1: 2018/07/08(日)21:24:12 ID:nUm
どうすればいい?

初期費用はどれくらい必要?

2: 2018/07/08(日)21:24:42 ID:Z0M
10億くらいあればええのとちゃうかな

3: 2018/07/08(日)21:25:25 ID:nUm
>>2
まじか...
じゃあ年収1000万円になるには
どのくらい必要?

4: 2018/07/08(日)21:25:58 ID:nUm
2億くらいいるのかな?

5: 2018/07/08(日)21:27:03 ID:hIg
秒で億を稼ぐ男っていたけど
10日くらいで0円になって実家に逃げ帰ったんじゃなかったか

6: 2018/07/08(日)21:34:01 ID:nUm
まぶ少しずつお金増やして100万にすることから始めないとな

7: 2018/07/08(日)21:34:47 ID:nUm
100万→500万→1000万→2000万...

って感じでどんどん増やしていきたい

8: 2018/07/08(日)21:35:05 ID:Z0M
100万円を元手に
1ヶ月で1万円勝つことを目的にするくらいがええと思うよ

9: 2018/07/08(日)21:35:46 ID:nUm
>>8
元手100万でもそんくらいなんか...

10: 2018/07/08(日)21:36:18 ID:Z0M
>>9
今月いくら勝たなければいけない

これをやると失敗するよ

12: 2018/07/08(日)21:36:41 ID:nUm
>>10
なるほど

11: 2018/07/08(日)21:36:32 ID:nUm
2000万円→3000万円→5000万円→7000万円

って感じや

13: 2018/07/08(日)21:36:41 ID:Z0M
だから目標の金額は小さくしとかないと

15: 2018/07/08(日)21:37:13 ID:nUm
ワイ今高校生やから
今のうちからバイトして資金集めときたい

17: 2018/07/08(日)21:38:41 ID:gIm
高校生という物覚えがいいうちに、
年収のいい仕事につけるよう勉強すべき

18: 2018/07/08(日)21:38:49 ID:SiB
1年で5000万円の利息か……
バイトじゃムリかも

19: 2018/07/08(日)21:38:49 ID:D8N
配当暮らしを期待するなら5~10億くらいの資産はあった方が安心らしいな

20: 2018/07/08(日)21:39:11 ID:nUm
とりあえずバイトで50万円貯まったら始めるわ

21: 2018/07/08(日)21:39:47 ID:gIm
でも10億あったら50年で使い切るとしても
年2000万使える。だったら投資なんかしない

23: 2018/07/08(日)21:41:15 ID:D8N
>>21
まぁ株においてはお金がお金を呼ぶシステムを構築することが大切だから、貯蓄だけで十分って人はやる意味ないよ

22: 2018/07/08(日)21:40:35 ID:gIm
バイトなんかするより勉強に当てるべき
バイトのたかが1000円のために
貴重な若い時間を浪費すべきじゃない

24: 2018/07/08(日)21:43:46 ID:gIm
それは資本が拡大してた今までの話じゃん?
これから衰退して行く世界を誰も知らないんだぜ

25: 2018/07/08(日)21:45:13 ID:nUm

FX

で一山当てたい

33: 2018/07/08(日)21:50:29 ID:D8N
>>25
一山当てたいって思ってる限りは負け続けると思うぞ

34: 2018/07/08(日)21:53:43 ID:Z0M
>>33
ってことやね

26: 2018/07/08(日)21:45:42 ID:Z0M
一山当てれるならなんでもいいようなw

27: 2018/07/08(日)21:46:18 ID:nUm
>>26
家の中でできる範囲で金持ちになりたいんや

28: 2018/07/08(日)21:46:35 ID:N0a
高校生からそんな運頼みで生きようと思ってるのかよ

31: 2018/07/08(日)21:49:16 ID:IlA
1億円で年利3%ざっと300万円が目安だろな
15億円くらいいるんじゃね

32: 2018/07/08(日)21:49:38 ID:D8N
株で儲けるのを運と言うのはちょっと違うと思うけど。
長期で分散投資させていくなら時間はかかっていくけど利益は上がると思う

34: 2018/07/08(日)21:53:43 ID:Z0M
>>32
ってことやね

37: 2018/07/08(日)21:55:12 ID:gIm
>>32
それは資本が拡大してた今までの世界の話じゃん?
これからは人口も下降するし、資本主義の
限界も見えつつあるじゃん?

38: 2018/07/08(日)21:56:18 ID:nUm
>>37
なんや資本主義の限界って

42: 2018/07/08(日)22:01:46 ID:Mbv
>>38
格差がどんどん広がってるってトマ・ピケティ氏の本が話題になったやん

43: 2018/07/08(日)22:02:21 ID:gIm
>>38
日本もヨーロッパも終わりつつあるじゃん?

40: 2018/07/08(日)21:58:27 ID:D8N
>>37
見えつつあるのであるならば、なおさらお金がお金を呼ぶシステムが必要になってくると俺は思うけどなぁ。貯蓄してるお金って基本増えないし、銀行の利子なんて雀の涙だから投資に回した方がいいんじゃないかな、と

39: 2018/07/08(日)21:58:03 ID:IlA
日本は終わってるからアメリカ株を買え

41: 2018/07/08(日)22:00:23 ID:D8N
まぁ高校生ならone tap buy っていう簡単投資アプリがあるからそれで1000円くらいづつ投資して色々体験してみるのがいいと思う。あと証券会社に口座開いてなんとなくでいいからチャートを毎日見続けてみるとか。

44: 2018/07/08(日)22:02:51 ID:nUm
>>41
サンガツ さっそくやってみるで

46: 2018/07/08(日)22:02:57 ID:AqN
投資はやめとけ
時間と金を失うだけ

まだ高校生ならしこたま勉強して国立の医学部入って医者になれ

47: 2018/07/08(日)22:04:57 ID:nUm
まず元手をどうやって集めるかだよなー

48: 2018/07/08(日)22:05:27 ID:nUm
元手最低でも1億は欲しい

49: 2018/07/08(日)22:06:13 ID:AqN
>>48
非現実的なことばっかり考えてないで勉強しろ

50: 2018/07/08(日)22:06:26 ID:nUm
>>49
たしかに

51: 2018/07/08(日)22:07:17 ID:gIm
一番いい時期にバイトしてる場合じゃないんだよ

53: 2018/07/08(日)22:08:27 ID:nUm
>>51
サンガツ 目が覚めた

52: 2018/07/08(日)22:07:36 ID:nUm
じゃあ勉強して恋愛するわ

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531052652/