1: 2018/02/22(木)01:32:36 ID:AOZ
尚、会社は辞める事を決意
社内で決めた旅行すらもボイコットした為、電話が鳴り止まない模様 www

うふふ www

2: 2018/02/22(木)01:33:22
うふふ

3: 2018/02/22(木)01:34:01 ID:AOZ
さて、どうやって旅行を進めてくのでしょうか?
おじさん楽しみで酒が美味い!!

4: 2018/02/22(木)01:34:36
なにしたん?

5: 2018/02/22(木)01:36:31 ID:AOZ
>>4
ん?
ワイと何回も遊んでくれる女があってな?
映画も楽しかったンゴよ
これ付き合える?て思ったったらただの「金づる」やったんや
で、ムカついて社内で大喧嘩して会社辞めて旅行も行かないって言ったら電話鳴り止まない

6: 2018/02/22(木)01:39:20 ID:AOZ
上司には、落ち着けて言われたけど無理やで
もう、ここでは働きたくないんやで www

7: 2018/02/22(木)01:40:48 ID:AOZ
あー泣きたいンゴね


アーン wwwアーン www

9: 2018/02/22(木)01:42:30
もう女が色々手回ししてそうやし、辞めるのでもええんちゃうか

10: 2018/02/22(木)01:44:03 ID:AOZ
>>9
せやな
もう、会社も行きたくない

11: 2018/02/22(木)01:44:53 ID:AOZ
服とか靴とか買っちゃたのに

アホ丸出しンゴね www

12: 2018/02/22(木)01:46:18
悲しい世界

13: 2018/02/22(木)01:47:09 ID:AOZ
上司とか先輩が有給取るように言われたけどいらないンゴ
会社を辞めたいんや

14: 2018/02/22(木)01:47:53
>>13
有給消化してから辞めたら?

15: 2018/02/22(木)01:48:10 ID:AOZ
>>14
いやンゴ
早く辞めたい

19: 2018/02/22(木)01:48:59
何の経緯で金ヅルだと確信したんや?

21: 2018/02/22(木)01:49:19 ID:AOZ
>>19
告白したら言われたんやで

23: 2018/02/22(木)01:50:16
>>21
ハッキリ金づるって言ったんか?
それとも、そんな感じを臭わしてきたんか?

25: 2018/02/22(木)01:50:42 ID:AOZ
>>23
そうやで
ごめん言われたけど

27: 2018/02/22(木)01:50:49
>>21
付き合う気はないって言われただけやろ?
まさか「お前は金ヅル」なんてストレートで言うわけないし

28: 2018/02/22(木)01:51:23 ID:AOZ
>>27
付き合う気ない=金づるや

別れタコ

30: 2018/02/22(木)01:52:32
>>28
えぇ…バカかな?

29: 2018/02/22(木)01:52:02 ID:AOZ
ワイは遊ばれたんや

あー金の無駄やて

31: 2018/02/22(木)01:52:46
付き合う気ない=金づるは極端ちゃう?
イッチが入れ込み過ぎてただけじゃないの?

33: 2018/02/22(木)01:53:01 ID:AOZ
>>31
ちゃう
詐欺や

32: 2018/02/22(木)01:52:52
はなから付き合う気が無かったわけではないかも
はなから付き合う気がないのにデートしてたならその女ごみやね

34: 2018/02/22(木)01:53:24
別に恋愛感情なくても女の子と遊びに行ったりはするやろ

35: 2018/02/22(木)01:53:49 ID:AOZ
>>34
ない

36: 2018/02/22(木)01:54:19
>>34
あったらこうはならなかったってわからない?

39: 2018/02/22(木)01:55:00
>>36
あっそっかあ(痴呆)

37: 2018/02/22(木)01:54:40 ID:AOZ
詐欺やで
ホンマ

38: 2018/02/22(木)01:54:40
そんな「これ欲しいなー」とか「これ、買って」とか言われてた訳ではないやろ?
イッチがプレゼントしてただけじゃないの?

40: 2018/02/22(木)01:55:12 ID:AOZ
>>38
デートすんな
興味ないなら

41: 2018/02/22(木)01:55:56
>>40
デートした結果
付き合うのはないかなあってなった可能性は?

44: 2018/02/22(木)01:56:28 ID:AOZ
>>41
はぁ?

