1: 2019/05/20(月) 18:35:50.307
cancan読者より
no title

2: 2019/05/20(月) 18:36:14.682
妥当だな

3: 2019/05/20(月) 18:36:19.284
そらそうよ

4: 2019/05/20(月) 18:36:33.019
チビは悲惨

5: 2019/05/20(月) 18:36:46.950
そもそも現代なら額面400万あれば普通だからね

8: 2019/05/20(月) 18:37:16.308
>>5
ほんこれ

6: 2019/05/20(月) 18:36:57.060
年収400万て結構金持ちやぞ

10: 2019/05/20(月) 18:37:40.136
>>6
んなわけあるかい
俺が400だけど高級なもの買うたびにヒーヒー言ってるわ

7: 2019/05/20(月) 18:37:08.551
お前らってすぐ金金言うけど
金に大した価値がないことが浮き彫りになったな

11: 2019/05/20(月) 18:37:47.800
>>7
まさにこれ

13: 2019/05/20(月) 18:38:04.638
>>7
金金言ってる奴はクソ底辺だからな
金さえあればと妄想してるだけ

103: 2019/05/20(月) 19:31:22.634
>>7
容姿で予選落ちしたら経済力探ってこないからな

9: 2019/05/20(月) 18:37:23.108
どうしろと

12: 2019/05/20(月) 18:37:52.672
これが年収100万だと?

14: 2019/05/20(月) 18:38:27.781
金に意味がないんじゃなくて
チビがゴミすぎるだけだろ
なぜそれが読み取れないの?

20: 2019/05/20(月) 18:38:48.300
>>14
ほんこれ

16: 2019/05/20(月) 18:38:35.655
400万とか富豪やん

17: 2019/05/20(月) 18:38:42.392
チビは卑屈だから

18: 2019/05/20(月) 18:38:42.486
でも身長高くて年収500万の俺とは結婚しないんでしょ?

21: 2019/05/20(月) 18:38:59.400
>>18
顔がね

19: 2019/05/20(月) 18:38:43.169
こんなん妥当やぞ

22: 2019/05/20(月) 18:39:32.164
自分より、だと150とかレベルで奇形だろ
それでもそっちを選ぶくらい金の魅力があるってことだ

27: 2019/05/20(月) 18:40:22.517
>>22
岡くんは148だけど?

30: 2019/05/20(月) 18:40:38.882
>>22
これな
150代ってまず見ない

23: 2019/05/20(月) 18:39:44.037
チビはゴミやぞ

25: 2019/05/20(月) 18:40:12.928
チビでもhydeは許されるんじゃね?

26: 2019/05/20(月) 18:40:15.113
大卒なら30前後で額面600~700はいくだろ底辺を基準にするな

28: 2019/05/20(月) 18:40:37.922
当たり前定期

29: 2019/05/20(月) 18:40:38.585
じゃあ背が高くて金も持ってるアンガールズ田中さんモテまくりじゃん

32: 2019/05/20(月) 18:41:09.764
そりゃそうだろとしか

33: 2019/05/20(月) 18:41:19.747
アンガールズかな

34: 2019/05/20(月) 18:41:23.694
背の低いチビって意味重複してるやん

35: 2019/05/20(月) 18:41:35.037
※ただし顔はどちらもイケメンとする

36: 2019/05/20(月) 18:41:51.847
勘違いしてるやつが多いけど
チビが大金持ちになっても
本当のいい女とは結婚できないからな

39: 2019/05/20(月) 18:42:58.308
>>36
これ

42: 2019/05/20(月) 18:43:05.451
>>36
前沢だな

37: 2019/05/20(月) 18:42:31.516
背の低いチビって

38: 2019/05/20(月) 18:42:55.135
女さんが155だとすると
145cm1000万と170cm400万って事か

40: 2019/05/20(月) 18:43:03.470
159だけど?

