1: 2018/06/20(水)19:43:09 ID:cog
毎日怒られるンゴ…

2: 2018/06/20(水)19:43:56 ID:4fz
どしたんや

3: 2018/06/20(水)19:44:01 ID:wV7
何やらかしたかによる

4: 2018/06/20(水)19:44:21 ID:Q0l
こら!辞めたいとか言うな!

5: 2018/06/20(水)19:45:12 ID:RQQ
ワイの勤務先こいや

6: 2018/06/20(水)19:45:57 ID:W96
担当じゃないから怒らないワイ、新人にクソムカつく日々
仕事内容じゃなくて態度がゆとりMAXなんよね

10: 2018/06/20(水)19:46:54 ID:cog
>>6
ワイのことやろうなぁ

8: 2018/06/20(水)19:46:36 ID:cog
でも辞めたら人生どうなるんや…

11: 2018/06/20(水)19:46:57 ID:znK
逆に考えろよ
イッチが怒鳴ればええんや

12: 2018/06/20(水)19:47:02 ID:5gT
怒られているうちが華

16: 2018/06/20(水)19:48:44 ID:JAx
とりあえずしがみついたもん勝ちンゴ

17: 2018/06/20(水)19:48:55 ID:kEw
学生までやったことないことばっかやるのが仕事なんやから怒られて当たり前やで
怒られるのを避けてたら成長せんで、最初はやけど

27: 2018/06/20(水)19:54:02 ID:Yuv
>>17
百里ある

30: 2018/06/20(水)19:55:20 ID:pwn
>>17
なんで成長せなあかんの?
しんどい思いして成長するんなら死なない程度にグズグズ生きてたい

18: 2018/06/20(水)19:49:29 ID:cog
体力的にもきついンゴ…

31: 2018/06/20(水)19:56:58 ID:rav
>>18
朝7時前に出勤して社内を掃除
勤務時間は緊急工事に対応して通常業務
職人が帰ってから
日報書いて、必要な書類、図面を作成して
帰宅(22時くらい)
資格の勉強をして寝る(3時間くらい)
これ以上の作業ならきついな

19: 2018/06/20(水)19:49:55 ID:JAx
ブラックならしゃあない

20: 2018/06/20(水)19:50:36 ID:t6D
今の日本企業に人様を叱れるような偉い奴なんておる?
そうやって育ってきたとかわけわからん思い込みでやってる様にしか見えんわい

21: 2018/06/20(水)19:51:36 ID:wV7
とりあえず何やらかしたか教えて?

22: 2018/06/20(水)19:52:00 ID:cog
1年以内で辞めたやつおらんか?

25: 2018/06/20(水)19:53:40 ID:3Vy
>>22
一年は頑張れ 資格でも取って再出発や

29: 2018/06/20(水)19:55:15 ID:wV7
>>22
少なくともワイの把握してる中では1年以内でやめたやつに大成したやつはいない
最低1年でも頑張らないとちゃんとした履歴として残らないらしい

23: 2018/06/20(水)19:52:20 ID:Ghs
有能はどんどんいい条件で転職する
無能は必死にしがみつくしかないんやで

26: 2018/06/20(水)19:53:43 ID:K2m
ワイの上司で昔嫌がらせしてきた先輩より偉くなった人おるで
10年、20年後を見据えていこう

28: 2018/06/20(水)19:54:29 ID:t6D
どんどん辞めていいと思う
馬鹿な昭和どもに平成世代が潰されていくのは見たくない

32: 2018/06/20(水)19:57:14 ID:cog
>>28
辞めたら人生どうすればええんや…

34: 2018/06/20(水)19:57:46 ID:3Vy
>>32
ニートになれば良くね?
そんなに悪い条件やないし

36: 2018/06/20(水)19:59:32 ID:rav
>>32
ハロワ行って失業保険もらって再就職や
ワイは首やから会社が3ヶ月先まで給料を補償して貰って退職金もで出るから
まだ余裕があるが

44: 2018/06/20(水)20:14:10 ID:RQQ
>>36
自己都合退職やと3ヶ月待ちやん
その間に再就職先見つかるやろ若いし

38: 2018/06/20(水)19:59:59 ID:t6D
>>32
どうにでもなるで
ソースわい
地方行ったとき酒飲みながら魚釣りしてるおっさん共を見て仕事とかすごくどうでもよくなった思い出もあるし
結局自分の世界が狭すぎただけって気づくと楽になる

35: 2018/06/20(水)19:58:27 ID:OLe
ワイも新入社員やがやめたいとは思ったことないんごねぇ

40: 2018/06/20(水)20:01:57 ID:3Vy
イライラしすぎじゃね?
何で社畜は短気なんや?
もっとおおらかにいこう

46: 2018/06/20(水)20:16:56 ID:FfM
こう何が起きたかはっきり話さないところに怒られるだけの材料があるんとちゃうか

49: 2018/06/20(水)20:20:14 ID:VhE
怒られるとかええやん、ワイなんて変に持ち上げられまくってホープとか言われてプレッシャー半端ない
社会人になったのに勉強ばかりさせられて交代勤務できひんし

51: 2018/06/20(水)20:20:38 ID:nzs
怒られるだけマシ定期

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529491389/