45: 2018/02/22(木)01:56:37
>>40
どうやらデートの定義を履き違えてるようやな

46: 2018/02/22(木)01:56:55 ID:AOZ
>>45
黙れ

42: 2018/02/22(木)01:56:13 ID:AOZ
旅行なんか行くもんかやで
勝手に苦しめ

43: 2018/02/22(木)01:56:22
詐欺師なん?

47: 2018/02/22(木)01:57:07 ID:AOZ
詐欺や

48: 2018/02/22(木)01:58:27 ID:AOZ
ワイは、 遊ばれたんや
悲しいンゴ

50: 2018/02/22(木)01:58:39
>>48
何歳?

54: 2018/02/22(木)02:00:32 ID:AOZ
>>50
24

49: 2018/02/22(木)01:58:38
どう詐欺だったのか、もっと説明が欲しいンゴねえ

53: 2018/02/22(木)02:00:15 ID:AOZ
>>49
デート何回も何回もして
告白したら付き合う気ないやって

詐欺や
社内でも詐欺に加担しとる

55: 2018/02/22(木)02:00:59
>>53
デートってどんなところ行ったん?

56: 2018/02/22(木)02:01:45 ID:AOZ
>>55
映画館やテーマパークや水族館

他にも色々行ったんや

51: 2018/02/22(木)01:59:19 ID:AOZ
悔しい
社内の皆んな知ってて応援したんや
詐欺集団や

52: 2018/02/22(木)01:59:55
流石に被害妄想にも程があるやろ
恋は盲目とはよく言ったもんやね

57: 2018/02/22(木)02:02:56 ID:AOZ
ワイが社内で無能やから
ちょっとイタズラ程度でやったんやろ
せや
絶対それや

59: 2018/02/22(木)02:03:55
>>57
イタズラで何回も休日潰して一緒には出掛けないやろ?
普通に友達としてイッチとは仲良くしてたんやろ

64: 2018/02/22(木)02:05:12 ID:AOZ
>>59
金貰っとる

58: 2018/02/22(木)02:03:05
勘違いした不細工ってタチ悪いな

60: 2018/02/22(木)02:03:58
安心した30歳くらいの人かと思ってたわ
1年女を断てば立ち直るやろ

63: 2018/02/22(木)02:04:54 ID:AOZ
>>60
女何か嫌いや

61: 2018/02/22(木)02:03:59
ちょっと仲良くしたらいけると思って、勝手に物買ったり奢ったりしたのに、脈なしと知った瞬間逆ギレ

62: 2018/02/22(木)02:04:16 ID:AOZ
よくあるやろ
じゃんけんで負けて負けた奴が好きでもない奴に告白する奴
それをやったんや
絶対それや

65: 2018/02/22(木)02:05:14
次いこう、次
もっと可愛い子見つけよう

68: 2018/02/22(木)02:05:40 ID:AOZ
>>65
嫌や
嫌い

70: 2018/02/22(木)02:06:08
なんでイッチはその人のこと好きだったんさ?

72: 2018/02/22(木)02:06:32 ID:AOZ
>>70
しらん
分からんが好きやで

71: 2018/02/22(木)02:06:14
不貞腐れる不細工ほど醜いものはないな

73: 2018/02/22(木)02:07:27 ID:AOZ
もう、会社は辞めるで
有給あろうがしらん
そんな事させなきゃ良かったんやで www
ワイは知らんわ

74: 2018/02/22(木)02:08:06 ID:AOZ
ワイより優秀な奴で固めて頑張ってやで

75: 2018/02/22(木)02:08:16
そんな最悪なら、そんな女忘れればええやん?

76: 2018/02/22(木)02:08:32 ID:AOZ
>>75
悔しいんやで

77: 2018/02/22(木)02:09:18 ID:AOZ
旅行もめちゃくちゃになればええんや

78: 2018/02/22(木)02:09:22
被害妄想やんけ
てっきり女が性悪なのかと思ったわ

79: 2018/02/22(木)02:10:23
女の最悪エピソードがほぼないやんけ?
まだフラれかたが、そこまでキツくないなら、またアタックしてもええやろし

80: 2018/02/22(木)02:10:47 ID:AOZ
誰も信じられんわ

81: 2018/02/22(木)02:12:44
二人で遊びに出かけたのを勝手にデートと勘違い
あれ、こいつオレに気がある? 色々買って経済力見せてゲットだぜ
……逃げられたからオレは現実から逃げるンゴ
今ここ?

