1: 19/06/30(日)13:43:11 ID:AfU
なんでなんや...

2: 19/06/30(日)13:43:24
ちゃんと返さなあかんで

3: 19/06/30(日)13:43:31 ID:AfU
やってないで

4: 19/06/30(日)13:43:47
はやく謝るんやで

5: 19/06/30(日)13:44:04 ID:AfU
>>4
謝る必要がないで

6: 19/06/30(日)13:44:05
お前か犯人は

8: 19/06/30(日)13:44:18 ID:AfU
>>6
違うんだよなぁ

7: 19/06/30(日)13:44:12
なんぼやったんや?

10: 19/06/30(日)13:44:42 ID:AfU
>>7
財布から2万取られたやつがいるらしい

12: 19/06/30(日)13:45:01
>>10
どんな財布だったんや?

17: 19/06/30(日)13:45:38 ID:AfU
>>12
見てないから知らんよ

13: 19/06/30(日)13:45:05
>>10
なかなか大胆やんけ

9: 19/06/30(日)13:44:34
さっさと罪を認めろ

15: 19/06/30(日)13:45:22 ID:AfU
>>9
表面上は信じてるとか言ってる人もそんな感じの雰囲気で草も生えない

11: 19/06/30(日)13:44:54
証拠を残さんようにせんとな
盗った金で焼き肉いこうや

14: 19/06/30(日)13:45:07
なんでイッチが疑われてるん?

20: 19/06/30(日)13:46:49 ID:AfU
>>14
バイト先に時間に余裕持って30分くらい早く着くようにしててな
控室で時間を潰してるんだがそこに荷物もあって...って感じや

16: 19/06/30(日)13:45:22
もう自白せぇや、証拠も上がっとんじゃい!

18: 19/06/30(日)13:46:03
思ってるうちならマダしもそれを口にだしたら戦争だろーが

19: 19/06/30(日)13:46:16
というか警察に行ってないんか

22: 19/06/30(日)13:47:26 ID:AfU
>>19
行ってないらしい

24: 19/06/30(日)13:48:01
>>22
えぇ…
それこそイッチが呼べばええやん

21: 19/06/30(日)13:47:13
そんな店辞めて鉄骨渡りするしかねぇよ

23: 19/06/30(日)13:47:27
警察呼んではっきりさせろ

25: 19/06/30(日)13:48:06 ID:AfU
>>23
あまり大事にしたくないらしい
それでネチネチと疑うって腹立つよなぁ

27: 19/06/30(日)13:48:27
>>25
警察呼ぶのを反対する奴が犯人やな

29: 19/06/30(日)13:48:42 ID:AfU
>>27
本人ちゃうのそれ...

33: 19/06/30(日)13:48:59
>>25
お前が疑われるのは小さいことって思われとるんやろ?そんなん戦争しかないで

35: 19/06/30(日)13:49:50 ID:AfU
>>33
どうしたらええやろ

26: 19/06/30(日)13:48:14
じゃあなんでイッチは疑われとるんや

28: 19/06/30(日)13:48:41
大事にしたくないのは店の勝手やろ
イッチが呼べば?

32: 19/06/30(日)13:48:59 ID:AfU
>>28
呼んでええんやろか

30: 19/06/30(日)13:48:44
これ定期的に立つな
バイトあるあるなんだろな

34: 19/06/30(日)13:49:31 ID:AfU
>>30
同士よ集え!!!
ほんま腹立つわ

31: 19/06/30(日)13:48:57
バイトあるあるじゃなくておんJ民あるあるか

36: 19/06/30(日)13:50:15
それを口にしたら......戦争だろうがっ......!

37: 19/06/30(日)13:50:16
相談だけでもしたらええんちゃう?

