1: 19/08/13(火)10:22:27 ID:8Dj
7月の月利20%やった
初心者にしては…?

3: 19/08/13(火)10:26:15
勝つとうれしくてスレを立てる

これが本当にあるあるすぎる

5: 19/08/13(火)10:27:34 ID:8Dj
>>3
どうなんやろ、勝つたびに立ててたらあれやけどそういうやうは絶対最終的に損してると思う(小並

7: 19/08/13(火)10:28:57 ID:8Dj
投資で絶対に勝つ方法があるとすれば、時間軸をうまく使って自分なりのポートフォリオを組む事だと思うから短期的な結果しかない奴は負ける

9: 19/08/13(火)10:31:12 ID:8Dj
FXやら投資関係で負ける人って人生において何をやっても勝てないと思う

10: 19/08/13(火)10:38:04
FX始めたばかりなのになに悟った気になってるの?
そのうち負けて全部無くなるから

11: 19/08/13(火)10:39:02 ID:8Dj
>>10
随分と悔しそうね
さては負け犬かな?

13: 19/08/13(火)10:40:35
>>11
まあ、笑ってられるのも今のうちだけだから
一年後にも勝ってたら褒めてやるけど、人生そううまくはいかない

15: 19/08/13(火)10:41:55 ID:8Dj
>>13

12: 19/08/13(火)10:40:21 ID:8Dj
正直負けるってことはもうほぼ有り得ないんだよなあ

14: 19/08/13(火)10:41:23 ID:8Dj
負けるやつって少ない資金のくせにロット限界まで上げてロスカット食らうっていうパターンやろ

16: 19/08/13(火)10:42:23 ID:8Dj
バカはスワップで安全バーを引っ張る事を考えられないのかね

17: 19/08/13(火)10:43:34 ID:8Dj
リーマンショックレベルの事が起きてもロスカットを出さないようにしてあるから、マジで負ける事はないわ

18: 19/08/13(火)10:43:50 ID:8Dj
利益が多少少なくなることはあるかもしれないけどね

19: 19/08/13(火)10:51:00
それ勝ってるって言えんの?
ただの外貨預金じゃねーの

20: 19/08/13(火)10:54:02
>>19
でも先月20%利益出したって言ってるよね
なんかおかしいよねえ

21: 19/08/13(火)10:54:14 ID:8Dj
>>19
外貨預金で月利20%出せるのかな?

22: 19/08/13(火)10:54:52 ID:8Dj
気持ちいい…

23: 19/08/13(火)10:56:09
言うだけなら20%でも50%でも言えるわなwww
スクショ上げてくれや

25: 19/08/13(火)10:57:24 ID:8Dj
>>23

24: 19/08/13(火)10:56:37 ID:8Dj
なにも行動をおこしてない奴orなにも考えないで負けた奴が必死に俺の粗を探して煽ろうとしてくれてる…
お陰でおまえらに勝ってるって実感できるよ…

26: 19/08/13(火)10:57:35 ID:8Dj
スクショwwwwww

27: 19/08/13(火)10:59:07 ID:8Dj
まあ無理ないわな
今夏休みだもんな

28: 19/08/13(火)11:02:02
FXなら1万を普通に一週間で10万にできるやろ
ちなみにワイはその後酒飲んで寝落ちしてて気づいたら0円になってたが

31: 19/08/13(火)11:04:13 ID:8Dj
>>28
結局そういう大きな利益を狙い続けると最終的に負けるから俺はそういうのは狙わんなあ

43: 19/08/13(火)17:34:04
>>31
ちゃうで ポジションとって値落ちという最悪のアホ行為や

29: 19/08/13(火)11:02:44
韓国系の金融資産大人買いしてよw

33: 19/08/13(火)11:04:30 ID:8Dj
>>29
あほやろw

30: 19/08/13(火)11:03:23

あー悪かった悪かったwww
お前はFXの天才やwww証拠はなんないけどwww

34: 19/08/13(火)11:04:44 ID:8Dj
>>30
ん?どゆこと?

32: 19/08/13(火)11:04:26
>>1
なんだもう終わりか
早かったな草

34: 19/08/13(火)11:04:44 ID:8Dj
>>32
ん?どゆこと?

35: 19/08/13(火)11:05:31 ID:8Dj
あー、スクショwうpしないから嘘認定してるってことか

36: 19/08/13(火)11:06:06 ID:8Dj
お父さんに海連れて行ってもらえば?w

37: 19/08/13(火)11:08:48
ロスカットされなくても含み損拡大したら意味無いような
世界的に金利下げの流れでスワップ縮小するし

39: 19/08/13(火)11:26:15
俺が大人げなかったわwww
怒らんでーな謝るからwww
ほんますまんかったわww

40: 19/08/13(火)11:29:49
スクショも無しに勝った負けた騒ぐ奴なんて本家のFXスレには1人もいない
おーぷんって面白いねw

41: 19/08/13(火)13:18:37
意外と勝てるんだよね 勝ち続けるのは難しい
気づけば勝った分なんてみんな消えてる

42: 19/08/13(火)13:34:04
聞いた話だと、最初調子よくても1年もすれば脱落する人が多いそうだ
せめて1年やってからスレ建ててくれんかね?

44: 19/08/13(火)17:56:36
vipでFXのスレが立つのは大抵儲け自慢で終っちゃうのよね

46: 19/08/14(水)06:22:27
大半が養分だもの

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1565659347/