1: 19/06/15(土)08:43:56 ID:GHT
政治家はほんま無能

2: 19/06/15(土)08:45:39
働くきっかけになってええな

3: 19/06/15(土)08:45:57 ID:GHT
>>2
ワイは買う側やで
そもそも働いてる

5: 19/06/15(土)08:47:19
>>3
よく知らんけど転売ヤーに中抜きされないのはええこととちゃうんけ?

7: 19/06/15(土)08:48:01 ID:GHT
>>5
抽選外れたら意味ないやん

9: 19/06/15(土)08:49:45
>>7
それはまぁもともとそういうものだから

4: 19/06/15(土)08:47:18
金で解決しようってのが甘かったな

8: 19/06/15(土)08:48:31 ID:GHT
>>4
資本主義の否定になるんですが…

12: 19/06/15(土)08:50:09
>>8
資本主義は金積めばなんでも解決するって意味じゃないし
そこまで金が詰めるってんならバイトでも雇ってなんとかしろ

14: 19/06/15(土)08:51:20 ID:GHT
>>12
複数垢で申し込んで重複したらどうするんや

16: 19/06/15(土)08:51:51
>>14
そんなのどうだって良いやろ

19: 19/06/15(土)08:52:52 ID:GHT
>>16
うーんこの…

6: 19/06/15(土)08:47:32
不正じゃない転売ならセーフ

10: 19/06/15(土)08:49:54 ID:GHT
ワイ何回も言ってるけど興行なんて贅沢品なんやからダフ屋がダメなら公式がチケオクすりゃええやんけ
高い金出せば確実に見れるなら金なんかおしくない

11: 19/06/15(土)08:50:04
定価までの転売はOKやろ
安くなって良かったなw

13: 19/06/15(土)08:50:13
別に買う側は罪にならんのやし
適当に探したら?

15: 19/06/15(土)08:51:33
運営が転売すれば解決

21: 19/06/15(土)08:53:37 ID:GHT
>>15
ほんこれ

23: 19/06/15(土)08:55:42
>>21
公式転売サイトあるやろ

27: 19/06/15(土)08:56:22 ID:GHT
>>23
定価転売やろ?
確実にワイが手に入れられるわけじゃない

17: 19/06/15(土)08:52:15
買い占め買い占め&買い占め!w←これで失敗する転売屋見るの好き

18: 19/06/15(土)08:52:45
不正転売の禁止なだけやから

20: 19/06/15(土)08:53:20
どうしても見たい試合ってないな
売り切れならまあええかってなる

22: 19/06/15(土)08:54:41
どうせそれでもオークションには出回るやろ

24: 19/06/15(土)08:55:47 ID:GHT
重複分確実に定価で処理できるなら100垢でも200垢でも申し込むけど
ワイは儲けたいわけじゃなくて確実に行きたいだけやから100垢より転売から高額で確実に買う方が楽だし安いんや

26: 19/06/15(土)08:56:13
>>24
金に糸目つけないんやなかったか?

29: 19/06/15(土)08:57:18 ID:GHT
>>26
仮に100垢で申し込む→100まい当選
ここまではええんや
残り99まいどうするん?

30: 19/06/15(土)08:57:36
>>29
多少損しようが売ればええやん

31: 19/06/15(土)08:57:59 ID:GHT
>>30
嫌やわ
ワイが損するより他が得するのが嫌い

33: 19/06/15(土)08:58:28
>>31
転売ヤーが儲けるのは良いの?

36: 19/06/15(土)08:58:53 ID:GHT
>>33
それ以上にワイが得してるからな

35: 19/06/15(土)08:58:45
>>31
高額の転売って他が得してるやん

39: 19/06/15(土)08:59:26
>>31
転売やーにいえや

32: 19/06/15(土)08:58:01
>>29
いや金に糸目つけないって言ったやん
別に捨てりゃ良いだろ

34: 19/06/15(土)08:58:30 ID:GHT
>>32
ライブエアプかよ
空席はなるだけ出さないのがファンの務めやで

38: 19/06/15(土)08:59:06
>>34
バイヤーからチケット買わないのもファンの勤めだと思うけど

40: 19/06/15(土)08:59:41 ID:GHT
>>38
ほなら公式が良席を高額で売りましょうやで

43: 19/06/15(土)09:00:21
>>34
ファンなら公式からかえ
重複垢で無駄を出すな
ファンなら余った席は友人ご招待しろ

47: 19/06/15(土)09:00:58 ID:GHT
>>43
友達なんかおらんぞ

49: 19/06/15(土)09:01:24
>>47
無料でどうぞ言えば友達なんてあっというまにできるよ?