38: 19/06/30(日)13:50:31
貴重品盗られるような状況にしとく方もアレやが

43: 19/06/30(日)13:51:38 ID:AfU
>>38
ロッカーとかないからな

46: 19/06/30(日)13:53:15
>>38
やきうのマスコミが金取られてた事件思い出すな
あれみた時もポケットに財布入れとけよって思ってたわ

39: 19/06/30(日)13:50:46
アカンで

40: 19/06/30(日)13:51:13
はっきりさせんと次の被害者が生まれるぞ

42: 19/06/30(日)13:51:34
>>40
しかも、イッチが疑われる

41: 19/06/30(日)13:51:33
そういう奴認定されるともう挽回不可能だから辞めるのも選択肢やで
無能認定とかキモい奴認定とか最初にされたらもうアウトや

44: 19/06/30(日)13:52:11 ID:AfU
>>41
これはあるやろな
辞めたら認めたことになりそうやが

49: 19/06/30(日)13:54:21
>>44
「絶対にやってませんが、証拠もないのにそんな疑いをかけられることが心外です。辞めます。」でええやろ
なにをしようがどうせバイト先からは泥棒としか見られんし無実を証明するのも面倒やろ

45: 19/06/30(日)13:52:47
イッチが素直に警察呼べ

47: 19/06/30(日)13:53:20 ID:AfU
知らぬ間に
2ヶ月間疑われてたみたいなんやが手遅れじゃないんか

48: 19/06/30(日)13:53:55
>>47
二ヶ月とか長すぎィ!

50: 19/06/30(日)13:54:34 ID:AfU
>>48
この前の木曜に急に言われたんやで

57: 19/06/30(日)13:56:49
>>47
むしろ2ヶ月疑って現行犯逮捕出来てない時点でイッチじゃないって気付くべきやろ

62: 19/06/30(日)13:59:02 ID:AfU
>>57
当然ワイは知らないから平然と行ってたが、2ヶ月間よくもまあ平気な顔して出てこれるなって思われてたらしい

71: 19/06/30(日)14:02:47
>>62
やってる前提で話進んでて草
もうイッチの選択肢は絶対にやってない証拠を見せてバイトを続けるかバイト辞めるかだろ

76: 19/06/30(日)14:04:18 ID:AfU
>>71
やってない証拠なんてないんだよなぁ
証明できんから困ってるねん

51: 19/06/30(日)13:54:42
イッチごめんね…

56: 19/06/30(日)13:56:45 ID:AfU
>>51
今すぐ私がやりましたと言ってこいカス!!!

52: 19/06/30(日)13:54:45
ふ......ふざけるなよ....!戦争だろうが....。疑ってるうちはまだしも、それを口にしたら......戦争だろうがっ......!戦争じゃねえのかよっ....!

53: 19/06/30(日)13:55:04
そこのバイトに長くしがみつくベテランバイトみたいな奴でたまにおるで
ワイも前にデブの中年に疑われたことあるわ

54: 19/06/30(日)13:56:16 ID:AfU
>>53
ラブホの清掃員やからベテランみたいなジジババばっかりや

55: 19/06/30(日)13:56:31
で 何盗んだんや?

59: 19/06/30(日)13:57:07 ID:AfU
>>55
とってねぇよ...

61: 19/06/30(日)13:57:22
>>59
ちがうちがう 何が盗まれたんや?

64: 19/06/30(日)13:59:54 ID:AfU
>>61
人の財布の2万円

58: 19/06/30(日)13:56:58
疑われている(やっている)

60: 19/06/30(日)13:57:08
そんな疑われた環境で仕事なんかできんわ!辞めたる!でも疑われたまんまなの嫌やから警察呼んだわ!

63: 19/06/30(日)13:59:46
立場とか知らんけど単純にやる気なくすだろこれは
環境変えて心機一転、人生を豊かにしよう

66: 19/06/30(日)14:00:23 ID:AfU
>>63
真面目にやってたつもりだからがっかりした

65: 19/06/30(日)14:00:21
現金か

67: 19/06/30(日)14:00:53 ID:AfU
>>65
そうらしい

68: 19/06/30(日)14:01:07
まあ盗ったのはワイやがネタかと思った

69: 19/06/30(日)14:01:35
盗まれた本人から言ってきたんか?
それとも周りからか?