82: 2018/02/23(金)17:04:26
いい思い出じゃねーか
羨ましいわ

83: 2018/02/23(金)17:06:24
イッチ引きずりすぎやて...
女関係はもっと慎重に行かなあかんなって勉強出来て良かったとか切り替えや

84: 2018/02/23(金)17:06:27
かわいそう

85: 2018/02/23(金)17:07:44
これはストーカー予備軍ですわ....

86: 2018/02/23(金)17:14:38
なんでイッチが行かなかったら旅行目茶苦茶になるんや?

87: 2018/02/23(金)20:50:11
こんなキモかったらそら相手にされませんわ

88: 2018/02/24(土)07:19:03
なんで付き合ってもらえなかったかよくわかるよ

89: 2018/02/24(土)07:20:42
デートしてあげてたんやな
優しい子やな

90: 2018/02/24(土)07:24:04
旅行やなくて病院へ行け

91: 2018/02/24(土)07:33:45
デートって別に付き合う前提なくてもするやろ
何回か遊んでお互い惹かれるところあれば付き合いに発展するやろし
勝手に勘違いして入れ込んだイッチがガイジなだけやん
性格見透かされてるで

92: 2018/02/24(土)07:39:52
その子はちゃんと見る目あったな

93: 2018/02/24(土)07:44:04
というかフリーで相手が身元わかる社内の人間ならデートぐらいよほど嫌いやなきゃ行くやん
浮かれすぎやろ
そんなんで気があるかのように騒がれる女側も迷惑で大恥やん

94: 2018/02/24(土)07:45:14
デートって相手を見定めるために行くもんやろ
デートした結果こいつは恋愛関係に至るには値しないと判断されたという可能性はないんか

95: 2018/02/24(土)07:49:23
飯くらいは出すけど付き合う前の女に服やら靴やら買わんわ
それでも楽しんでくれて会いたいってなってたら付き会える
金使うなんかどんなアホでもできるしイッチの魅力の証明にはならんよ

97: 2018/02/24(土)08:47:40
>>95
ワイは好意持ってようが持ってまいが時間作って会ってくれた事に対する礼で余裕があれば買ったげるで

99: 2018/02/24(土)08:52:13
>>97
なお男にはしない模様

100: 2018/02/24(土)08:55:30
>>99
後輩ちゃんや先輩には奢るで
同級生は普通に

102: 2018/02/24(土)08:58:24
>>97
まあ人それぞれやな
友達に会っただけでなんか買ってやる言われたらワイは縁切ると思うが

96: 2018/02/24(土)07:50:02
勝手に金つぎ込まれて断ったら詐欺師扱いの無理ゲー

98: 2018/02/24(土)08:48:27
それに女の子は興味あろうがなかろうが飲みは行くし会話の種としてどこそこ行きたいとか言うよ?

101: 2018/02/24(土)08:56:21
このイッチASDくさいぞ

105: 2018/02/24(土)09:05:10
上長妊娠させたい

107: 2018/02/24(土)10:42:46
いっち会社やめるのはもったいないぞ
考え直せ

108: 2018/02/24(土)10:48:03
遊んだだけで勘違いして色々買ってあげた童貞イッチの勘違いやんけ!

109: 2018/02/24(土)10:52:13
よほど嫌いじゃなきゃデートに行くってこマ?
ワイはよほど嫌われてるんやろなぁ…

110: 2018/02/24(土)10:53:48
>>109
行くやろ
仕事終わりに職場の女の子と週2くらいでデートしてるで

111: 2018/02/24(土)10:55:55
>>109
仕事でつながりあるんじゃ断る方が勇気必要で難しいし

113: 2018/02/24(土)10:58:13
>>111
わかる
女のほうから誘ってくるけど1人と行ったら他の子から誘われて断ると雰囲気悪くなるから
満遍なく付き合うんがめんどいわ

112: 2018/02/24(土)10:56:24
社内の雰囲気そんな悪いんか?
たかだかお遊びみたいなやつやし相手も本気にしてないからヘーキヘーキ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519230756/