1: 2019/06/22(土) 08:41:39.01 BE:323057825-PLT(12000)
22日5時現在のビットコインの価格は1,062,650円、前日同時刻比で+4.0%の上昇となっている。

21日4時台にパープルライン(102万円)に到達したビットコインは8時台までこのラインで停滞を続けた。

9時台になると上昇の動きを見せて、そこからは留まることを知らず右肩上がりで価格は上昇、106万円台に到達した。

【速報】ビットコイン(BTC)価格|上昇の勢いは止まらず108万円を目指す
https://coinotaku.com/news/articles/37575
no title

3: 2019/06/22(土) 08:46:33.78
あーっ いつのまに・・・前回40万円代に瀑下げしたんでほとんど換金
しちゃった・・・競艇でスッったお金をつぎ込んで置けば良かった・・

4: 2019/06/22(土) 08:50:08.63
どうもリップル350円民ですがそろそろ目覚めてもよいかしら

5: 2019/06/22(土) 08:52:15.88
誰がこれで遊んでるのかねえ。

179: 2019/06/22(土) 11:54:21.26
>>5
関税発動から上げてるようにしか見えん

6: 2019/06/22(土) 08:53:17.64
お金下ろせるの?

21: 2019/06/22(土) 09:03:35.80
>>6
>お金下ろせるの?
もちろんおろせます、一旦、手持ちを売ってからだけど

9: 2019/06/22(土) 08:55:29.69
通貨として使ってるやついるのかこれ?

16: 2019/06/22(土) 08:58:42.34
>>9
なんかでもらって買い物したことあるが、使いにくいな

17: 2019/06/22(土) 09:01:30.97
>>9
元々が送金用や店舗用の決済手段として使われる予定だったので、都内なら使ったことある人はいるだろうな。

12: 2019/06/22(土) 08:57:06.53
お金をコロコロ価値の変わる仮想の物に変えるとかスマホゲーのガチャより酷い

13: 2019/06/22(土) 08:57:22.67
なぜ記事になるのか

カモを募集しているからなのだ

30: 2019/06/22(土) 09:16:21.02
>>13
これに尽きる

なぜ高値になるのか?

今はほとんど持ってる人が居ないので、爆上げしても換金される心配が無く損をしないからw

14: 2019/06/22(土) 08:57:43.94
これに資産の4分の3突っ込まない奴は馬鹿。ここで決断できない奴に生涯、成功などない。今ここで利益を得て、他の追従を許すな。ただ買うだけでこんなに儲かるなんて。世の中になぜフェラーリに乗ってる奴がいるのかよく考えてみろ。次はお前の番だ

215: 2019/06/22(土) 14:53:08.17
>>14
養分募集中

15: 2019/06/22(土) 08:58:18.12
ステマはもういいです

18: 2019/06/22(土) 09:03:04.08
ここから暴落がくるんです

19: 2019/06/22(土) 09:03:13.73
ここから手を出すのはリスクが高い

22: 2019/06/22(土) 09:05:31.68
記事になったら、ババ抜き開始の合図です

24: 2019/06/22(土) 09:09:20.30
まさに積立投資向きの案件に育つとは思わなかったw

25: 2019/06/22(土) 09:10:26.83
報道がピーク

27: 2019/06/22(土) 09:11:12.96
オリンピックくらいにいろいろ吹っ切れた人がなんかやらかしそう

28: 2019/06/22(土) 09:13:04.72
米国利下げを織り込んでるだけだから
利下げが先か日銀砲が先かわからんけど、さっさと利確しな

29: 2019/06/22(土) 09:15:28.73
考えた奴は凄いよなあ

何の担保もないゲーム内バーチャル通貨に100万使わせるんだから

31: 2019/06/22(土) 09:16:26.13
今買わないと負ける

32: 2019/06/22(土) 09:17:10.67
今がラストチャンス!

33: 2019/06/22(土) 09:18:52.22
買っても売れるの?
値が下がれば売れるけど、上がって利益が出たら売れなくなるとか?

36: 2019/06/22(土) 09:21:03.84
こんなあからさまな嵌め込みするほど某国はヤバいんだろうな・・・

37: 2019/06/22(土) 09:21:04.99
まだ上がるなこれ

38: 2019/06/22(土) 09:21:53.08
visaとかぺいぺいが使い始めたら信用してもよい

今はただのゲーム内通貨

39: 2019/06/22(土) 09:22:17.06
バカは考えずに投資しろ!