70: 19/06/30(日)14:02:31 ID:AfU
>>69
周りからやで
いつもいっしょにやっとるババアや

73: 19/06/30(日)14:03:21
>>70
周りから誤解きちんと解いていけ
いつのまにか犯人扱いされてたってこのスレで言ってるように

77: 19/06/30(日)14:04:19
>>70
ババア怪し杉

72: 19/06/30(日)14:03:17
案外そのババア怪しいな

74: 19/06/30(日)14:04:02
でも実際抜き取ったんイッチやん

75: 19/06/30(日)14:04:12
ていうか本当に20000円なくなってるんか?

78: 19/06/30(日)14:04:56 ID:AfU
>>75
そこはワイも疑問に思った
使ったの忘れてるとかな

84: 19/06/30(日)14:06:32
>>78
せやな
それもありうるかもしれん
あまりにりひどいなら警察に相談するしかないかも

79: 19/06/30(日)14:05:25
ババアの息子とかやろ

80: 19/06/30(日)14:05:27
一番上の人に警察呼んでいいか聞けば?

81: 19/06/30(日)14:05:54 ID:AfU
10年くらいやってて初めてらしいんや
ちなみにワイは今年の3月から始めたバイトや

86: 19/06/30(日)14:07:50
>>81
辞めるしかないけどすぐ辞めるのも癪だな
辞めたら絶対お前のせいで一段落するわ

82: 19/06/30(日)14:06:14
もう警察入れろや

83: 19/06/30(日)14:06:27 ID:AfU
警察濃厚か...

87: 19/06/30(日)14:08:03
>>83
警察介入しても解決できんかも2ヶ月前のことやし

だけど異常に警察を嫌がる人がいたら怪しいかも

88: 19/06/30(日)14:08:09
辞めるときに全員の財布からお金持っていくしかないな

89: 19/06/30(日)14:08:22
2ヶ月前の当人たちで有耶無耶にしてる事件とか解決出来るんか?

90: 19/06/30(日)14:08:39
>>89
いやキツいだろうな

91: 19/06/30(日)14:08:58
○○さんから聞いたけど2ヶ月も疑われてたってまじ?って周りに聞いてまわれ

93: 19/06/30(日)14:10:01 ID:AfU
>>91
やってみるか...ww

92: 19/06/30(日)14:09:13 ID:AfU
みんなが怪しいって言ってるババアは警察呼べ派みたいやで

94: 19/06/30(日)14:10:03
被害者本人が警察呼ぼうとしないならどうしようもなくないか

97: 19/06/30(日)14:10:44 ID:AfU
>>94
せやねん、今回の被害者とは昼と夜の交代くらいの時間に挨拶するくらいだから接点もないし

95: 19/06/30(日)14:10:28
○○さんから聞いたけど2ヶ月も疑われてたってまじ?
なんで警察呼んでないの?
俺はやってないから調べられても痛くもかゆくもないし呼んでくれてよかったのに…


って言ってまわれ

96: 19/06/30(日)14:10:43
監視カメラで映像記録してないんか?

98: 19/06/30(日)14:11:54
>>96
レジにカメラあるのはよくあるけどロッカー控え室にはないやろ

99: 19/06/30(日)14:12:10 ID:AfU
>>96
カメラないし
カメラに写ってるとしても怪しいのは俺なんだよなぁ

控室に昼間の人の荷物があって
30分前出勤してるワイ1人がそこに入るんやで?