50: 19/06/15(土)09:01:43 ID:GHT
>>49
なんで無料でくれてやるんや
バカか?

55: 19/06/15(土)09:02:52
>>50
金に糸目つけんのやろ
バカか

61: 19/06/15(土)09:03:50 ID:GHT
>>55
わいが使うぶんには糸目つけないけどなんで他のやつまでワイのお零れに預からせるのか言えや

64: 19/06/15(土)09:04:16
>>61
お前が吐き出す金に違いも差別もないからや

72: 19/06/15(土)09:06:34 ID:GHT
>>64
だからわいはわいだけのために金を惜しまなく使うのに他の奴らの分までワイが出すのがアホやって言うとるんやぞ
ワイはチケットいち枚だけ手に入れてライブ行けないやつ煽りながらほくそ笑んでライブ楽しむんやで
他の人に分け与えるとか論外

75: 19/06/15(土)09:06:58
>>72
ファンの精神無くて草

76: 19/06/15(土)09:07:12 ID:GHT
>>75
すまんのか?

77: 19/06/15(土)09:07:28
>>72
思考がクズすぎん?

83: 19/06/15(土)09:09:06 ID:GHT
>>77
そら人の不幸は蜜の味やし多少はね?

86: 19/06/15(土)09:09:51
>>83
周りカップルだらけやないの?

89: 19/06/15(土)09:10:22 ID:GHT
>>86
友達すらおらんそ

91: 19/06/15(土)09:10:39
>>89
これは友達いない奴の返答

92: 19/06/15(土)09:10:56
>>89
そんなんで会場行って虚しくならんの?

94: 19/06/15(土)09:11:57 ID:GHT
>>92
ワイはアーティストを見に行くために会場行ってるから大丈夫やで

28: 19/06/15(土)08:56:34
>>24
?差額考えれば転売屋ーから買ってるのと同じやん

25: 19/06/15(土)08:55:56
別に全ての転売が禁止やなくて不当な値段の吊り上げが禁止やろ?
消費者にはむしろ得やん

37: 19/06/15(土)08:58:54
転売はやめることやな

41: 19/06/15(土)08:59:54
実は転売ヤーなんやろ?

46: 19/06/15(土)09:00:57
国民「たすけて」
政府「まかせろ!ハァハァ……どや、チケット不正転売禁止法や!」
年金「」
少子化「」
労働問題「」

51: 19/06/15(土)09:01:55
>>46
これ

53: 19/06/15(土)09:02:21
>>46
国民というよりもオリンピックに向けての措置だそうやで

まあもともと転売も問題視されてたし

59: 19/06/15(土)09:03:12 ID:GHT
>>53
東京オリンピック今からでも止められんのか?
ただでさえ混むのにさらに混んで鬱陶しい

60: 19/06/15(土)09:03:47
>>59
転売ヤー死滅してよかったやん

68: 19/06/15(土)09:05:13
>>53
なるほど
なんでもかんでもオリンピックやねえ

56: 19/06/15(土)09:03:00
イッチみたいな奴がおるから必要な法律なんやなよくわかったわ

58: 19/06/15(土)09:03:09
イッチみたいな奴が上級国民擁護してそう

66: 19/06/15(土)09:04:37
売る側が値段は皆が買えるように設定して運で公平に買ってねってやってるんだからそれを金でどうにかしたら不正やろが
資本主義がどうたら言うのは売る側がプレミアチケット用意したときにほざけ

