1: 2019/05/16(木) 09:33:54.55 0
no title

3: 2019/05/16(木) 09:35:12.63 0
マジで買えば良かったorz

4: 2019/05/16(木) 09:36:24.01 0
何回騙されたら気がすむんだお前は

5: 2019/05/16(木) 09:37:43.55 0
いまから乗るのはもう遅い

7: 2019/05/16(木) 09:39:49.16 0
60くらいで買って100いかないくらいで売りに出すのがちょうどいいのかね?

8: 2019/05/16(木) 09:40:26.32 0
蔵だろ

9: 2019/05/16(木) 09:40:42.17 0
今年の相場はショートすると危険な相場
去年はショートだけで倉が建った

10: 2019/05/16(木) 09:42:11.81 0
持ってるなら今売っとけ
頭と尻尾は食わないのが一番だ

11: 2019/05/16(木) 09:43:08.53 0
マネロンとかヤクの売買とか闇の金じゃないの

12: 2019/05/16(木) 09:46:13.33 0
ほんで置いとくと墓が建つと

14: 2019/05/16(木) 09:48:36.60 0
諸々合わせて今年の頭に45万くらい買ったのが
今日68万まで増えていてもう少し投資しとけばよかったわ

15: 2019/05/16(木) 09:49:27.74 0
35で買った奴は超絶勝ち組

16: 2019/05/16(木) 09:49:30.14 0
下っていた時に終わりではないから
いずれは上がると思っていた
今売り時で今買うのは違うよな

17: 2019/05/16(木) 09:50:20.06 0
株マネーが流れてるとかなんか金先物みたいだなw

18: 2019/05/16(木) 09:51:18.12 0
そろそろ大口が大量に売って暴落って感じ?

24: 2019/05/16(木) 09:53:39.91 0
>>18
そういうのを繰り返しそうな所が危ういよね
暴落したら買えば良いのか..

19: 2019/05/16(木) 09:52:03.61 0
値動きわかりやすいからデイトレでめっちゃ回してる
これで食ってけると勘違いしそう

20: 2019/05/16(木) 09:52:29.93 0
私言いましたよね

23: 2019/05/16(木) 09:53:21.22 0
>>20
言ってたな
ビットコインは終わったって

21: 2019/05/16(木) 09:53:09.40 0
ショートしたら踏み上げてられて大損する相場

22: 2019/05/16(木) 09:53:18.61 0
こういうのよく分からんけど
俺の全財産10万円掛けてたらいくらになってたの?

25: 2019/05/16(木) 09:54:53.84 0
>>22
大暴落した後の35万円の底で買えてたら26万円くらいにはなった

56: 2019/05/16(木) 10:45:31.28 0
>>22
その程度の計算できないんだったら投機はやめとけ

61: 2019/05/16(木) 10:47:42.92 0
>>22
FXなら35万のときにレバ15倍で4枚は買えるな
手数料もあるから250万くらいだ

もう国内はレバ4倍に規制になるけど

26: 2019/05/16(木) 09:55:51.81 0
商売の基本は安く仕入れて高く売る
株も仮想通貨も同じ

27: 2019/05/16(木) 09:57:08.94 0
米中貿易摩擦で株の暴落を警戒した資金が流れ込んでる

28: 2019/05/16(木) 09:57:15.24 0
リスクだらけで儲けの半分を税金持っていかれるとかアホ草

31: 2019/05/16(木) 09:58:25.68 0
>>28
半分も税金を納めらるほど利益を出してから言え

29: 2019/05/16(木) 09:57:21.84 0
大口が逃げてる所

30: 2019/05/16(木) 09:57:56.17 0
こういうときに買うのは駄目
買いたくなる気持ちはわかるけど

32: 2019/05/16(木) 09:58:59.45 0
短期の売買で利益出して食っていくんじゃないから
年明けに底値近いとこで仕込んでのんびり待ってる
来年再来年あたりにまたバブル来てくれたら十分と思っていたが早かった

33: 2019/05/16(木) 09:59:11.07 0
買うのを躊躇して100万になる
今買って100万になる
好きな方を選べ

35: 2019/05/16(木) 09:59:58.65 0
>>33
今の価格から100万になってもうまみがないなあ
60万くらいの時に言えてたらかっこいいが

39: 2019/05/16(木) 10:09:30.45 0
>>35
前から買い場だと言ってたよ

34: 2019/05/16(木) 09:59:43.86 0
ガクトコインって消えたの?

42: 2019/05/16(木) 10:17:00.13 0
>>34
ビットコインが騒がれていた時
ガクトコインに手を出しそうになったw
永続するとも思えなかったが消えるの早すぎw

46: 2019/05/16(木) 10:27:27.31 0
>>34
イメージ悪すぎていろいろと都合悪いから名前変えたとか聞いた

36: 2019/05/16(木) 10:06:05.10 0
こういうの聞くと手出したくなる

37: 2019/05/16(木) 10:06:07.40 0
最初に数百万儲けて以降はもう買ってない

43: 2019/05/16(木) 10:17:42.11 0
>>37
具体的に頼む

38: 2019/05/16(木) 10:06:20.15 0
別に1BTC単位で売買してるわけじゃないから口座つくって5000円くらいで遊んでみてもいいんじゃね

40: 2019/05/16(木) 10:12:28.96 0
与沢も買えと言ってたろ

41: 2019/05/16(木) 10:15:09.15 0
総楽観は売りサイン

44: 2019/05/16(木) 10:25:00.39 0
2chでさんざん騒がれてたのに結局何もしなかった馬鹿でノロマなクズゴミは本当にもう死んだほうがいいな
俺のことだけどさ
数百万あったら人生変わっちゃう奴だっているだろ

