1: 2019/06/09(日) 11:52:11.99 0
初カキコです。私28歳彼32歳です。
この程度の年会費のカードしか持ってないため先日空港ラウンジを無料利用できず恥かきました。友達に言ったら30越えてアメックスゴールド持ってない男は終わってる捨てちゃいなと言われました。
クレジットカードで男性を判断してはいませんが年会費1万円以下のカードは論外です。負け犬です。
せめて銀行系プラチナできればブラックは持っていてほしいです。
もし私が間違ってると思ったならあなたは恐らく今まで彼女が出来たことないしこれからも出来ません。以上です。

3: 2019/06/09(日) 11:56:01.51 0
>>1
マジレスすると年会費2160円の楽天ゴールドでも空港ラウンジは利用できるぞ出直してこい

4: 2019/06/09(日) 11:57:57.36 0
楽天じゃ海外の空港ラウンジは無理だろ

6: 2019/06/09(日) 11:58:39.73 0
クレカ程度で男と別れるような女と付き合いたくないわ

7: 2019/06/09(日) 11:58:45.45 0
2160円wwwwwwwwwww

8: 2019/06/09(日) 11:59:36.96 0
>>1
年会費6000円も払えば普通に空港ラウンジ無料利用できるだろ
できないとかそれカード会社がケチなだけやん

9: 2019/06/09(日) 12:01:55.00 0
楽天でショッピング枠20万キャッシング枠0円で10年以上据え置きだわ

10: 2019/06/09(日) 12:02:25.14 0
ゴールドじゃないと空港ラウンジは入れないよ

12: 2019/06/09(日) 12:03:13.80 0
底辺だらけでワロタ
空港ラウンジって海外の空港に決まってるだろ
てか海外で外資系以外のクレカだしたら笑われるわ
まともな社会人ならアメックスかダイナースは基本

14: 2019/06/09(日) 12:05:09.39 0
>>12
JCBだけど成田空港に専用のラウンジあるよ情弱

17: 2019/06/09(日) 12:07:15.03 0
>>14
海外の空港の話してるんだがマヌケ

18: 2019/06/09(日) 12:08:01.73 0
楽天ゴールドでラウンジ利用してる奴見たら爆笑しそう
ど田舎の空港でも抵抗あるわ

19: 2019/06/09(日) 12:09:20.01 0
楽天ゴールドは国内ラウンジ年2回しか使えない

20: 2019/06/09(日) 12:09:21.37 0
アメックスの一番下のやつなら余裕で手に入るよ

21: 2019/06/09(日) 12:09:33.14 0
上級の国民様はマウントの取り合いで色々と面倒くさいな
他人のカードとかも気になるものなんだな

22: 2019/06/09(日) 12:10:03.15 0
オレのイオンゴールドカードは年会費無料で空港ラウンジ使える

23: 2019/06/09(日) 12:15:11.26 0
カードなんて無料のやつでいかにポイントつくかでしか見てないが
前だったらREXみたいな

25: 2019/06/09(日) 12:20:30.73 0
ゴールドカードのメリットはラウンジだけかよ
飛行機乗らないなら意味ないじゃん

26: 2019/06/09(日) 12:22:25.94 0
会社の福利厚生で
年会費0円でゴールドカード持ってます
それなのにいつも空港のラウンジ使ってしまい申し訳ありませんでした

106: 2019/06/09(日) 16:35:43.51 0
>>26

俺も同じく会社の特権で年会費0で10代の頃からゴールドカード持ってるわw
年会費払って空港ラウンジとか負け組だよなw

27: 2019/06/09(日) 12:22:28.23 0
昔アメリカンエキスプレスのプラチナ使っていたよ
月額50万くらい決済していた
年会費11万くらい払っていた
海外に頻繁に行かなければメリットは無いね
今は解約した

29: 2019/06/09(日) 12:23:49.07 0
ハッタリ男もこんなにとこで本当かどうか証明できない自慢なんかしてどうする

30: 2019/06/09(日) 12:24:32.38 0
>>1
婚活でも行ったら?