69: 19/06/15(土)09:05:20
>>66
そういうことですな

70: 19/06/15(土)09:05:36
テンバイヤーが買い占めた後に通常のチケット売って2倍儲けたらええやん

73: 19/06/15(土)09:06:38
>>70
転売が確認された席は速攻再販してええよね
まあ、手間がそれに追い付かんのや老けど

71: 19/06/15(土)09:06:30
オリンピックのチケット当たるかな~
近くの会場なんでサッカーとバトミントン申し込んだ

78: 19/06/15(土)09:07:40
やっぱり必要な法律なんやな
イッチは勝手に泣いてろ

80: 19/06/15(土)09:07:58
チケット不正転売禁止法からどう男叩きに持っていくかがキモや

82: 19/06/15(土)09:08:37
>>80
キモっ

88: 19/06/15(土)09:10:01
>>80
チケット不正転売禁止→厳正な抽選→安全ピンでの攻撃否定したからお前は痴漢→訴えられそう

81: 19/06/15(土)09:08:25 ID:GHT
転売法施行前
ワイ「ワイは高額で確実に買うからお前らは抽選頑張るんやで」ニチャァ

施行後
ワイ「酷いンゴォォォ」(´;ω;`)

84: 19/06/15(土)09:09:37
運で当てたワイ「^^」

87: 19/06/15(土)09:09:52 ID:GHT
>>84
よかおめ

85: 19/06/15(土)09:09:51
会員向けオープン価格枠作ればええやん

90: 19/06/15(土)09:10:32 ID:GHT
>>85
ほんまこれ

93: 19/06/15(土)09:11:19
一人ライブは別にええんちゃう?

95: 19/06/15(土)09:11:57
オタ向け腐向けはソロも多いイメージ

96: 19/06/15(土)09:12:14 ID:GHT
ちなあいみょんとmiwaすこ

97: 19/06/15(土)09:12:49
>>96
だれ?

99: 19/06/15(土)09:13:53 ID:GHT
>>97
あいみょんは麦わらの人
miwaはちいさいひと

98: 19/06/15(土)09:13:41
おんJにおる陽キャ(自称)が一人ライブとかを忌み嫌ってたな

100: 19/06/15(土)09:14:36
友達おらんからオークションにこだわってるんか
そういや、ワイのトッモは友人と組んで
チケットの抽選に挑んでるしな

101: 19/06/15(土)09:15:19 ID:GHT
>>100
すまんのか?

102: 19/06/15(土)09:19:42
今日のワンポイント 友達と組んで

103: 19/06/15(土)09:20:00 ID:GHT
>>102
友達なんかおらんぞ

104: 19/06/15(土)09:23:03
公式転売サイトに放流すればええだけの話では?

105: 19/06/15(土)09:23:47
憐れさすら覚えないほど愚か

106: 19/06/15(土)09:23:47
そもそも基本は当選してからの振り込みやろ

107: 19/06/15(土)09:26:34 ID:GHT
>>106
クレカタグつけだから当選した瞬間に金落ちるぞ

108: 19/06/15(土)09:27:08
>>107
コンビニなんかそこかしこにあるんやから
やめりゃええやろ

109: 19/06/15(土)09:28:39 ID:GHT
>>108
手数料高いンゴ…

110: 19/06/15(土)09:29:58
>>109
数百円やろがい

イッチより純粋にライブに行きたい子か、
ワイみたいな面白半分で買う奴にチケット当選しますように

112: 19/06/15(土)09:31:33 ID:GHT
>>110
なんだかんだ悪態つきながらもアドバイスくれるのすこ
ワイと友達になろうや

114: 19/06/15(土)09:33:09
>>112
ごめんなさい

117: 19/06/15(土)09:35:00 ID:GHT

>>114
○ねクソった○

111: 19/06/15(土)09:30:54
よくレス読んでないが
普通にイッチが内容勘違いしてるだけやないの
定価の取引は違法やないで

113: 19/06/15(土)09:32:19
買う分には問題ないやろ

116: 19/06/15(土)09:34:06
ちな名義かしついでにチケット申し込みワイ、
引きが強くて良席友人に提供してる模様

115: 19/06/15(土)09:33:22
残念でもないし当然

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560555836/