100: 19/06/30(日)14:12:15
ストレスにもなるだろうしそんな職場早くやめたほうがええやろけど辞めたらやっぱりあいつが犯人やったんやなぁって思われるやろからなぁ

101: 19/06/30(日)14:12:54
噂には噂で対抗するしかないんや
警察呼べ派になってそっち側の味方を増やせ

102: 19/06/30(日)14:13:26
どちらにしろ辞める以外ないけどな3ヶ月で柿沢認定とか
精神衛生上も良くない

103: 19/06/30(日)14:14:43
真犯人にもう一回盗みさせるように仕向ければええんやないか

105: 19/06/30(日)14:16:44 ID:AfU
>>103
昼間の被害者の人は9時~17時
ワイは17時~0時まで

かぶる時間はワイの早めに来た30分しかないから無理そう

104: 19/06/30(日)14:15:18
やっぱり調べた感じ警察呼べないなら否定し続けるしかないみたいやな

106: 19/06/30(日)14:17:13 ID:AfU
>>104
わかったで、サンガツ

116: 19/06/30(日)14:27:19
>>106
大変やろけど…無理やったら誰かに相談するとかも考えるとええかもしれん

117: 19/06/30(日)14:29:24 ID:AfU
>>116
ありがとな

107: 19/06/30(日)14:17:31
こんなん同時間帯で働いてるやつのほうがチャンスあるやろ

108: 19/06/30(日)14:19:48 ID:AfU
>>107
やっぱりそうだよなぁ...
だが昼間の人は挨拶するくらいだから特定の人間は疑えんなぁ

111: 19/06/30(日)14:22:00
>>108
少なくともイッチと同じくらい疑われてもいいはずだけどな

114: 19/06/30(日)14:24:18 ID:AfU
>>111
ワイが入ったばっかりでなおかつ30分早く来ててさらにに初めて起こった事件だからワイのせいになっとるんやろ

109: 19/06/30(日)14:20:14
ダミー財布わざと忘れて金取らせとけばええんちゃう?
カメラとか仕込めるならやけど

110: 19/06/30(日)14:21:13
盗まれた奴にイッチが怪しいって吹き込んだ奴が犯人な

112: 19/06/30(日)14:22:58 ID:AfU
>>110
ちょっと話しかけるか...?
被害者に

113: 19/06/30(日)14:23:01
バイトシフトが同じだったやつ「あいつが犯人やで!いつも30分はやくくるからな!!」

115: 19/06/30(日)14:25:18 ID:AfU
>>113
許せね
就活内定もらったばっかりなのになぁ

118: 19/06/30(日)14:33:46
>>115
アカン、すぐに警察に相談した方がいいぞ
窃盗は内定取消の正当な理由になってしまう

119: 19/06/30(日)14:35:12 ID:AfU
>>118
やってない証拠もないのに警察行ったら捕まるとかないんか?

121: 19/06/30(日)14:37:26
>>119
あるかもね

129: 19/06/30(日)14:40:52
>>119
ワイではわからんから弁護士に聞いてくれ
大事になるけど

120: 19/06/30(日)14:37:05
その場で裸になればよかったのに
時間置いたらますますややこしくなるで

124: 19/06/30(日)14:38:28 ID:AfU
>>120
その場で犯人探しをしてくれなかった被害者さんサイドにも問題がある

127: 19/06/30(日)14:39:54
アリバイは?

130: 19/06/30(日)14:41:40
ネットでも弁護士に相談できるサイトってあるやろうしそういうところ利用してみたら?

132: 19/06/30(日)14:42:01
ご相談は法テラスへ

133: 19/06/30(日)14:42:51 ID:AfU
専門の人にきくのがはやいか...

137: 19/06/30(日)14:45:19
警察なんて所詮実働部隊だし法律の専門家でもないんだから、弁護士に相談した方が良くないかという

138: 19/06/30(日)14:46:02 ID:AfU
>>137
わかったで
ありがとな

140: 19/06/30(日)14:49:39
ていうか弁護士に何を相談するんや?

141: 19/06/30(日)14:50:02 ID:AfU
>>140
金銭泥棒を疑われてること

85: 19/06/30(日)14:06:34
「疑われる」ってすげえムカツクしイライラすんだよな、悲しさもある
経験あるからわかるで
たいてい潔白を証明できないしどうにもならない、しかもそいつと付き合うのがずっと続く

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561869791/