1: 2018/11/04(日) 13:02:56.572
ワイ「おまんFXなめてんだろ?」
知人「なめてないよ。毎月3万くらい儲けられればそれで良い」
ワイ「毎月プラスにできる奴なんて億トレーダーになれる実力を持ってる奴だけだぞ?」
知人「もうええわ。聞く奴間違えた」
ワイ「ハッ!やっぱりその程度の覚悟か」

3: 2018/11/04(日) 13:05:46.996
知人「なんか良い参考書無い?」
ワイ「必読なのが10冊ほどあるぞ」
知人「1冊に絞るなら?」
ワイ「おまんやっぱり舐めとるやろ?」

63: 2018/11/04(日) 13:34:18.806
>>3
その10冊教えて

4: 2018/11/04(日) 13:06:43.315
俺は1冊読めば十分だと思う
あとはいくら読んでも損するやつは損するし得するやつは得できる

5: 2018/11/04(日) 13:07:32.109
>>4
安定的に勝てるようになってから言えカス

7: 2018/11/04(日) 13:08:12.146
>>5
年200~400くらい
ここ3年ずっとこれ

9: 2018/11/04(日) 13:08:55.737
>>7
ほぉ、では珠玉の1冊を教えてくれ

12: 2018/11/04(日) 13:10:52.919
>>9
至高の1冊なんてないよ
ほとんど書いてあること同じだし

損切りしようね
エントリー厳選しようね
資金管理しようね

この三つだけであとは学ぶところはない

17: 2018/11/04(日) 13:13:03.281
>>12
読んだことないのに何故どれも書いてあること一緒だと知っているんですかね

20: 2018/11/04(日) 13:14:46.153
>>17
どこに読んだことないって書いてあるんだよ
曲解はやめたまへよ(´・ω・`)
ほとんど書いてあることは同じって言ってるの

要約してみるとどの本も同じ
抽出することはない
俺にでも勝てる

97: 2018/11/04(日) 14:02:21.587
>>20
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・

-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした

104: 2018/11/04(日) 14:08:16.657
>>97
このコピペよく見るけどルール守ってトレードやってたらそんな減らないだろ

8: 2018/11/04(日) 13:08:20.300
金曜日に一万円稼いだわ
雇用統計ちゃんありがとう

16: 2018/11/04(日) 13:12:19.022
FX全く知らんのやけど、知識と経験だけで勝てるならAIが無双できないか?

144: 2018/11/04(日) 16:00:05.709
>>16
これから増えると思う
がAIの占有率が増えるとどういう局面になるのか

19: 2018/11/04(日) 13:13:45.864
年20万以下のお小遣い稼ぎでいいなら原資200万でスワポ貰ってほっとくのが一番楽ちんや

25: 2018/11/04(日) 13:18:26.348
どうせ最後は全て失うただのギャンブルなのに仕事面してて笑えるわ君ら

27: 2018/11/04(日) 13:20:45.733
>>25
競馬と同じで一時的に買ってる奴が調子のってるだけだからな

30: 2018/11/04(日) 13:21:26.378
>>25
自分から失いに行かない限りは失わないが

28: 2018/11/04(日) 13:20:56.532
fxやるなら
月収500万は欲しい

33: 2018/11/04(日) 13:23:37.152
全く何も知らない人が食ってけるようになるまでどんくらいかかるもんなの?

40: 2018/11/04(日) 13:26:16.994
>>33
運がいい人は序盤から成功するけど長期的な目線で見るならば最低でも一年はかかる気がする

50: 2018/11/04(日) 13:29:44.028
年収500万稼げれば働かなくてええよな

52: 2018/11/04(日) 13:29:56.456
最近勉強するネタに困ってたんだ
何冊でも読むからオススメの参考書教えてくれ

58: 2018/11/04(日) 13:31:36.241
>>52
大学4年間の金融学が10時間でざっと学べる

61: 2018/11/04(日) 13:34:09.947
>>52
バフェットさんの本とか読んでみれば?FXの実践的な勉強とは少し違うけどね

73: 2018/11/04(日) 13:40:37.744
fx始めたいんだけど何したら良いの

75: 2018/11/04(日) 13:42:50.721
>>73
本を買って来て読む
FX業者か証券会社と契約する
少額で始める
後はレバを高めずに福利的に金を増やしていく

78: 2018/11/04(日) 13:44:49.236
投資家とか資産家とかの小額は小額じゃないからこまる
あいつら最低ライン200万とかじゃん

81: 2018/11/04(日) 13:47:06.461
わかってるだけじゃ稼げない世界よな

82: 2018/11/04(日) 13:48:29.495
元旦に立てた計画をきっちりこなすような人でないと
FXのルールは守らないでしょうね

常人には無理な世界

84: 2018/11/04(日) 13:49:35.153
RRR6~10の手法使ってる俺からするとRRR1の奴がエントリーポイント厳選とか言ってるの見ると違和感ある。
いったいどこが厳選してるのかと。

102: 2018/11/04(日) 14:04:45.989
俺なんてfx関係なく親の5000万を0にした

106: 2018/11/04(日) 14:11:52.088
気まぐれにマイナススワポのポジって放置して
気が済んだら利確が通じなくなってきてる気がする

110: 2018/11/04(日) 14:16:12.918
雇用ギャンブルやっててただただウケるw

123: 2018/11/04(日) 14:39:45.588
2ch最強トレーダーのcis神様の成績

2000年  104万円

2001年  800万円

2002年  300万円
2003年  6,000万円
2004年  3億円
2005年  30億円
2006年  42億円
2007年  50億円
2010年  100億円


2013年  120億円
2014年  160億円
2015年  200億円

126: 2018/11/04(日) 14:45:00.549
>>123
アベノミクスなのに倍にしかなってないのか

128: 2018/11/04(日) 14:49:45.896
>>126
あーゆう相場でバカ勝ちできる奴はどっかで大負けこいて退場してると思う

133: 2018/11/04(日) 15:48:02.887
全財産50万しかないぼくでも儲けられますか!?

134: 2018/11/04(日) 15:48:57.184
>>133
その手の質問しちゃう人は9億%死にますw

176: 2018/11/04(日) 16:26:46.331
常識の中にいたらFXは勝てないと思う
非常識な世界には非常識で対応しないと

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1541304176/