや

27: 2019/09/10(火) 11:21:00.621
BBAだとカード探す→取り出す→ボタン探す→押す→お金探す→取り出す
ってのがそれぞれ糞時間かかる

30: 2019/09/10(火) 11:29:04.155
レジでちんたらするBBAに関しては
BBAが去るまで直立不動の店員もアホ
BBAの荷物ちょっとずらして次の方どうぞって言うだけでいいのに

31: 2019/09/10(火) 11:31:53.494
通帳とレシートを凝視するが抜けてる

32: 2019/09/10(火) 11:44:56.553
この前アマゾンの料金払ってたら列ができ始めて焦ってたら紙幣入れるところに硬貨入れちゃって最初からになったわ
もちろん列の一番後ろに並び直した

28: 2019/09/10(火) 11:22:09.415
これすげえ解るわ
頭にくるよな

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568081466/