41: 2019/05/20(月) 18:43:04.235
182だけどオランダ行ったらマジでチビ扱いされてワロタ
平均身長とか嘘多すぎ、絶対平均185はある

46: 2019/05/20(月) 18:44:05.472
>>41
北欧はガチでデカイわ

54: 2019/05/20(月) 18:45:49.107
>>41
オランダの平均は184だよ

57: 2019/05/20(月) 18:47:34.035
>>54
マジで184.9センチなんだが
俺より大きいのだらけだったぞ

43: 2019/05/20(月) 18:43:19.939
アンガールズとジャニーズ

47: 2019/05/20(月) 18:44:45.461
わかってねーな

こうやって低収入と結婚して子供を設けて、低収入に性的に魅力を感じなくなったところで離婚
そしてチビで優しい金持ちに子供ごと身請けしてもらうんだよ

それが女の安定ルート

49: 2019/05/20(月) 18:44:46.875
チビでも金持ちなら結婚できる可能性はある
何故か早死にしたり難癖つけられて多額の慰謝料掠め取られて離婚することになるかもしれんが

61: 2019/05/20(月) 18:48:48.100
>>49
だからナイナイの岡村は絶対に結婚しないんだろうな

51: 2019/05/20(月) 18:45:11.045
女の平均身長から-10cmの男って奇形だろ
それが子供に遺伝するんだぞ

52: 2019/05/20(月) 18:45:24.776
アンガールズとジャニーズの名前

55: 2019/05/20(月) 18:46:10.485
168位の統計はないの?
150cm以下と人口の0.2%の負の要素と1%の要素をくっつけても当然の結果というか八百長レベルの比較でしょ

59: 2019/05/20(月) 18:48:14.035
>>55
168でもかなり小さくないか?

66: 2019/05/20(月) 18:52:17.218
>>59
そうじゃなきゃ比較にならないでしょ

56: 2019/05/20(月) 18:47:05.333
ずっとさチビがモテないのは自信がないとか性格が卑屈だからとか思ってたんだけどさ
そんなん関係ないんだよなチビだからダメなんだよな来世に期待して死んでくる

58: 2019/05/20(月) 18:47:50.464
>>56
実際そうだと思う
心の持ちようなんてものはないわ

67: 2019/05/20(月) 18:52:24.015
170以上は介護大変そうだから結婚したくない
155以下は子供に遺伝しそうだから結婚したくない

女友達が言ってた

122: 2019/05/20(月) 20:47:06.330
>>67
そんだけ気を遣われてるおまえは
更なる不幸要素でもあるの?

68: 2019/05/20(月) 18:52:29.559
400万ありゃ普通の生活はできるからな………200万の非正規と年収600万とかで比べないとダメだろ

71: 2019/05/20(月) 18:53:16.033
単純に計算すればおおよそ23センチくらい背が高ければ無職でも許される計算になる

73: 2019/05/20(月) 18:53:51.421
400万とか俺の倍近いんだが

74: 2019/05/20(月) 18:54:44.736
背の低いチビて

75: 2019/05/20(月) 18:54:51.506
比較になってない
ひどくない?どんだけチビが嫌いなの?

77: 2019/05/20(月) 18:55:14.629
>>75
チビはそれだけ悲惨よ
下手したらデブやハゲと同等なんだから

76: 2019/05/20(月) 18:55:02.091
身長が10cm低い250万は選ばれないだろうね

79: 2019/05/20(月) 18:57:17.073
おれは年収1000万の女と結婚したい

80: 2019/05/20(月) 18:57:18.625
176
57キロ
年収650
30歳自称フツメンだが結婚できない

84: 2019/05/20(月) 19:05:10.502
>>80
結婚しよ

81: 2019/05/20(月) 18:57:49.256
はぁ~164だけどほんとチビ辛いわ
何もせずに好意持たれることとかまずないしな
身長高ければいけたであろう女に振られたことも何度もある

82: 2019/05/20(月) 19:00:00.327
>>81
一緒に来世に期待しようぜ

83: 2019/05/20(月) 19:04:24.655
>>82
だな

86: 2019/05/20(月) 19:12:42.022
高身長イケメン高収入の男を射止められる女がどんなものか知りたい

87: 2019/05/20(月) 19:15:26.873
貧乏人っていうほどだから借金持ちの収入無しでもいいのか?
年収300超えたら貧乏人じゃないからな

88: 2019/05/20(月) 19:18:19.058
女性に聞くと多いのが
「身長は気にしない。ただ、気にしているのを表に出す人は嫌だ」

90: 2019/05/20(月) 19:20:46.967
>>88
好きな対象からなら気にしないって事

ちびな時点で論外

89: 2019/05/20(月) 19:19:41.297
必死に気にしてないふりしてるのも見てられない

91: 2019/05/20(月) 19:21:26.611
ZOZO社長の悪口はそこまでだ!