32: 2019/06/09(日) 12:27:49.87 0
アメックスゴールドでも使えるのは国内空港ラウンジと一部海外だけ

34: 2019/06/09(日) 12:29:35.39 0
>>32
プライオリティパス発行できる

36: 2019/06/09(日) 12:30:45.62 0
>>34
それ別費用だろ

37: 2019/06/09(日) 12:31:25.22 0
この前、ドコモのクーポン当たったから
サクララウンジ利用してみたけど、シャワー浴びて
吉野家でテイクアウトしてきたライザップ牛サラダと柿ピーつまみに
ビール飲んできたけど

ラウンジはどうしても使いたいってほどのもんじゃないな

38: 2019/06/09(日) 12:31:30.27 0
俺の年会費1500円くらいだわ笑

39: 2019/06/09(日) 12:32:54.10 0
年会費なしのセゾンカードですいません

40: 2019/06/09(日) 12:33:00.72 0
年会費無料でラウンジ使えるカード持ってるわ
条件さえクリアすればほぼ全員審査通過だな
まぁ年会費なんかじゃ測れませんよ

41: 2019/06/09(日) 12:33:42.84 0
しまった俺に彼女できないのこのせいか><

42: 2019/06/09(日) 12:34:22.55 0
年会費6万円のカードだけども

43: 2019/06/09(日) 12:34:30.01 0
ぶっちゃけ楽天とかアコムマスターカードで十分なんだよ

44: 2019/06/09(日) 12:35:30.51 0
カード会社のラウンジって結構混むし
サービスもパッとしない

45: 2019/06/09(日) 12:35:40.62 0
プライオリティパスは東京(HND、NRT)だといまいち使えないんだよな
KIX使うならありだけど

46: 2019/06/09(日) 12:36:24.15 0
細かいとこでのマウントの取り合いって面白いよね

47: 2019/06/09(日) 12:37:34.74 0
年会費無料で空港の大概のラウンジ使える最強カード教えてくれ
クレカ自体もってないねん

48: 2019/06/09(日) 12:37:39.86 0
海外勤務の物産の人三井住友の普通のカード使ってたよ

49: 2019/06/09(日) 12:37:52.01 0
TIAT LoungeのためにTS CUBICをゴールドにしようか悩む

50: 2019/06/09(日) 12:38:05.62 0
6000円も取るカードならラウンジ行けるだろ
平カードで6000円ってどこだよw
特殊な付加価値有るならともかく

51: 2019/06/09(日) 12:39:36.21 0
国家公務員になれば無料で1万相当のカードを無料で持てる
もちろんラウンジは無料

52: 2019/06/09(日) 12:40:01.48 0
ただアメリカンエキスプレスのセンチュリオンは使う(招待受ける)人も限られているからサービスも本当に凄いみたいだけど
年会費40万くらいかかるからな

54: 2019/06/09(日) 12:41:24.24 0
年1回くらいなら、有料でラウンジ利用したらいいんじゃない?
ANAだとたしか4000円で利用できる

55: 2019/06/09(日) 12:41:39.02 0
世間のやつにラウンジ使うって意識あんのか?
混んでたことねーぞ?

56: 2019/06/09(日) 12:42:57.64 0
プレエコ以上のチケット買えばええやん?

57: 2019/06/09(日) 12:43:05.81 0
リクルートカードプラスの年会費¥2160で2%還元が最強

58: 2019/06/09(日) 12:43:48.21 0
飛行機乗らないからわからないが出発まで待つ休憩室みたいなもん?
カードないとどこで過ごすの?
年会費無料の楽天カードじゃ使えないよね?

67: 2019/06/09(日) 12:49:22.97 0
>>58
羽田空港国内線ターミナルだと、制限エリアでも一般エリアでも、座るところはたくさんあって
WiFiも飛んでるし、コンセントも使える

特に困らない

59: 2019/06/09(日) 12:44:05.37 0
金払うだけなのに会費盗られるとか意味わからんなクレジットカードって

60: 2019/06/09(日) 12:44:33.27 0
イオンラウンジは最近混んできている

61: 2019/06/09(日) 12:44:59.19 0
カードに付いている保険使ったことある奴いる?

