1: 19/07/13(土)10:35:29 ID:i1z
彼女「なんで?」

ワイ「お釣りが500円で来るやん」

彼女「え、うん??」

ワイ「え?」

彼女「いや、うん」

彼女なにが言いたかったんやろ

5: 19/07/13(土)10:36:30
算数出来ないんやろ

2: 19/07/13(土)10:35:57
定期

3: 19/07/13(土)10:36:26 ID:i1z
>>2
ソースは?

8: 19/07/13(土)10:36:58
>>3
おたふく

4: 19/07/13(土)10:36:29
店員っ 百円玉×5

6: 19/07/13(土)10:36:38
女は馬鹿 

7: 19/07/13(土)10:36:58
女特有やね

9: 19/07/13(土)10:37:18 ID:i1z
女はバカというか彼女が特別バカな気がする

10: 19/07/13(土)10:37:40
まあ割とそういうやつおるしイッチも気にせん方がええで

11: 19/07/13(土)10:37:51
まあ1020でええやんという気はする

12: 19/07/13(土)10:38:16
>>11
これ

13: 19/07/13(土)10:38:33
>>11
早速釣れてて草

14: 19/07/13(土)10:38:49 ID:i1z
>>11
500円玉にならんやろ

18: 19/07/13(土)10:39:21
>>14
それは価値観の違いでは

15: 19/07/13(土)10:39:12
>>11
これいうほどおかしいか?

16: 19/07/13(土)10:39:13
女は劣等生物 

17: 19/07/13(土)10:39:19
なんかこれやると女は引くみたいな話あったよな

21: 19/07/13(土)10:40:26 ID:i1z
>>17
そんなんで引く女なんかしょーもないやん

23: 19/07/13(土)10:40:44
>>21
セイロンティー

19: 19/07/13(土)10:39:38
店員「すっ・・・」220円カエシー

20: 19/07/13(土)10:40:04 ID:i1z
やたら大卒アピールしてくるけど誰でも入れるレベルの大学やしほんまに地頭が悪いってこういうことなんやなって実感してる

24: 19/07/13(土)10:40:48
>>20
鎌倉幕府かよwww

25: 19/07/13(土)10:41:15
>>20
なんかアホだけどプライド高いみたいなタイプやな

22: 19/07/13(土)10:40:30
500円玉一枚で帰ってくるように小銭出した方がかさばらんよな

28: 19/07/13(土)10:41:36 ID:i1z
>>22
せやで
小銭ジャラジャラしてる財布とか嫌だわ

26: 19/07/13(土)10:41:32
お釣りの整理で地頭言い出したよ

29: 19/07/13(土)10:42:02 ID:i1z
>>26
いや他にもちょいちょいあるからってことよ

27: 19/07/13(土)10:41:36
500円玉で返してくれるか分からないからこういうことあんまりしないわ
わざわざ500玉で下さいと言うのも気がひけるし

31: 19/07/13(土)10:42:16 ID:i1z
>>27
まあ100円玉で帰って来たらしゃあないかなってなる

30: 19/07/13(土)10:42:16
100円玉5枚出される可能性もあるし1020円でも別に良い気がするが

32: 19/07/13(土)10:42:38
500円玉ガチャやぞ

33: 19/07/13(土)10:42:51
言うて100円玉で返すなら店員も「500円玉切らしてます」とか言うやろ

34: 19/07/13(土)10:43:36
>>33
そんな親切なやつあんまりいなくね?
前800円を全部100円で返されたことあるけど別に特別なことはなにもなかった

38: 19/07/13(土)10:44:26
>>34
低レベルな店で買い物するとそうなるで

35: 19/07/13(土)10:43:46
いや500円が100円で帰ってきたら赤っ恥やぞ
その中の二枚は出戻りやでな
武家なら尼寺に入れられてる

36: 19/07/13(土)10:44:00
店員「あっあっ?すみませ!500円玉切らしててッ?は~~い100円玉5枚のお返しですぅ?
ありがとござっすぅ?」

41: 19/07/13(土)10:45:24
>>36
ちょっと好き

37: 19/07/13(土)10:44:01
普通1000円出して釣りはいらんやろ

39: 19/07/13(土)10:44:40 ID:i1z
>>37
ワイルドで草

40: 19/07/13(土)10:44:48
>>37
海外やとこう言う風潮なくもない

43: 19/07/13(土)10:45:30
>>37
レジ合わなくなって困るゾ

45: 19/07/13(土)10:47:15
>>43
募金箱突っ込もう

47: 19/07/13(土)10:48:22
>>43
美人の店員さんの懐に突っ込むんやで

42: 19/07/13(土)10:45:29
閉店間際で棒金崩したくないとかはある

48: 19/07/13(土)10:48:40
>>42
(500円玉新しく出せばあるけど100円玉沢山あるなぁ…?)
「あっすみません?500円玉切らしてて?」

44: 19/07/13(土)10:45:39
But 1 doesn't have girlfriend.

46: 19/07/13(土)10:47:29
>>44
stop it

49: 19/07/13(土)10:50:09
後ろの客「見てみろよ。未だに現金払いしてる奴らだぞw」
後ろの客の彼女「シッ!聞こえるでしょ」

50: 19/07/13(土)10:52:05
五百円玉って言うほど大事か?
別に1020円で百円玉3枚貰った方が汎用性高いやん

52: 19/07/13(土)10:53:20
>>50
これよな
財布からカネ出す量が増えて手間が増えるどころか
のちに200円のものとか買うとおつり貰う手間増えたりする気がする

51: 19/07/13(土)10:52:50
ワイなら彼女の谷間に千円挟んで帰るわ

53: 19/07/13(土)10:54:42
ワイ3020円だしたことあるけど質問ある?

54: 19/07/13(土)10:54:43
でも財布に500円玉入ってたら無敵感あるやん

55: 19/07/13(土)10:56:41
細かいのが嫌な人は良くやるよね

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562981729/