92: 2019/05/20(月) 19:21:34.492
そもそもチビは好きにならない

93: 2019/05/20(月) 19:23:39.630
俺も164しかないのだけど、イライラしてきた
もうすぐキレそうだ

95: 2019/05/20(月) 19:24:11.922
>>93
身長伸ばす方法はある

96: 2019/05/20(月) 19:25:46.326
>>95
マジで!? 170cmになりたいんだ~
手術などでなかったら、努力するよ

99: 2019/05/20(月) 19:29:51.711
>>96
すまんオペや

97: 2019/05/20(月) 19:27:09.018
「男は背丈さえあればなんとかなる」
これ某有名占い師ばばあの格言な

実際ホームレスってチビばっかだしデカは居ないからな

98: 2019/05/20(月) 19:28:21.206
手術以外ないでしょストレッチで1cmくらいなら伸びるか
160ない俺からみたら160超えてる時点で甘いけどな!

100: 2019/05/20(月) 19:30:17.606
no title

no title

no title

101: 2019/05/20(月) 19:31:02.390
そういえば、街を歩いていると「どけよ」なんて言われたことあるし
職場でも背が低いから先輩上司に、悪態つかれて横柄な態度を取られまくったり、
俺に仕事押し付けて、自分はヘラヘラしながらのんびり仕事やってるなんてことがたくさんあったんだ

みんな身長のせいか

107: 2019/05/20(月) 19:38:35.686
>>101
顔もでは?
俺は初対面の人に横柄な態度取られる

104: 2019/05/20(月) 19:32:20.312
実際金持ちでもチビは嫌

106: 2019/05/20(月) 19:37:05.231
とりあえず給与所得が600万弱で不動産所得や配当合わせたら1千万超えているが彼女居ない歴=年齢=40歳だわ
容姿で予選落ちするとこうなる
誰も俺の経済力に気付いてくれない

109: 2019/05/20(月) 19:41:49.186
大手企業とかに勤めてるなら割と会ったばかりでもアピールになるけどただ貯金あるだけじゃ自分から言わないとわかんないしな

そして自分から金持ちアピールすると卑しい人間に見られるという

116: 2019/05/20(月) 19:50:19.077
>>109
だから例えば車をグレードアップする作戦
ところが俺の場合はそもそも「帰りに送ってって」まで持ち込めないので無駄だった
イケメンのタントに同乗する女子どもを横目に母親以外の女性を乗せたことのないアウディで帰る

117: 2019/05/20(月) 19:51:26.777
きも

123: 2019/05/20(月) 20:50:15.595
まぁまず付き合う相手選ぶ年齢で介護の心配する女なんていないよな

125: 2019/05/20(月) 20:51:09.575
女からすると165cm以下はアウト

129: 2019/05/20(月) 21:54:18.442
>>125
べ、べ、べ、別にアウトと思われていようが、人間嫌いなんで、そもそもどうだっていいし!!

126: 2019/05/20(月) 20:53:12.020
実際169以下は男の4割程度はいるはずだが
めったに現れないよな
そしていきなり150cm台の小人をみる
160cm台は卑屈で引き篭もっている割合が高い

127: 2019/05/20(月) 20:54:29.931
166cm年収480万、独立行政法人職員の俺だが
うむ恋愛は諦めている

130: 2019/05/20(月) 22:11:09.254
ちーび(笑)

102: 2019/05/20(月) 19:31:19.989
女さん
「でも付き合うなら身長高いだけじゃダメ。最低年収1000万は無いと男として見れない」

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558344950/