ヒコーキ4時間以上出発遅延したら、食事代1万円出るんだが
今までそういう経験ないわ

62: 2019/06/09(日) 12:45:10.62 0
年会費477円のビューカードでサーセンwww
それどころかポイントもらって実質無料www

63: 2019/06/09(日) 12:47:00.27 0
年会費払わないでゴールド相当のサービスしてくれる公務員が最強ってことだ
カード会社が媚びてるんだからな

64: 2019/06/09(日) 12:47:09.66 0
そもそもラウンジなんて使わないから別の特典にしてほしいわ

65: 2019/06/09(日) 12:47:37.41 0
空港ラウンジで満足できるのは新参
あんなもん要らんぞ?

66: 2019/06/09(日) 12:49:02.79 0
高い年会費払ってゴールドにする意味がわからん

68: 2019/06/09(日) 12:52:00.22 0
>>66
車とかカードで買えちゃうんでしょ?

69: 2019/06/09(日) 12:52:43.01 0
カードラウンジ年10回以上利用するなら、年会費払ってもゴールドにするメリットあるな
羽田の制限エリア内にあるパワーラウンジはけっこういい

70: 2019/06/09(日) 12:54:20.86 0
カードなんで利用限度額50万もあれば特に困らないわな

71: 2019/06/09(日) 12:54:58.43 0
ラウンジそんなに高くないから何回かしか使わないならその都度払う方が安上がりなのかな

72: 2019/06/09(日) 12:56:57.66 0
ラウンジくらい金払って入れよくだらねー

74: 2019/06/09(日) 12:58:51.51 0
ラウンジくらい金払って入れよくだらねー

81: 2019/06/09(日) 13:24:36.26 0
ラウンジ要らねえし

82: 2019/06/09(日) 13:39:50.41 0
ウォーレン・バフェットは券面普通のを使ってるらしいが

83: 2019/06/09(日) 13:41:59.82 0
ステータス持ってたら航空会社のラウンジ行くだろ
カードラウンジはステータスない人が仕方なく行く場所なんだけど

85: 2019/06/09(日) 13:49:02.89 0
俺のラウンジは吉野家なんですまんな

86: 2019/06/09(日) 14:14:35.86 0
まあAMEXはセゾンのほうがかっこいいな
使わないから解約したけど

87: 2019/06/09(日) 14:16:33.15 0
こういう作文って
設定が崩壊しているよな

カード会社のラウンジ使って
エコノミー乗る設定なの? 

普通航空会社のラウンジのほうが
豪華なんだが

89: 2019/06/09(日) 14:50:52.57 0
専用の個室なら分かるけどオープンスペースのラウンジじゃあんま意味なさげ

90: 2019/06/09(日) 14:52:31.96 0
カード会社のラウンジなんてリーマンおっさんのたまり場だろ

91: 2019/06/09(日) 14:55:32.77 0
空港に対象航空会社のラウンジが無いとき対策で
プライオリティパスのプレステージが無料付帯するカード持っとけばいいんでない
そもそもこんな女連れてこうとは全く思わないけども

92: 2019/06/09(日) 15:02:48.06 0
情弱同士のちっさい争いw

94: 2019/06/09(日) 15:05:25.40 0
\6000て半端な気がするけど何カードなんだろ

95: 2019/06/09(日) 15:26:49.64 0
カード作らせる為の話だから

97: 2019/06/09(日) 15:31:11.37 0
20代の小娘が生意気なこと言ってんなよ

98: 2019/06/09(日) 15:36:31.99 0
ダイナースの広告もそうだけど今の時代なら自分で持てるようになれ
だろ

100: 2019/06/09(日) 15:58:54.77 0
>>1
逆に清々しい
好感度高いよ?

101: 2019/06/09(日) 16:19:20.68 0
>>1
本当の金持ちのクレカは一般カード

見えでセンチュリオンとか雨白とかもってる奴は見栄っ張りが多い
結婚相手としては適さない思うよ

102: 2019/06/09(日) 16:23:19.87 0
年会費無料のエポスでもラウンジ使える

103: 2019/06/09(日) 16:25:27.87 0
彼女できた事もないしグウの音も出んわ

104: 2019/06/09(日) 16:28:48.17 0
年会費無料で空港ラウンジ使える似非ゴールド持ってる
年会費なんか1円たりとも払いたくないわ

105: 2019/06/09(日) 16:31:42.57 0
年会費無料のカードこそ真の勝ち組

107: 2019/06/09(日) 16:37:06.84 0
LINE PayのリアルカードやKyashのリアルカードを普段使いしてるおれはやばいの?