45: 2019/05/16(木) 10:26:57.51 0
35万円の時に1000万円分買っていたら2571万円なった

47: 2019/05/16(木) 10:27:28.52 0
扇動屋に踊らされるアホども

48: 2019/05/16(木) 10:28:57.81 0
言われるがまま買って145億円損失出してる孫正義みたいなのも居るし

50: 2019/05/16(木) 10:30:29.80 0
>>48
禿は高騰しすぎた天井付近で買ったからね
イナゴと同じ素人

49: 2019/05/16(木) 10:29:04.39 0
こういうスレが立つってことは売り相場でこれからまた下がるってのは前回勉強しただろ

51: 2019/05/16(木) 10:32:17.02 0
今から買うぞ

52: 2019/05/16(木) 10:32:51.64 0
自己責任で
>>51

53: 2019/05/16(木) 10:33:41.81 0
おう買え買え
華麗に爆死しろ

54: 2019/05/16(木) 10:37:01.98 0
上がったり下がったりするんだから下がった時に買って上がった時に売れば良いだけだぞ

55: 2019/05/16(木) 10:44:29.09 0
35で買ったと言ったやついたけど何でもっと安い時に買わなかったんだろ?

58: 2019/05/16(木) 10:47:19.29 0
>>55
200万で利確しなかったの?

59: 2019/05/16(木) 10:47:28.01 0
国が介入しないと信じないわ
うまくやれたもんは儲かるかもしれんが

60: 2019/05/16(木) 10:47:32.04 0
安いときに買っておかないと意味ないんでしょ。

62: 2019/05/16(木) 10:49:50.24 0
ビッチの方がすごい
底値の5倍の48000円だよ

63: 2019/05/16(木) 10:51:42.37 0
ほんとに儲けるならこんなに宣伝して煽ったりしないんだよ
一部の金持ちが儲けるための養分が必要だから宣伝してんだろうが

64: 2019/05/16(木) 10:52:39.49 0
ひねくれすぎだろw
素直になれw

65: 2019/05/16(木) 10:52:57.20 0
今さらビットコインなんて上がる要素ないと思ってたが
なんで急に上がりだしたんだ?

67: 2019/05/16(木) 11:03:42.86 0
>>65
仕手

66: 2019/05/16(木) 11:02:29.10 0
前のスレに
トランプが中国に関税掛けるから
中国人が買ってる
て書き込みが1番信憑性あった

68: 2019/05/16(木) 11:05:04.77 0
>>66
ビットコインで取引すれば関税かからないとかそういうこと?

69: 2019/05/16(木) 11:18:07.12 0
>>68
中国経済が停滞すると元が下がるから
価値の変わらない金現物に換えたりする
今回は上がりそうな仮想通貨ってことだろ

70: 2019/05/16(木) 11:34:32.43 0
ハイパーインフレの国は法定通貨がゴミになる前に金や仮想通貨に変えてる

71: 2019/05/16(木) 11:38:44.53 0
中国は仮想通貨は規制がかかっていたはずだが無関係?

72: 2019/05/16(木) 11:40:39.61 0
富裕層なら抜け道あるんだろ
庶民には無理なんだろうが

73: 2019/05/16(木) 11:48:01.78 0
お前ら(自分)が買ったら落ちてく不思議
手を出さない方がいいわ

74: 2019/05/16(木) 12:33:18.31 0
>>73
それ俺w
110万円くらいのとき買って40万~50万円で売り払った
その直後から爆上げしてこのザマwww

76: 2019/05/16(木) 12:34:53.69 0
>>74
お前が売ったタイミングで買ったわ
すまんな

77: 2019/05/16(木) 12:49:17.44 0
相変わらず急に高騰してるなw誰の差し金か?

78: 2019/05/16(木) 12:53:24.15 0
35万で仮想通貨売ったやつwwwwwwwwww

80: 2019/05/16(木) 15:29:33.12 0
このスレが立ったら天井になったなw

81: 2019/05/16(木) 15:34:11.96 0
何だかんだで仮想通貨ってしぶとい

82: 2019/05/16(木) 15:55:49.08 0
投資するものが無ければダブルインバースでええやん

83: 2019/05/16(木) 16:14:02.69 0
株安基調だと株を投機としてやってる層が暗号資産に流れるのか

85: 2019/05/16(木) 16:18:12.26 0
プレイヤーが減ったから相場操作しやすくなったってだけだよね

86: 2019/05/16(木) 16:23:34.93 0
調整下げでしょ
押し目なく上がったら2017年の二の舞になる

87: 2019/05/16(木) 16:49:52.47 0
博打だな

88: 2019/05/16(木) 16:58:31.87 0
博打だと思える人は才能ある

89: 2019/05/16(木) 17:16:02.27 0
2年前のバブルは日本韓国が買って欧米が売りまくった
界隈ではおはギャーなんて言葉が流行った
今回は全くの逆で欧米が買いまくってる
向こうは現物中心だからそうそう下がらないぞ
まだまだ買い相場が続く

90: 2019/05/16(木) 17:17:40.63 0
宣伝活動ご苦労様です

91: 2019/05/16(木) 18:03:28.06 0
大金持ちが9割持ってるのをチビチビ分けてもらって
大金持ちが自演で高騰させるのにコバンザメして儲けるシステム

93: 2019/05/16(木) 22:03:17.14 0
85万円w

84: 2019/05/16(木) 16:16:32.18 0
天井だけど急落したわけでもなく
とりあえず持ったまま様子見だな

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557966834/