1: 19/06/23(日)21:53:26 ID:YjW
男も顔で判断するやつ多いやろ?

2: 19/06/23(日)21:53:37
せや

3: 19/06/23(日)21:53:59
性格の方が大事やぞ

5: 19/06/23(日)21:54:23 ID:YjW
>>3
もちろんや
それはそうなんだけど
顔で判断するやつも結構多いやろ?

11: 19/06/23(日)21:55:56
>>5
一応顔といえばそうやけど性格の悪さが顔に出るっていう意味で選ぶ

4: 19/06/23(日)21:54:19
性別のほうが大事やぞ

6: 19/06/23(日)21:54:30 ID:YjW
>>4
あのさぁ..

7: 19/06/23(日)21:54:47
1番は顔やな てかブサイクだと性格知ろうと思わん

9: 19/06/23(日)21:55:12 ID:YjW
>>7
悲しいがこれだな
お互いさまやで

8: 19/06/23(日)21:55:10
男の年収が女の顔と等しいとかいう風潮

10: 19/06/23(日)21:55:40 ID:YjW
>>8
まぁワイが持ち出しただけやが
顔と年収って結構釣り合ってねーか?

12: 19/06/23(日)21:56:10
>>10
顔と身長やない?

14: 19/06/23(日)21:57:02 ID:YjW
>>12
んんんん
学生時代に限ればそうかも
社会人になると人にもよるけど気にするけど年収の次じゃね?

13: 19/06/23(日)21:56:16
体で決めるやん男子も女子も

15: 19/06/23(日)21:57:15
スタイル気にするのが嫌らしいとされる風潮

16: 19/06/23(日)21:58:15
ワアは金持ちで美人の女がええ

17: 19/06/23(日)21:59:25 ID:YjW
>>16
スペックにもよるけど、どっちかならいけそう
女医狙うか東南アジアで美人探せば

20: 19/06/23(日)22:00:37
>>17
わかった
ワイは女医狙うわ
性格悪そうやけど

18: 19/06/23(日)21:59:55
顔と年収だとイコールではないな

19: 19/06/23(日)22:00:21 ID:YjW
>>18
やや年収勝ってないか?

21: 19/06/23(日)22:01:03
>>19
年収はそのうち上がるけど顔は確実に下がるからなあ

22: 19/06/23(日)22:01:04
金目当てより容姿目当ての方が清清しい

23: 19/06/23(日)22:01:51
職業で年収を推測するのやめてほしいなあ
勝手な想像で低くみるのをやめてほしい by介護職員

25: 19/06/23(日)22:03:01 ID:YjW
>>23
ひくそう(こなみかん)

29: 19/06/23(日)22:06:24
>>25
地方在住の20代後半で380万
実家暮らしだから賃貸物件に住めば住宅手当も出るし
結婚すれば手当、子供ができれば手当だから伸びしろもあるッス

24: 19/06/23(日)22:02:28
小学生の頃女の子に「金持ちのブサイクと貧乏のイケメンだったと結婚したい?」って聞いたら「金持ちのイケメン。だって整形させればいいじゃん」って返されて子供ながらに戦慄したわ

26: 19/06/23(日)22:05:08
そもそも男と女を対比させることじゃないな
常に選択する側である女の目が年収を見ていることがイヤラシイってことやと思う

31: 19/06/23(日)22:06:48 ID:YjW
>>26
選択できるのはある程度のスペックもってる女だけだよね

38: 19/06/23(日)22:12:01
>>31
付き合うか付き合わないかの選択もある
実際男から行くことがほとんどなわけやし

27: 19/06/23(日)22:05:10
結婚するなら、食べ物の好みと
生活スタイルの一致は必須
顔は後回しやな

30: 19/06/23(日)22:06:41
>>27
実際これやな
友達の嫁ドブスやったけど
なんか一緒にいて楽しそうな人やったわ

33: 19/06/23(日)22:07:08 ID:YjW
>>30
友達の嫁をそんなこというのはやめてくれよ..

32: 19/06/23(日)22:07:06
そもそもなぜ結婚したいんにゃ?

34: 19/06/23(日)22:08:00
人を顔で判断するのもわりといやらしいとされとるやろ

35: 19/06/23(日)22:09:45
年収って性格や能力と関係あるし、結婚を真面目に考えてる女ほど重視してると思うわ

39: 19/06/23(日)22:14:21 ID:YjW
>>35
能力にはもろ直結しとるな

36: 19/06/23(日)22:11:13
自分が女やったら何を重視するか?

37: 19/06/23(日)22:11:18
それで婚期逃してる人多そう

40: 19/06/23(日)22:22:25
本当に好きになる人って顔じゃないんだよなぁ

41: 19/06/23(日)22:25:09
きっかけは顔
好きになるのは中身

42: 19/06/23(日)22:26:38
女が年収気にしてると嫌らしいから
女の親が気にしてやるべきやと思うわ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561294406/