108: 2019/06/09(日) 16:37:26.12 0
雨金は年会費が高い分雨緑よりは入会が容易という噂もある
何でも年会費さえ高ければそれでいい、というわけではない

109: 2019/06/09(日) 16:41:02.52 0
今時クレジットカードの券面を気にするのは80年代にクレジットカード会社からゴールドカードはこんなにすごい!って洗脳を受けたおっさんだけ

110: 2019/06/09(日) 16:42:24.64 0
極論だけど年会費100万のクレカがあったら年会費100万払ってる人がいいの?
無駄遣いじゃね?

120: 2019/06/09(日) 17:08:37.76 0
>>110
年間費無料のカードしかもってないし困らない
年間費100万あるならコンサコンプするわ
こんな俺でも美人な嫁と娘もいて幸せなのに

111: 2019/06/09(日) 16:45:44.66 0
自分は学生時代コンサチケット取るためにカード作ってそこからインビ来てプラチナだから
余りカード云々って考えた事なかったなー勿論国内海外両方のラウンジ無料だけど

112: 2019/06/09(日) 16:47:50.84 0
アメックスって楽天落ちたような人でも手に入るクレカだよな

113: 2019/06/09(日) 16:51:43.81 0
今の時代知り合いから紹介受けたら簡単にアメックスゴールドなれるのに

114: 2019/06/09(日) 16:53:48.85 0
ANAゴールド持ちだがギラギラしててハズい

115: 2019/06/09(日) 16:55:08.66 0
ANAグリーン欲しい

116: 2019/06/09(日) 16:55:36.68 0
雨は経営悪化でゴールド乱発してる
ネットでクレカを調べてるとGoogleが雨の広告を頻繁に出してくる
申し込み一発で金

117: 2019/06/09(日) 16:56:36.54 0
スーパーの会計でアメックスでって言うとかっこいい?

118: 2019/06/09(日) 16:57:01.99 0
>>117
レジのババアが確実にお前に惚れる

119: 2019/06/09(日) 17:03:31.63 0
金持ってるアピールなら有料使えよ

121: 2019/06/09(日) 17:54:49.90 0
アメリカの小さな商店で雨出したら「VISA無いのか?」って言われた
手数料高いんだよな

122: 2019/06/09(日) 18:17:05.15 0
>>121
へぇー

123: 2019/06/09(日) 18:43:38.69 0
クレカとかめんどくて昔作って放置してるけど
年収3000万くらいになったらアメックスが営業にきたりするもん?
なんで年会費高いカード持ってたら偉いのかわからん
現金だとダメなの?

124: 2019/06/09(日) 19:28:56.49 0
>>123
年収300万円でもスーツ着て空港行けば
勧誘されるよ

125: 2019/06/09(日) 19:41:31.08 0
>>123 海外に出帳が多いビジネスマンは持たないと仕事にならない。
さらに、海外経験が豊富な役人が言ってたけど、アメリカの銀行は、日本の銀行と異なり、業務が限定されている。
公共料金の支払いも、銀行自動引き落としは無く、クレジットカードを持たざるえない。

127: 2019/06/09(日) 20:05:35.43 0
>>125
両替する暇も場所も不便やからな

126: 2019/06/09(日) 20:00:11.30 0
Tシャツ短パンでも勧誘されたぞw広島空港で
あれはアメックスだったな

128: 2019/06/09(日) 20:08:07.58 0
松阪牛を目指す意識高い牛という在り方について考えてみよう

130: 2019/06/09(日) 20:21:42.18 0
海外なんて4回しか行った事無いド底辺だから年会費無料のでいいや

132: 2019/06/09(日) 22:00:19.33 0
プライオリティパス作ったから
元取るため海外出かけるようになった
まぁいい経験にはなってる

133: 2019/06/10(月) 02:06:48.16 0
海外クレカでの円引出しに街中のATM殆ど対応してなかった
都内でも八重洲地下街品川のホテルとか10カ所くらい
まして地方都市では無理だった今はセブンでOK楽になった

129: 2019/06/09(日) 20:10:49.42 0
小金持ちが見栄張っても恥ずかしいだけ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1560048731/