42: 2019/06/22(土) 09:25:33.85
もう今から動いても遅いだろw

43: 2019/06/22(土) 09:27:51.16
>>42
いうて一昨年の年末は100万から240万まで2週間で上がったからなぁ

44: 2019/06/22(土) 09:28:33.53
2017年から寝てて起きたら70万も儲かってるやんけ!

46: 2019/06/22(土) 09:29:34.77
震えが止まらない・・・・!

47: 2019/06/22(土) 09:29:55.66
需要関係なしに騰がるんだからなwww

48: 2019/06/22(土) 09:32:37.62
110000に向かってます。ハイレバ全力でいきましょう

49: 2019/06/22(土) 09:32:42.52
チキンレースの開幕だw
上手く逃げ切れる様頑張れ

50: 2019/06/22(土) 09:33:11.39
上手くやれば儲かる気はするけど、俺には無理だわ
つか、こんな値動き激しいものが通貨として成立すんのかね

51: 2019/06/22(土) 09:34:43.36
実際に使えるものとしてFacebookが仮想通貨はじめるらしいよ。
そうなると完全にギャンブルとしての利用方法しかなくなるな

52: 2019/06/22(土) 09:34:54.94
景気の先行き怪しくなって来てて、金とか原油みたいに資金の逃避先の一部になってる感じあるね
なのでアメリカの利下げの雰囲気出てきたら一斉に売られるんじゃないかと思ってる

53: 2019/06/22(土) 09:36:04.62
ビットコインって空売りやってるとこないのかな?
この辺から徐々に売り上がれば負けはないのに

63: 2019/06/22(土) 09:40:50.58
>>53
2017年はそうやって逆張りして死んだやつが多数
維持率10000%から始めても逃げ場ない可能性あるからな

77: 2019/06/22(土) 09:46:53.01
>>63
ひと相場終わってるからねえ
バブルが崩壊した後の綾戻しだろうよ
結局チャートは仕手株と同じになるんだと思うよ
人間の心理がそうそう変わるわけがない

82: 2019/06/22(土) 09:51:48.16
>>77
空売りできることも知らない無知がビットコインを偉そうに語ってて草
ネラーなら仮想通貨板覗いてご覧
空売りしてた奴らの悲鳴で溢れているからw

84: 2019/06/22(土) 09:53:31.47
>>82
ほんまこれな

86: 2019/06/22(土) 09:54:53.26
>>82
20万円以上の利確のたびに税金50パーかかるのにちまちま空売りなんか繰り返してたら確実に破産するな

66: 2019/06/22(土) 09:41:57.52
>>53
あるよ
ただし儲けは雑収入
儲けたら税金の税率が数ステップアップして
どっひゃーってことになる

77: 2019/06/22(土) 09:46:53.01
>>66
あるのか
担がれても死なない程度に空売ってみたいわ

56: 2019/06/22(土) 09:37:19.13
買い煽りすごいな

58: 2019/06/22(土) 09:39:13.31
>>56
上がってますよ儲かりますよを演出しないとカモが寄ってこないからな

61: 2019/06/22(土) 09:39:55.13
寝てるだけでお金が増えるとか世も末だな(笑)。

62: 2019/06/22(土) 09:40:18.88
現物150で掴んでアホールド中

64: 2019/06/22(土) 09:41:11.89
FBパワーだなぁ

65: 2019/06/22(土) 09:41:33.06
いつもながら、ビットコイン「しか」上がってないから、仮想通貨全体が市場から信頼されてる訳ではないと判断される。

→仕手による仕手相場

いつ売り抜けるか読めるならば買い(笑)
その自信無ければ手を出したら危険だね。

67: 2019/06/22(土) 09:42:08.64
今買いとか言ってるやつは、上がったら直ぐに売り抜けようとしてるだけなので相手にしてはダメ。本当の買い時はこの後下がった時。これはババ抜き。

68: 2019/06/22(土) 09:42:19.11
もうこういうのばっか気にして生活するのはキツイんよ
慎ましく安らかに生きたい

70: 2019/06/22(土) 09:42:29.91
単純に経済の先行き不安で一時的に金集まっただけでしょ・・

71: 2019/06/22(土) 09:42:50.15
懲りねーな
また地獄を見るかw

72: 2019/06/22(土) 09:43:07.46
中国人が資産隠しに走ってるんだろ。
一定の所で協調してボッシュートすればOK

73: 2019/06/22(土) 09:43:36.57
心配で寝てられないんよ

74: 2019/06/22(土) 09:45:30.45
ただの仕手じゃん

75: 2019/06/22(土) 09:46:11.61
今まで辛酸舐めて来た俺らガチホ組の時代が来たな!
問題なのは、いつ売るか。

76: 2019/06/22(土) 09:46:34.52
うちの親父が100万ぐらい儲かってたな
絶対に上がるからと安い時に買ってたんだけど
意外と読みが当たって尊敬してるw

78: 2019/06/22(土) 09:48:10.74
ゼロカFX業者で売れば死なないだろ

80: 2019/06/22(土) 09:50:12.27
儲かるよと言ったって、やらないやつは何があってもやらない
やるやつは一時大損して痛い目にあったりするけど、懲りずに続けて
自分なりの手法を見つけて大儲けする
まあ痛い目あってそのまま引退する奴も多いけど
この辺はもう向き不向きの問題だよな
ほんの少しのリスクでも眠れないほど不安になる人には向いてない世界

81: 2019/06/22(土) 09:51:07.36
元手100万円が104万円になっただけだぞ

83: 2019/06/22(土) 09:52:48.32
財源はなんやねんw

85: 2019/06/22(土) 09:54:31.46
1000万になったら起こしてくれ

87: 2019/06/22(土) 09:55:33.14
雑所得ってだけでありえないわ税金高杉

88: 2019/06/22(土) 09:55:39.33
羨ましいな現実通貨ダダ下がり続出だが仮想通貨は上がったのか。為替やってるが二日前から南ア円何ぞダダ下がりで上がる見込は週明けか?。

90: 2019/06/22(土) 09:56:25.88
いかんせん税金がな
儲けても持ってかれすぎる、株の方がまだマシ

91: 2019/06/22(土) 09:57:09.57
40万ぐらいに下がったら買ってみるか

95: 2019/06/22(土) 10:01:50.11
>>91
もう無いよ
ビットコインの半減期が来年に迫ってるから
今年半減期を迎えるライトコインという仮想通貨は昨年末から5倍も値を上げた

94: 2019/06/22(土) 10:00:51.83
上がったり下がったりするシステムをとりあえず教えてくれ
全然意味わからん

100: 2019/06/22(土) 10:09:29.53
>>94
意味はないよ
売りたい人と買いたい人の値段が一致すれば取引が成立するだけ

エイプリールフールのガセネタで爆上げとかデタラメな世界

96: 2019/06/22(土) 10:02:07.98
高値で売りたい奴らが必死w
偉そうに語っているとか言ってるけど、俺が言っているのはどうせ株と変わらんだろってことだけなのにw
まあ見てろ
人間が繰り返してきたバブルの顛末がまた繰り返されるだけだからw

102: 2019/06/22(土) 10:11:46.88
所得税&健康保険料のコンボに震えろ

103: 2019/06/22(土) 10:12:55.63
原油も終わる終わる詐欺で値を吊り上げようと必死じゃん
法定通貨も利上げだの利下げだの口先介入だので操作しまくり
綺麗ごとなんてこの世には存在しないよ
難しいこと考えずに勝ち組に乗ればええやん
正義だのクリーンだのアホらし

104: 2019/06/22(土) 10:14:29.09
3万円からアホールド中、高み高み

105: 2019/06/22(土) 10:15:03.44
売り時逃すに決まってるだろ

109: 2019/06/22(土) 10:19:35.27
俺は二年前に得た18万と、去年得た6万の利益でもう満足だわ。
下がるんじゃないか、もう上がらないんじゃないかって不安を、もう味わいたくない。

116: 2019/06/22(土) 10:29:19.83
1万ドル以上は上がらない
なぜか?わかるよな?
もはや釣りなんだよ、釣りw

118: 2019/06/22(土) 10:30:37.49
おれも億り人になるッ!

120: 2019/06/22(土) 10:32:10.45
ばかだなあ

122: 2019/06/22(土) 10:33:34.09
くそーまた乗り遅れちまった

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1561160499/